jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.927
SEXの安全日って?
by ちゃっぴぃ from 無回答 2002/08/31 01:07:43

私はあまりSEXの経験がないのですが 今 好きな人がいて もしかしたら 近々Hをするかも って感じています でも 病気や妊娠のことはもちろん心配なので コンドームは必ずしますが みなさんは 結構ゴムなしでHしていますか?以前の彼(日本人)とのときはほとんごゴムをしませんでした。
好きな人っていうのはカナダ人なんですけど
もしHする状況になったときに 彼がゴムをしようとしなかったら ゴムつけて!とはっきりいって
ムードがこわれちゃったりするか 心配です
言うタイミングとかわからないし
でも Hに関しては世界共通ですかねぇ?
あと 安全日っていうのは いつくらいですか?
生理前後1週間以外除く期間のことですか?
あと 一番危険な日は 生理前ですか?後ですか?
教えてください!

Res.1 by 過去ログに from トロント 2002/08/31 02:53:02

参考になるトピがたくさんあるので、検索してみましょう^^。
まず言うまでもなく初めてのHでゴムをつけようとしない人、こっちからゴムをつけてと言わなくちゃわからない人なんて論外ですよ。ある程度のお付き合いを経てゴムをつけたがらなくなったらちゃんとお互い理解しあえるように、話し合うといいと思います。
安全日に関しては一般論はありますが、病気の事と妊娠の事両方考えるとそんなものはない、と考えておくのが一番です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network