jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.946
オススメの日本人美容室教えて下さい!
by りん from バンクーバー 2002/09/13 11:33:00

ダウンタウンで、パーマ&カットをしたいんですけど
オススメの美容室(日本人)を教えて下さい!
それと、相場の値段っていくらなんでしょう?
できれば安いとサイコーなんだけど(^^;
なんせ貧乏なんで・・・

Res.1 by りんりん from 無回答 2002/09/13 12:50:26

Churaに行ったことあるんですが、日本人のスタッフで感じも良かったし結構上手でしたよ。
私はカットだけで$30もしませんでした。
友達はパーマかけて、結構いい感じの仕上がりでしたよ。
ちょっとパーマの値段はわからないけど。  
Res.2 by りん from バンクーバー 2002/09/13 15:49:01

ちなみに「Chura」って、どこにあるんですか?
こっちの美容室にもヘアカタログっぽい雑誌とかって置いてあるん?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/13 16:39:54

このトピの上のほうに、Chura Hair Salonというバナーがありますよね。 そこをクリックするとお店のホームページが表示されますよ。  
Res.4 by あーわすれちやった from バンクーバー 2002/09/13 17:22:57

HOWEかHORNBY STに小さい美容室で日本人のカットするところがあったけれど・・・確か$20くらいだったはず・・・。男の人は$18くらいでした。カットも良かったし安かったです。ただ、名前と場所がいまいちわからない!ごめんなさい!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/13 20:57:14

「売ります買います」のコーナーの上のバナーの広告の美容室の事じゃないでしょうか?私の友達も行った事があって結構良かったって言ってましたよ。今はキャンペーンやってるみたいだし。  
Res.6 by あーわすれちゃった from バンクーバー 2002/09/14 01:10:52

あ、きっとそこです!!HORNBYとNELSONのあたりでした。いいですね、私もちかじか行きたいかも。前よりも安くなってる気がするし。前私の彼がカットに行きましたがなかなかグーでした。店員さんもかわいい方でした。おすすめします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/14 01:15:30

chura行きました。カットで25ドル+taxだったので、チップいれて30ドルおいてきました。パーマはカット込みで、80ドル位だったと思います。おっとりしたかんじの女性にやってもらいましたが、とてもよかったですよ!好みによるとは思いますが、すごくかわいい仕上がりになりました。
まずは電話で料金等きいてみるだけでもどうですか?予約は4〜5日前だといいみたい。
私は値段は技術的にみても、安いと思ってます。日本以外のアジア人のお客さんもけっこういて、人気あるんだなーっと思いました。  
Res.8 by よく行った from バンクーバー 2002/09/14 13:00:28

私は“PRESTIGE”に一年程行ってましたけど、なかなか良かったです。カットとカラーで$55位でした。髪のアドバイスとか丁寧で、助かったこともあります。オーナーは韓国の女性の方ですが、いい方ですよ。もちろん、日本人スタッフもいらっしゃいます。
安いし、予約の上一度行かれてみては?  
Res.9 by りん from バンクーバー 2002/09/24 13:24:47

みなさん、いろいろ情報ありがとう!
やっぱり予約は必要なんですね!
どんな髪型にしよーか検討中
冒険してみたい気もするけど・・・
爆発しちゃっても困るしねぇ〜(^^;
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network