jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.915
もしかして、妊娠? どんな症状が出るのでしょうか?
by これは? from ビクトリア 2002/08/27 09:42:00

最近、へんな症状が出てきました。
少し運動をしただけで、子宮のあたりが異常に痛くなります。あと、ガスもいっぱい出ます。
ついこのあいだ、生理中だったのでH をしてコンドームをつけないまましました。
この症状はどう思いますか?
ちなみに、普通の症状とはどんなものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/08/27 09:53:10

妊娠の兆候というのは、人それぞれです、
胸がはる、眠たくなる、胃のあたりがすっきりしない(つわり)食欲増進、疲れやすくなる、

生理中にセックスしても妊娠の可能性はありますから、整理が遅れているようなら、妊娠判定のテストキットで調べるのが一番手っ取り早いですよ、

妊娠ではなくて、STDも疑った方がいいかもしれません  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network