jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.919
もう疲れました。
by 無回答 from 無回答 2002/08/30 00:14:48

日本からすべてを捨てて、カナダへやってきました。
彼の将来を信じて。
現実は、厳しいものでした。
学生ローンで生活?私の貯金を崩して生活?
彼のために使ったお金は100万円以上。
目標のない、毎日。
現在の状況を知られるのがいやで、友人もつくれない。
もう日本へは帰れません。
きっと愛はお金で買えるんです。
愛だけでなんて生きていけません。
このサイトに投稿したら、どんな返答がくるか、充分承知しています。
支離滅裂ですみません。
もう疲れました。

Res.1 by まみ from バンクーバー 2002/08/30 00:56:04

カナダ人の彼に100万みついじゃったの?
彼は学校では成績優秀?将来性ありそう?
日本に帰れないって事は家族と決別したとか・・?あなたの貯金で後どれくらいやっていけそう?、その後に彼はどうするのか、気になってしまう。愛はお金で帰るけどお金無くなったら今まで通りにはいかなそう、同じ貢ぐなら将来性の有るいい男見つけてみたら??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/30 01:03:12

何で、別れないの?日本の友達は、このこと知らないんでしょ?なんで、帰れないの?飛行機代すら、ないのかな?  
Res.3 by ルーザーで終わる?それとも from バンクーバー 2002/08/30 01:30:47

はじめに厳しいことを言います。
<日本から全てを捨ててきた。
この時点であなたは日本での敗北者です。
カナダにいた彼も敗北者です。
このままルーザーで終わる?
どこかでつらい思いして立ち上がろうよ。
どんなウィナーも楽な道ばかりじゃないと思うけどな〜。
私もまだまだ未熟者。
がんば

Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/08/30 01:45:20

ルーザーになんてなりたくありません。
苦労は承知の上、でしたがこんなにつらい状況になるとは思っていなかったのです。
彼の奥さんになって、人並みな生活ができればそれでよかったのです。
どうして?どうして?どうして?
それすらできないの?
カップルをみると必ず、女性のリングが気になります。うらめしく、みじめです。
彼を憎いとすら感じることもあります。
精神的に追いこまれているのかもしれません。
人生を甘くみていた女のたわごとと笑ってください。

Res.5 by 無回答 from トロント 2002/08/30 02:08:29

すべてを捨てて、カナダへやって来たって気持ち分かります。でも、彼氏のためだけに?あなたには、何の目標もないのですか?目標がないのなら、立てたらどうですか?口で言うのはすごく簡単ですが・・。あなたが彼の事が好きでって言うのは、よくわかります。彼はあなたの事きちんと考えてくれてますか?もしかしたら、あなたのそういうすべてを捨てて彼のためにって言う考えが彼には重たいって思ってるかもしれないよ。あなたがどういう状況で日本を離れたかわかりませんが、日本に帰れない(帰りにくい)って気持ちも分かりますけど、だからって意味も無い生活をここでしてても仕方ないと思います。一度彼のそばを離れてみてはどうですか?すごく疲れ悩んでる様子が文面でわかります。私はあなたをルーザーなんて思いません。あなたは今、お金で買えるような恋愛をしてるんですよ?これでいいのかもっとしっかり考えてみて下さい。  
Res.6 by 頑張って! from 無回答 2002/08/30 02:20:58

トピ主さん、もうカナダにいて、時間とお金を使ってしまったものは、もう戻ってこないのですから、前向きに考えて、何でもいいから自分の為に目標を作って上げて下さい!

私もカナダ生活で目標のない時期がありました。
そしてそのまま帰国・・あの時はカナダが好きで渡加したのですが、好きだけではもちろんお金にもならず、VIZAの関係もありましたが、働く事も出来ず・・なんか除々に淡々と過ぎる時間だけを迎えていたような気がします。

でも信じれるのは自分自身ですし、相手がいるなら相手に全部注ぎ込むのではなく、自分自身にも大事にしてあげて下さい。

とにかく、過去の事は過ぎているのですから
何か目標が出来るような生活を送れるといいですね。

今疲れて何も考えられる気力もないかもしれませんが?!散歩とか何か気分転換して、目標を作ってみてはどうでしょうか??? 

