jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.910
マッサージの練習させてください
by ラベンダー from バンクーバー 2002/08/25 00:10:35

オイルマッサージします。

足つぼ・肩こり 何でも希望に応じます。

資格は持っていません。

30分 $5

満足していただけなかった場合、
返金いたします。

ダウンタウン内 自宅にて。

Res.1 by TEATREE from バンクーバー 2002/08/25 00:28:22

失礼ですが、女性の方ですか?それとも男性ですか? それと今、何かコース(マッサージ)を取っていらっしゃるのでしょうか。

   
Res.2 by TEATREE from バンクーバー 2002/08/25 00:29:39

ごめんなさい、馬鹿な質問をしてしまいました。すっかりレディスルームということを忘れてました。  
Res.3 by ラベンダー from バンクーバー 2002/08/25 00:55:13

念のため。 女性ですよ^^

スクールに通っているわけではありませんが、
将来は そういう関係の仕事がしたいなぁ。と思っています。

自分自身、エステに行ったり マッサージ(足つぼ・針・指圧等)を受けたことが 何度もあります。


 
Res.4 by マリー from バンクーバー 2002/08/25 02:20:49

ダウンタウンのご自宅はどこらへんですか?足つぼに興味あるんですが・・・。  
Res.5 by ラベンダー from バンクーバー 2002/08/25 11:58:10

場所は Hornby X Drake です。  
Res.6 by ユーカリ from バンクーバー 2002/08/25 12:01:27

興味あります!!

お友達と一緒に行っても良いですか?
 
Res.7 by ラベンダー from バンクーバー 2002/08/25 12:06:14

お友達と一緒に。 大歓迎ですよ。

ただ、手は一つしかないので、ユーカリさんと お友達を 同時にすることはできませんが(笑)

それから、お友達も 女性限定で よろしくお願いいたします。  
Res.8 by Ayaka from バンクーバー 2002/08/25 13:15:35

肩こりが昔からひどいんです。お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

E-mail:ayaka_sissy@hotmail.com  
Res.9 by from バンクーバー 2002/08/25 15:15:48

とっても興味があります!!!
ここに連絡先を記載していただけませんか?
 
Res.10 by TEATREE from バンクーバー 2002/08/25 23:01:09

私も是非お願いしたいのですが、どうやって連絡を取ったらよいでしょうか?  
Res.11 by ラベンダー from バンクーバー 2002/08/27 04:01:52

お問い合わせありがとうございます^^

ご予約は jpcanada_com@hotmail.com まで!

ご希望の 日時を お知らせ下さい。

追って こちらの電話番号とともに 返信差し上げますね。  
Res.12 by ラベンダー from バンクーバー 2002/08/27 04:15:17

Ayakaさんへ

メールを差し上げましたので 見てくださいね!  
Res.13 by ユーカリ from バンクーバー 2002/08/28 12:20:00

ラベンダーさんへ

今日はどうもありがとうございました。

足つぼマッサージ、とっても気持ちよかったです。
友達も大満足でした!

またお伺いしたいと思いますので よろしくお願い致します^^  
Res.14 by ラベンダー from バンクーバー 2002/08/29 03:43:33

ユーカリさんへ

満足頂けたようで とても嬉しいです。

またいつでもお越し下さいね!  
Res.15 by K from バンクーバー 2002/08/30 01:43:59

ラベンダーさん、今日は本当にありがとうございました。
とっても気持ち良くて、途中で寝てしまう程でした。
今回はちょっと静かだったので、次回は音楽か何かかけてもらえると、よりリラックスできるかと思います。
ぜひ今度又お願いします。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/08/30 03:38:04

水を差す、ようで申し訳ありませんが・・・
プロでなくとも愛する人からのハートがこもったマッサージ、これイチバン!!
ほんとによく眠れるんです。  
Res.17 by ラベンダー from バンクーバー 2002/08/30 18:31:59

Kさんへ

こちらの方こそ 来て下さってありがとうございました。

それから音楽の件も アドバイスありがとうございます。
でも残念ながら壊れているのです・・。><

みなさんにアドバイス頂きながら 上達できるように頑張ります。

またぜひお越し下さいませ。。。
 
Res.18 by Ayaka from バンクーバー 2002/08/31 17:00:13

先日はマッサージありがとうございました!お陰で心身ともにリフレッシュできました。
また、よろしくお願いいたします。

PS:遅くなってすみませんでした。  
Res.19 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/01 20:11:31

Ayakaさんへ

こちらこそありがとうございました。
リフレッシュできた。との事で大変嬉しく思っています。

お仕事で 疲れ・ストレスが溜まったときは またいらしてくださいね!
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/09/01 20:21:39

