jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.900
ダイエット始めまーす
by lalala from バンクーバー 2002/08/18 15:00:30

カナダにきて、トータル8kgも太った私。。
さすがにこのままでは日本に帰国できないので、ダイエットはじめます。2ヶ月で5kg目指しますので、みなさんの応援お待ちしてます。

Res.1 by 闘うダイエッター from バンクーバー 2002/08/18 15:18:20

ガンバレー!  
Res.2 by トマト大好き from バンクーバー 2002/08/18 19:49:11

私も今年の冬、すごい太って、このままではダメだと思い、頑張って、ダイエットしました。とにかく水を飲むと私には効果ありましたね。あと、トマトジュース。グレープフルーツもいいですよ!でも日本に帰ると自然と痩せると思いますけど・・・  
Res.3 by ぽんこ from バンクーバー 2002/08/18 23:03:11

でも日本に戻ったらすぐまたやせますよー。
友達もアメリカがえりで最初は大きかったけどみんな1ヶ月しないうちに元に戻っていましたから。でも、それでもするなら体に気をつけて無理なくしてね。私もしたいのでお互いがんばりましょうね!  
Res.4 by lalala from バンクーバー 2002/08/19 07:45:38

ほんと、私も日本に帰国したら痩せることを望むんだけど、もしならなかった場合を考えると恐ろしい。とりあえず、今は天気もいいし、散歩の時間を増やそうと思ってます。または、交通機関を極力「徒歩」に帰るとかね。食事は毎日、食べたものを書き出してます。そうするとかなり暴飲暴食見えてくる。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/08/20 11:05:48

バンクーバーで、ローズヒップティーは手に入りますか? ハーブティの一つですが、食事制限無しで飲むだけで痩せるし、香りがよくて味もすっきりしていて飲みやすい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/20 12:38:05

私は昨年アメリカに3ヶ月行っていたんですが、10Kg太りました。パンツが段々きつくなっているを感じつつも、5Kgくらいかな・・・とタカを括っていたら・・・10Kg・・・(アメリーってポンドだから正確に解らないんだもん)
帰国した時、父に「太っちゃったよ」というと「やっぱりそうか・・・言えなかったんだけど、そう思ってた」この一言ショックだったぁ・・・むしろ言ってくれ!!
会社では皆に「アンパンマン」と呼ばれ・・・
でも日本で普通に生活していたら(おかしも結構食べてた)5ヶ月で7Kgやせた。しかしまだ3Kg残してカナダに来てしまった・・・どうなることやら(最近再度パンツがきつい・・・)
lalalaさん、日本に帰った時の悲しさ・・・想像して見てください・・・きっとやり遂げられると思います・・・  
Res.7 by ほしい from バンクーバー 2002/08/20 14:59:19

わかる・・・私も4ヵ月で5キロ太りました。
食事量はそんなに多くないと思うんだけど
やっぱり日本食とは違うんだよね・・・
油・チーズ・肉製品の量が・・・はぁ。
今となって思うと日本食って本当にヘルシーですよね。  
Res.8 by lalala from バンクーバー 2002/08/21 09:23:49

3ヶ月や5ヶ月で、その体重の増え方もすごい!!でも私も人のこといえないわ。。。ローブヒップですね、カキコありがとう。早速買って飲んでみよ。今はst.ジョーンでしたっけ?そのハーブティを飲んでいる。あと、むくみをとるハーブティ。日本に帰国したら、かなりハーブティは高いからねぇ。あと、最近果物を、マスカットとか、グレープとかブルーベリーにしてます。お通じが良くなった気がする。
 
Res.9 by はらぺこ亭 from バンクーバー 2002/08/31 15:35:45


 今からダイエット始めるのもいい心がけだと思うけど、日本に帰ったら自然にやせますよ!
 私この夏2ヶ月日本にいたんだけど、食べたいものちゃんと食べてたのに2キロもやせれたんです。
 しかもたった2キロなのにやせたのが目に見えてわかるって感じ。
 カナダに着てから太ってはけなくなったパンツも入るようになったし…。
 あの日本の地獄の暑さのせいかもね(笑)

 ダイエットしたい気持ちもわかるけど、とりあえず健康第一ってことで!
 女の子はやっぱぽっちゃりしてるぐらいの方がかわいいよー♪♪
 Take it easy で!!
        ばいばい(^_^)  
Res.10 by lalala from バンクーバー 2002/09/05 15:59:49

一度リバウンドがきちゃって、かなり食欲旺盛になった時期もありましたが、今は順調。ウォークと野菜スープがとてもいいみたい。
 あと、ダンベル体操始めました。家に体重計がないから、分からないけどたぶん徐々に痩せえているはず♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network