言いたい事を言ってしまいましたが、1日でも早く元気になってくださいね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/08/30 02:36:49

トピ主です。
返信なしかもしくはきっと叱咤されると覚悟していましたので、みなさんのあたたかいお言葉、早いコメントに思わず目がうるんでしまいました。
少し、落ち着きました。
やっと眠れそうです。
いつも眠る前に「これはずべて夢で、次に目覚めたらきっと日本の生活にもどるんだ」なんて考えることもしばしばです。そんなわけないのに。。。
カナダにきてから表情も変わってしまいました。眉間にしわが寄るようになり、いつもつかれきっています。
こんな状態で日本へ戻れません。
きっと、きっと幸せな表情で日本へいつか「里帰り」できるようにしたいです。
明日になればまた現実がやってきますが。。。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/08/30 02:39:44

返信くださいました皆さん、本当に有難うございました。また、こころが弱ったときにお世話になるかもしれませんが、よろしくおねがいします。
明日はきょうより良くなることを信じつつ。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/08/30 10:03:49

現在カナダでは、どんなステイタスでいるのでしょう?
貯金切り崩しが続いているという事は、働けないんですよね?
彼の学生期間はあとどれだけ続くのですか?

ほかの女性の指輪が気になるという事は結婚されていないのですか?。

私もとぴ主さんと同じように、疲れたとした表現しようが無い状況だった事があります、
結婚して、移民ヴィザを申請して、働けるようになるまでは。
無収入の状態では、何をするにも、お金が余分にかかったら困るという配慮が働いて、なかなかアクティブになれないものだとおもいます、

もしあと少しでヴィザが下りて、就職活動が出来るようになるのなら、それが今の現状の打開になるので、今の状況でもう少し頑張ってもいいと思います、(でも、彼に1年ぐらいパートタイムで学校ヘ行って少し働いてもらう事をも提案してみては?)

でも、そうでないのなら、帰国も含めて、もう一度やり直す事を考えた方がいいのではないでしょうか?

「使ったお金は100万以上」これがもし彼との二人の生活のために使われたお金を含むのならば、高い生活費を払ったと思って取り返すというような考えはすっぱりあきらめた方がいいかもしれません、、(下手すると、気が弱っている現在では、取り返せるかもしれないと思ってずるずる引き摺られる可能性もあるので、)

「全てを捨ててカナダへやってきた」「もう日本へは帰れません」とあるので、もしかしたら、御両親の反対を受けたのかとも想像します、もしそうであったとしても、故郷に錦を飾らなければならないと思ってがんじがらめになるより、頭を下げて和解すれば、御両親も理解を示してくれうのではないでしょうか。
一度御両親に電話してみては?状況を聞かれたら、素直になったほうがいいですよ、

Res.10 by アカの他人より見知らぬアナタへ from 明日への光 2002/08/30 10:20:02

ねえ、人生捨てたもんじゃないよ。どういう理由でこんなことになっちゃったかなんて知らないけど、やっぱりひとつ言えることは、自分を本気で好きになる前に相手を本気で好きになっちゃうってのはちょっと幼かったかな。

あなたは今回、カナダに来たことで人生勉強できたじゃない。人生、失敗なんてないよ。長い目で見たらその失敗の一つ一つが成功へのステップとなるんだから。幸せつかむのに、焦ってはいけないよ。一歩一歩、しっかり地に足つけて、どっかの歌の歌詞じゃないけど、3歩歩いては、2歩さがるってな感じだよね。

男なんて、夢ばかり語っているヤツ、気をつけなよ。口ばっかりうまくてやること出来ないヤツいくらでもいるからね。周りが見えてない自己チューの勘違い野郎は放って置きなさい。

今回は利用されちゃったね。彼のパシリだったね。でもね、自分を責めちゃいけないよ。後悔もしなくていいから。だから反省しなさい。そして自分のやってきたことを目を閉じて、よく考え直してごらん。時間かけていいんだから。そして、次は同じ失敗しないように努力することが大切だよ。世の中、諦めちゃダメだ。悔しかったら泣けばいいさ。泣いて泣いて泣きまくりなさい。心の奥底からこみ上げてくる本物の涙を流したら、明日への勇気が湧いてくるから。