いやぁ・・・・気持ち良かった。
実に満足です。
また行かなくっちゃ!
ほんと、ありがとうございました。
 
Res.21 by からめ from バンクーバー 2002/09/02 02:11:11

独学の勉強ですか?
私は以前にマッサージ好きの友人にしてもらったら、かえって病院に行くことになってしまいました。ツボはきちんとしたところを把握しないと返って傷つけてしまうのですが、どの分野のマッサージをされているのか参考に聞きたいです。
 
Res.22 by Rudy from バンクーバー 2002/09/03 14:05:22

ラベンダーさん 私も マッサージしていただきたいのですが 連絡はどうすれば いいでしょうか?  
Res.23 by mm from バンクーバー 2002/09/03 14:53:19

私もお願いしたいです。
平日は仕事あるので日曜日とかでも大丈夫でしょうか?もしよかったらぜひお願いします。
メールしましたので宜しく!  
Res.24 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/03 19:38:26

からめさんへ

恥ずかしいながら独学。というほど勉強もしていません。ですから分野は・・・といわれると大変困ってしまいます。
ラベンダー式マッサージです。(笑)
オイルを使った、指圧。という感じでしょうか。。。  
Res.25 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/03 19:42:47

Rudyさんへ

連絡先は Res11に載せていますので、メール下さいね。  
Res.26 by かめ from 無回答 2002/09/03 20:49:39

ラベンダーさん。
この間はありがとうございました。
でも、ビックリ・・・・ラベンダーさんが知り合いだったなんて。ほんと、バンクーバーって狭いですよね。
次の予約の事は、電話しますね!!  
Res.27 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/03 21:56:48

Res20さんへ
満足頂けたようで大変嬉しく思います。お友達にも連絡先を教えてくださって結構ですよ。

mmさんへ
メール返信しておきましたので 見ておいてください!

かめさんへ
びっくりしましたよね!!
また暇しているときは いつでも遊びに来てください。。  
Res.28 by あっきゅん from バンクーバー 2002/09/04 09:16:10

私もお願いします!!
メール送りましたので
返事、お待ちしております。  
Res.29 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/04 09:23:42

あっきゅんさんへ

メール返信しておきましたので 見てくださいね!  
Res.30 by さとこ from バンクーバー 2002/09/04 16:28:20

ラベンダーさん、この間のマッサージありがとうございました、また行きます。  
Res.31 by TEATREE from バンクーバー 2002/09/04 21:10:52

今日はありがとうございました。とても気持ちよくリラックスできました。  
Res.32 by ひまわり from バンクーバー 2002/09/04 23:39:02

とても興味あります。でも、前に1度自宅でマッサージをしている方の所で、裸にならないとできないと言われ(下着もです)ちょっと気持ち悪いのでしてもらわずに帰ったことがあります。その人はオイルマッサージだから肌にオイルを塗りながらマッサージするといいました。ラベンダーさんの所ではどうなのでしょうか。どういう状態でマッサージを受ける事になるのですか。ラベンダーさんもオイルマッサージとの事なので気になりました。  
Res.33 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/05 01:46:00

TEATREEさんへ
こちらこそありがとう ございました。 またお越し下さいませ!

 
Res.34 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/05 01:55:23

ひまわりさんへ

うちでも、直接肌にオイルを塗りながらマッサージするので、上半身はブラジャーも取って頂いています。マッサージ中はうつ伏せなので おっぱいは見えませんよ。 服を脱いだりする時は カーテンを引いて見えないように気を配っているつもりです。 女性同士とは言え おっぱい見えるのは 恥ずかしいと思いますから。。。 ちなみに下半身は服を着たままです。 それでも気になるようでしたら 服の上から指圧だけさせて頂きますよ。   
Res.35 by あっきゅん from バンクーバー 2002/09/08 01:16:21

以前、メールを送信した”あっきゅん”です。
ラベンダーさんからのレスを見て
メールを待っていたのですが、
未だにメールが届きません。
またメールをおくりますので、
よろしくお願いします。  
Res.36 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/08 19:47:18

あっきゅんさんへ

今度はちゃんと届いたかなぁ?
送信しましたので よろしくどうぞ。。。
 
Res.37 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/19 15:53:52

ユーカリさんへ

その後、何度も来ていただき ありがとうございます。 先日はユーカリのアロマオイルを頂いちゃって恐縮です。。。。
今日、早速使ってみました。 とっても良い香りですね!
また遊びに来てくださいませ。。。
 
Res.38 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/19 15:58:02

さとこさんへ

ごめんなさい! 過去のレスを読み返してみると さとこさんへの返事をしていませんでした。
まだ見てくださっていたら良いですけど。。。
またお気軽に 来てくださいね!  
Res.39 by タンポポ from バンクーバー 2002/09/19 19:38:58

ラベンダーさん

先日はキャンセルしてしまってごめんなさい。急に仕事が入ってしまって、とっても残念でした。すごい楽しみにしていたのに・・・。
必ず又連絡しますので、そのときはよろしくお願いしますね。
 
Res.40 by ユーカリ from バンクーバー 2002/09/20 00:31:15

ラベンダーさんへ

>今日、早速使ってみました。 とっても良い香りですね!

