jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.957
ウェディングドレスありませんか?
by えり from バンクーバー 2002/09/19 23:33:31

どなたか売ってくれる方、
もしくは、いいお店を知ってる方、教えてください!
10月中旬に挙式なので、たくさん探す時間があるとは言えないので、ご協力お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/20 07:11:07

East Hastings no Tiffany’s de watashi kaimashita  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/20 07:35:11

サイズはいくつですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/20 13:37:47

私はメトロタウンのRiviera Ladies Fashionという所で買いましたが、メトロタウンには、その他何軒もドレス屋さんがあるから、行ってみるといいんじゃないでしょうか?私もあまり時間がなくて、探すの大変でしたが、メトロタウンのほとんどのドレス屋さんを回って、1日で見つけました。メトロタウンと言ってもすごく広いから、すごく歩き回って疲れたけど。
でも、折角の結婚式、女の子にとってドレスって大切でしょ。頑張って、いいのが見つかるといいですね。  
Res.4 by えり from バンクーバー 2002/09/20 16:30:57

Res.2さん、サイズは7〜9で探してます。
何かいい情報ありますか?  
Res.5 by えり from バンクーバー 2002/09/20 16:32:46

Res.2さん、サイズについてわかりづらかったかも知れないのもう一度....
日本のサイズで7〜9号です!
 
Res.6 by UMEFUJI from バンクーバー 2002/09/23 13:10:23

結婚式の際お着物を着たいという方がいらっしゃいましたら、お手伝いさせて頂きます。
もし手が必要でしたらご連絡ください。
shigatsu15@hotmail.com  
Res.7 by 高かった〜 from バンクーバー 2002/09/27 19:33:48

私は日本で結婚式とういうか、パーティーを野外でしたので、ゾロゾロと長いやつでなくて、調度、地面より少し上の長さのドレスを購入しました。

日本の専門店で30万はとったと思います。
サイズは7〜9号で、デリケートなラインとデザイン、手製による刺繍と手の込んだものですが、このセカンドハンドを買うより、(もし、妥当な値段で買ってくださったら嬉しいですが)、res1のかたなどもおっしゃっているように、こちらの専門店でお買いになったら新品で、よい値段で自分のドレスを買うことができるんじゃないでしょうか。

クローゼットで眠っているドレス・・・どうしようかな、、、と悩んでいたら、
「皆、自分のドレスは思い出として、クッションに作り変えたりしてるよ」といわれましたが、あれに、はさみを入れる勇気なし、、、の私です。

ちょっとトピずれしてすみません。
グッドラックです。  
Res.8 by ringo from 日本 2002/09/28 01:42:48

詳しい住所は知りませんが、キツラノのブロードウェイ沿いに一軒かわいいドレス屋さんありますよ。ブロードウェイとマクドナルドまでは行かない少し手前位・・・あとダウンタウンのHOWE St.沿いにも一軒確か去年あたりに新しくできたホテル(名前何ふだったかなぁ)の一階に。韓国人の女性の方がオーナーのお店だったような。そこもおしゃれなドレスがあります。どちらも場所が定かじゃなくてごめんなさいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network