自分に自信持って、今やれることを精一杯頑張りなさい。本当に大切なものってのはね、予想外のところにあるものなんだから。今回アナタは何かを得たはずです。

希望と勇気を持って、しっかり生きてゆきなさい。あなたはいい経験してますから。自分自身を大切になさい。人生、本当に楽しくなっていくのはこれからじゃないですか!お互い頑張って行こうね =)

PS:他人を信じて自分が傷つくくらいの方がよっぽどいいって、金八先生もおっしゃっていましたよ。

世の中、持ちつ持たれつじゃい〜っ!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/08/30 12:37:45

勢いで結婚し、子供もできてしまい、気がついた時には親の仕送りで生活しないとやっていけない、旦那はぐーたら。でも離婚するのも大変だし、子供もいるしって苦しんでる人も沢山います。そんな人からみたら、今なら簡単にやり直せるのにって思うはず。頑張ってそこから抜け出せるといいですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/30 16:15:55

>現在の状況を知られるのがいやで、友人もつくれない。

友達を作って気分転換したら?趣味かなんかで。
現在の状況は話さなければいいし。
いろいろな人と話すと、考えが変わるかもしれないし。  
Res.13 by 無回答さんへ from 無回答 2002/08/30 19:47:07

私もカナダ人の学生の彼と結婚して今、学生ローンで生活してます。私の貯金なんてもうとっくにないし、日本とカナダの往復で私も50万以上はとうに使ってます。(だからもうお金ない)。
私もまだ移民申請していないのでビジターで学生も仕事もできません。バンクーバーに引っ越したばかりなので友達もまだいません。
私も目標はいまのところないですし彼もこれから2年学生です。ですが一人の時間で図書館で本を読んだり音楽聴いたり、フィットネスクラブに通ったり、ウィンドウショッピングしたりするのが楽しいです。私も異国だし、日本と違って時間がスローな分、結構目標ないし、だらだらしてしまってブルーになってしまうこともあります。もう日本にも帰れないだろうな、とも思いさびしくなることもあります。でもね、これからですよ?人は状況を変えようと思えばかえられます。もしも我慢できないなら悩んでノイローゼになるより、誰か(日本の両親なり友達なりに)相談してもいいと思うよ!
助けを求めれば助けてくれる人はいるはずです。愛だけでは生きていけない、それはそうだと思う。私もよくお金のことで彼ともめます。でも、愛してるからけんかしてもすぐ仲直りできます。愛がなくてお金だけの問題ならとっくに別れてます。トビ主さんの彼氏は学生ですよね?彼はちゃんと学校いってますか?トビ主さんは彼に愛がなくて、お金だけだって思ってるの?それは事実なの?彼とは話し合ってますか?それを確信してるの??
また詳しく状況を教えてください。応援してます。  
Res.14 by 似てます from 無回答 2002/08/30 20:21:51

私もトピ主さんのようになったこと、最近ありました。 今から思うとばかみたいですが、そのときは本当に、「結婚するなら甲斐性のある男だわ・・・」なんて真剣に思ったものです。 さんざん泣いて、落ち込んで、悲劇のヒロインやりました。 やるべきじゃないとわかっていて、友達に愚痴メール送りました。 旦那にも随分涙ながらにつっかかりました。 

私を救ったのは、友達の「めげんなよ」の一言でした。 自分でも悲観するだけでは何も変わらないとわかっていても、誰かに肩を貸してもらわないと再び歩き出すことができないときってあると思うんです。 

今は私、充電中だと割り切っています。 すぐに動き出せばいいというわけではない場合もあるでしょう。 旦那にも、私が一人で歩き出せるようになるまで、見守っていてくれるように頼みました。 迷惑ばかりかけて申し訳ないとは思いますが、充電期間が過ぎたら、今精神的に助けてもらっている分、頑張って旦那を支えていこうと決めています。 (うちの旦那も学生です)   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/01 19:37:02

