jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.935
まつ毛育毛剤
by 抜け毛 from バンクーバー 2002/09/06 00:37:23

最近まつ毛が抜けて困ってます・・。ビューラーのせいでしょうか??どなたかこちらで買えるまつ毛育毛剤しりませんか??

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/09/06 02:15:01

ビューラーは抜けますよ。私は数年前からマツゲパーマして以来、ビューラー使っていません。
今では、マツゲパーマキットを日本から持ってきているので、自分で2ヶ月に1度パーマしています。
まつげ用トリートメント剤も使っています。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/09/06 07:34:41

res1さん
まつげパーマキットって日本のどこで
買うことできますか?
ドラッグストアーで売ってます?  
Res.3 by 私も。。。 from バンクーバー 2002/09/06 14:17:41

私もまつげが一部だけよく抜けます。。。(いつも同じ所)
ビューラーのせいかとも思ったんですが、前はこんなことなくて最近なんです。
別に新しいビューラーに替えたわけでもないんですけど。。。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/09/06 18:45:38

まつ毛パーマキットは、以前通っていた知り合いのエステで、カナダに行くので取り寄せてもらったものです。15000円くらい。
日本のドラッグストアでは売っていません。
パーマ液なので、目に入ったり、薄い目のまわりの皮膚が荒れたりすることがあるため、あまり簡単には手に入れることは出来なくなっています。
私は短期のまつ毛パーマの講習を受けました。危険性があること承知することを、例え仲の良い友達でも、書面に残した上でしてあげています。必ず綺麗になるとはいかないし、短いまつ毛の人や、よく抜けるとかいう人は、素人ではやってはいけないと思います。
 
Res.5 by かみ from 日本 2002/09/06 18:55:16

ビューラーを替えるだけでなく、ビューラー使うこと自体を一旦止めたらいいと思います。
私もマツゲカールするようになって、ビューラーは使ってはダメって言われてから、少し上げたい時は、トリオートメントとマスカラであげてます。  
Res.6 by 抜け毛 from バンクーバー 2002/09/06 19:21:34

やはりビューラーがだめなのですね・・・・。私もいつも同じ部分がぬけるんですよ・・・・・。
ちゃんと生えてくるまでビューラー禁止で気合で生えさせるようにがんばります。
まつ毛パーマは怖くてちょっと挑戦できないでいます。。。。
まつ毛育毛剤はエステサロンなどでしか購入できないんでしょうかね・・・?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network