jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.920
皆さんのSEX教えてください。
by 無回答 from 無回答 2002/08/30 02:54:56

外国人の彼とのSEXの回数が極端にへりました。
今月はまだ2回しかありません。
彼も精神的に不安定(失業中)なので仕方ないとは思いますが。

私の希望(オーラル)も嫌がり、いつもワンパターン、ノーマル、短時間で終了です。

おかげでいつもすれ違う人にさえ「この人とだったらどんなSEXができるだろう・・・」とかんがえてしまう始末です。

みなさんはいかがですか?
はずかしい話ですが、ご意見お聞かせください。

Res.1 by mayu from バンクーバー 2002/08/30 06:54:49

聞いてもまた更に羨ましくなってしまうのでは?あなた方の年齢や付き合ってる期間等、判らないとあんまし為になる意見が出せないかも。。。  
Res.2 by ぴょん吉 from 無回答 2002/08/30 20:06:23

彼が精神的に不安定なら仕方ないですね。彼のこともわかってあげましょ。セックスのために付き合ってるんじゃないんだし、そんな自分の希望をしてくれないからって他の人ならどんなんだろうとか、(まあ考えるだけならいいかもしれないけどさ)そういわずに彼の就職を見守ってあげよ?したいのはわかるけど・・。私ならどうするかって?きっとTOYでも買って自分でなんとかします。彼が別にあなたを愛してないとか、そんなんでもなさそうだし。浮気はいかんぞよー

Res.3 by 思いやれ!! from 無回答 2002/08/30 21:12:02

私と彼のセックスの回数はメチャメチャ少ないですよ。1ヶ月に1回とか。最初は、一気にセックスの回数が減ってどうして??と思った事もありました。男友達も、そんなの少なすぎだよ!浮気してんじゃないの?なんて言ってくるものだから、余計に心配になった。で、彼に言ったんですよ。思い切って。それで話合って解決しましたよ。
私の彼はいつも仕事で疲れていて休みたいのは分かるし、セックスだけが愛じゃないです。お互いの事、ちゃんと思いやらなきゃね。ちなみに私の彼は、セックスしないのは生理前に私がスゴク心配するので、心配させないために安全日だけやるって言ってました。:)  
Res.4 by uk from バンクーバー 2002/09/04 01:20:13

たまには雰囲気かえて、チャットで・・・・・・というのはどうでしょう?

相手しますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network