私も,トピ主さんと全く同じ状況です。同じ悩みを持つ人がこんなにもいるなんて,驚いています。私は本当にこのさきのあてもなく、お金もなく自分が情けなくて、ストレスがたまりっぱなしです。また、お話しができれば私としても心がすこしは落ち着きます。
毎日泣いてばかりで頭が変になりそうです。

よかったら、メールくださいね。

thewolfworld@hotmail.com  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/09/01 22:12:25

愛って何ですか?
どうして学生と結婚しようと思えたのですか?
一点の曇りもない気持ちで結婚を決意できたのですか?
本当に学生ローンだけで生活しているのですか?
あなた方は本当にお幸せですか?

Res.17 by じょ from バンクーバー 2002/09/02 01:53:23

はい、私は学生と結婚しました。最初は私自身も両親もお金とか将来とか心配でした。学生ローンで生活していかないといけないのはわかってたから。でも、日本とカナダで離れ離れになるほうが私たちはつらかったし、両親もそんな私たちをみて、それだけ思ってるなら結婚すればいい、と許してくれました。
あと2年学生ローンでの生活だけれど幸せです。お金の心配ももちろんあるけれど、でもカナダの学生はみんな自分たちで学生ローンを払うし、自然なこと。アジア人の親みたいにお金を出すところはボンボンくらいでほとんどいないそうです。これから大変でもそれを承知で結婚したから後悔なんてないです。
逆に結婚して精神的に安定したので良かったと思ってます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/09/02 05:48:29

「あんときゃつらかった」なあと笑えるようにがんばれ、いま、学校へ行きながら、貴方との生活をする彼はどんな人、詐欺師、ペテン師?ちがうでしょ!。日本へは帰られないんだから、今、現在がどれくらいで状況がかわるのか、あと、お金はどれくらい必要か、なにができるか、しっかり!。
何十年も旦那と働いてきてるけど、まだ、しあわせは買えないけど、愛は減らないよ。つらくていやなこともあるけど、楽しいこともある。彼のために、、、自分で決めたら後悔しないで、あなたが選んだ生き方です。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/09/02 08:49:09

私も結婚当初は主人が学生でした。多少あった蓄えはすぐに底をつき、なんとか家計の足しにならないかと私が仕事を探しましたがなかなか見つかりませんでした。そこでついに学生ローンを借りるはめに。悲惨な状態だったにもかかわらず私たちは一度もみじめだとか不幸せだとは思いませんでした。そして主人も1年間休学し、二人で日本に出稼ぎにも行きました。今は卒業し仕事もしてますがまだローンの返済は続いてます。でも私が感じたのはお金で幸せは買えません。そりゃあったほうがないよりはいいでしょう。でもあったから幸せとは限らないのではないでしょうか。トピ主さん今はとてもつらい時期だと思いますが彼のこと信じてカナダまでやってこられたのならその気持ちを簡単にあきらめないで!  
Res.20 by じょ from バンクーバー 2002/09/02 09:56:02

結構いるんですね、学生ローン経験者さん(なんか変な言い方だな)私は返済はこれからですが・・・。私は学校にも行きたかったけれど彼が学生なのでW学生ローンはきついのでやめました。でも友達でも大学で知り合い結婚してWで学生ローン払ってるカップルたくさんいますけど。でもでも、とにかく、とび主さん、ほんとの愛はお金では買えないものですよ!ローンもあるけどそれよりも愛があればつらくても乗り越えられるよ。
ここにいるみなさんも学生でも結婚したんですね。なんか同じような経験してる方、こんないるとは思ってなかったです。ちょっと勇気づけられました。トビ主さんもがんばろうよ。人生長いんだから。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2002/09/02 22:18:42

I just wonder how long you(Topi-nushi) have been here. How long have you been together?
Hope you and your boyfriend have a plan for the future.
I want to give some advices, but I have so little information and it’s not clear about some things.
I’d like to help you.
If you need to talk, please send me a e-mail at rsugrue@hotmail.com in Japanese.  
Res.22 by 貧乏 from 無回答 2002/09/03 08:08:34