気に入っていただけたようで 良かったです。私の一番お気に入りの香りなのです。

またお邪魔させていただきま〜す!
 
Res.41 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/20 13:41:32

タンポポさんへ

お仕事お疲れ様ですっ!
いつでも お時間あるとき連絡下さいね。

その疲れを癒せるよう、私も頑張ります。。。
 
Res.42 by 質問 from バンクーバー 2002/09/21 12:45:41

ラベンダーさん こんにちは。

とっても興味があります。
ところで、オイルとは具体的にどのようなものを使われているのですか?
 
Res.43 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/22 01:14:40

質問さんへ

オイルは、ホホバオイルをベースにラベンダーのオイルを使っています。(勝手に自分が好きな香りを使っているだけ^^;)
本来なら、何種類ものアロマオイルを使いこなせないといけないんでしょうけど。できません。すみません。
ちなみに、ユーカリさんからユーカリのオイルをプレゼントして頂いたので、好きなほうの香りを使わせていただきますよ。  
Res.44 by はな from バンクーバー 2002/09/28 09:22:36

こんにちわ。昨日はありがとう、すごく楽しかったです:)誰だかわかってくれるとうれしいですけど・・・・  
Res.45 by グレープ from バンクーバー 2002/09/28 10:18:08

是非、お願いしたいです。
平日なら、木曜の夜以外いつでもかまいません。連絡ください。p-grapefruit@shaw.ca  
Res.46 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/28 20:06:21

はなさんへ

もちろん誰だかわかりますよー。

マッサージ後のちょっぴりおしゃべりは、私の楽しみだったりします。

今日は久しぶりに運動したもんで 筋肉痛 ><
私もどこかマッサージしてもらいに行こっかな!
すみません。 独り言でした。

また遊びに来てくださいね!
 
Res.47 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/28 20:10:35

グレープさんへ

お問い合わせありがとうございます!

メールしましたので 見てくださいね。  
Res.48 by あき from バンクーバー 2002/09/29 11:22:45

ラベンダーさんこんにちは。私は肩こりがひどいので、是非ラベンダーさんにお願いしたいです。
平日はお昼まで学校なのでそれ以外(土日でも)いつでもOKです。お願いします。
E_L_L_E70@hotmail.com  
Res.49 by 体いたい from バンクーバー 2002/09/29 15:10:34

日本でいつもアロマセラピーに通っていました。こっちにきてから行ってないので、ずっと探してたんです。よければメールください。都合の良い日をお聞かせください。lovesanasana@hotmail.com  
Res.50 by ラベンダー from バンクーバー 2002/09/29 21:17:07

あきさん、体いたいさん、皆様へ

お問い合わせありがとうございます。

一度来てくださった方はもうご存知かと思いますが、10月に帰国します。

それに伴い、マッサージの受け付けは これをもって終了させていただきたくお願申し上げます。

本当にたくさんの方々、来てくださってありがとうございました。感謝。感謝。

あきさん、体いたいさんを始め、都合が付きそうな日があれば、連絡させて頂きたいと思います。 

よろしくどうぞ。。。 m(_ _)m ペコッ

ラベンダー  
Res.51 by あき from バンクーバー 2002/09/29 23:44:02

ラベンダーさん、もう帰国されちゃうんですね。とても残念です。私はここにもう半年近くもいるのにJPCANADAを詳しく知らなくて、、。そうですね、もしラベンダーさんの時間に余裕があったら、私は本当にいつでもいいのでよろしくお願いします m(_ _)m
 でももしもお会いできなかったときのために、ラベンダーさんの日本でのご活躍本当に心から応援してます!!   
Res.52 by 残念 from バンクーバー 2002/09/30 16:24:38

えーーっ!!??

ラベンダーさん、帰国されちゃうのですか?
私はまだ連絡取っていなかったのですが、いつかお願いしようと思って楽しみにしていたんですよ!! 残念無念。。。
でも、仕方が無いですよね。
お会いした事無いですが、帰国されてもお元気で・・・。  
Res.53 by ラベンダー from バンクーバー 2002/10/02 12:55:30

あきさん、残念さん。。。。

暖かいお言葉ありがとうございますぅ。。。

帰っても頑張ります!

みなさまもお元気で (^o^)/”
 
Res.54 by from バンクーバー 2002/10/02 15:10:37

肩凝りで死にそうなので、助けて下さい。御都合の良い日をお知らせください。viccars@telus.netまで。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/02 15:26:36

Res50で、帰国につき受け付け終了と書いてありますよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network