私はトピ主さんの「愛はお金で買える」っていう気持ち、わかるなぁ。本当にお金のない生活、しかも身内のいないカナダで、そしてきっと彼のためにあなたは支えとなって、精神的にも疲れてるんでしょう?本当はあなたも愛はお金で買えないって思っているのに、そう言わざるを得ない程、疲れているんですよね。私もそういう生活の時期がありました。恥ずかしくて友人にも相談できず、ましてや日本の家族にも心配をかけるので話せませんでした。一体、何のためにここにいるんだろうって思い始めて、何の楽しさもないように思えて随分辛かった。彼に憎しみさえ、覚えてました。お金のない生活って人ぞれぞれだけど、本当のお金のない生活は、想像を絶する辛さですよね。何回も何回も泣いて、それでも明日は来る。明日があるさなんて励ましの言葉が大嫌いの時期でした。じゃあ、別れて日本に帰ればいいじゃんって言われそうですが、私はしなかった・・・。やっぱり信じたかった。彼を、ではなく、私が彼を愛して、二人の未来を信じて、日本をおいてカナダに来た、自分を信じたかった。彼と将来何があっても、励まし合ってやっていけると信じて結婚した心を信じて、何とかがんばってました。今はやっと彼も仕事につき、私も仕事を始め、落ち着いた生活ができています。それまでの5年間、振り返るといい経験だったと思ってます。お金の価値もいやという程わかったし、何度もケンカもした彼との絆も強くなりました。厳しい時期を二人で乗り越えた後の二人は、本当の意味で夫婦になれた。強くなりました。いつも思います。辛かったけど、あの頃があって今の自分達がいるんだって。いい経験をしたって。でもあの頃の自分に言ったら、こんな思いは人生に必要ないって本気で怒るでしょうけど。あの一人ぼっちで夜中隠れて泣いていた自分に、今いって「大丈夫だよ。あと何年後には笑ってるよ」って言ってあげたいです。トピ主さん、学生ローンで生活してるってことは、彼はまだ働いてないよね。彼が仕事につくのが何年後とか、計算してみてください。この辛さは続かないよ。いつか終わりがきて、あなたも彼も笑顔の時が必ず来るよ。信じてみて。愛はお金で買えるって思っててもいい。それであなたが楽になるなら。でも一度でも彼を愛した自分を信じてあげてください。友人は、ここに書き込みしてくれる人達が、掲示板上だけど友達だよ。(私の時はこんなのなかった)がんばらなくてもいいから、今は何か気持ちを紛らわす事を見つけて、時が過ぎるのを乗り切ろうよ。
信じてください。
明日はきっと来ます。
笑顔の明日がね!  
Res.23 by 無回答 from カナダ 2002/09/03 09:46:50

私と彼はまだ結婚をしていませんが、婚約中です。仕事の関係で一緒に住んでいません。
彼は仕事をしていますが、学生ローンの返済で貯金もありません。私はビザの更新中で働けません。私はお金がありません。そんな彼と親に助けてもらっています。
日本に帰るお金なんてとうていありません。
日々の生活で一生懸命です。
でも結婚したら幸せな人生を送りたいです。彼と一緒にいつまでも。
夢子ちゃんでしょうか・・・

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/03 10:28:54

辛い事はたくさんあります。
前向きに考えて、そして自分と彼を信じて頑張りましょう。
疲れてもう本当にだめなら、帰れないなんて言ってないで、
日本へ帰った方が良いですよ。
無理する事もないでしょう。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2002/09/03 11:02:55

彼が学生の時にローンを使い、ずっと返してなくてその借金は5万ドルと聞いています。あと2年間で返せるから、来年の6月までにはカナダにきて一緒に住んでくれと言われています。それでもう結婚の申請をしてしまいたい、でも自分は借金があるから政府が認めてくれない、だからお金があるということを政府に見せるために、なるべく沢山お金を持ってきてくれといわれました。できたら150万くらい。家賃は僕が払うから、月々の食費200ドルだけ払ってくれと言われています。彼は君が持ってきたお金は政府に結婚の許可をもらうために見せるだけで手は絶対つけないと言っていますが、とても不安です。みなさんどう思われますか?  
Res.26 by じょ from バンクーバー 2002/09/03 12:51:12

ていうか、結婚を考えてる2人なんだったら・・それもありなんじゃあないかな。私も彼が学生でこれから7万ドルの学生ローンを返していきます。でも学生ローンって他のローンと違って利子は1%くらいで何年かけて返してもそれほどいたくないです。彼の叔父さんは7年かけてゆっくり返してました。(その間に家買ったり車買ったり普通に生活もできてたし、結婚して子供もいたし・・・)あと、銀行でなくて政府からの学生ローンなら利子の負担を少なくしてくれる制度もあるし・・・。私も結婚式は日本でして、私の家族や親戚からのお祝い金、150万は全部今の家具、生活用品、イミグレビザの為のお金で(今月彼の学校の為VANに引越してきたばかり)全部使いました。でも私は彼を疑ったこともないし結婚してるからお金は一緒だし、とびさんの言うことがちょっとわからないです・・・もちろんこれからの不安はあるけど、前向きに2人で返していけば、いいやと思ってます。それは学生ローンでサラ金とかじゃないしね。もとはといえば学生ローンは彼に対してのインベストメントみたいな感じかも。やっぱり学校行ってもらって仕事探してくれたほうがいいから・・。特に彼はコンピューター関係で働きたいから、学校に行ってDIPLOMAなりそういう証明がいるわけで・・・なんか話がごちゃごちゃになってきたけれど、私も悩むこともありますが、お金のこと悩んでも仕方ないし、それでも彼への気持ちは全く変わらないで、それよりか毎日愛情は増すばかりです。他の誰より幸せかも?とか思うくらい。お金積まれても、この愛は買えないし、売れません!!  
Res.27 by 無回答 from トロント 2002/09/03 12:58:36

> Res.25さん

いくら、あなたがお金を持っていても、彼氏に借金が5万ドルもあれば、あなたのスポンサーになれませんし、永住権を取ることも不可能です。(彼のご両親がスポンサーをしてくれるなら別ですが)

私だったら、彼氏が借金を返し終わるまで待つなぁ。
男ならそれぐらいの甲斐性を見せてくれないと、今後のことが不安でしょうがない。
5万ドルを2年で返すのは非常に大変なことですよ。1年につき、2万5千ドルを貯金できるような人はほとんどカナダにはいないです。
高収入だと税金も高くなるので、よっぽど稼がない限り、2年で5万ドル返すのは不可能に近いと思います。

別に焦って結婚する必要はないんじゃないですか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2002/09/03 17:10:51

そうですよ。結婚なんて焦ってしてもいいことありませんよ。
5万ドルもの学生ローンを抱えた状態で結婚しようという考え自体が無責任なような気がします。
Res.27さんがおっしゃるように、5万ドルという額は2年程度で返せる額ではないと思います。それを簡単に2年程度で返せると言うようなところも信用出来ません。
あと2年待ってみてからでも遅くはないのではないでしょうか?
結婚してから後悔するより、もう少し待ってみて彼の誠意ややる気を見てみた方がいいのでは...。  
Res.29 by 無回答 from 日本 2002/09/05 03:47:58

No25の者です。アドバイスありがとうございます。いろいろ考えて昨日彼に返し終わるまでやっぱりカナダにいけない、一緒に住まなければ、レント代(800ドルくらい)の分、その借金に払った方が良いと思うし。と話しました。初めは彼はとまどっていましたが、人生のパートナーになる君がそういうのなら仕方無いと思うし我慢する。と納得してくれました。来年の7月にはむこうに住むつもりだったのですがこれが最短でも2年、それ以上延びてしまいますが、それでだめになるような関係だったら仕方ないとおもいました。正直言って、続けられるのか不安ですが、もしやり遂げられれば本当に愛し合っているんだなと思えると思います。どうなるかわかりませんが、ベストは尽くそうと思います。
アドバイスどうもありがとうございました。
頭の中でもやもや考えていた事がはっきりしました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network