jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.897
一緒にゴルフしませんか?
by 真夏 from バンクーバー 2002/08/18 10:42:05

平日の昼間、一緒にゴルフしませんか?

Res.1 by アンドレス from ケロウナ 2002/08/18 17:33:11

一緒にゴルフ・・・いいですねえ!でも私はケロウナに住んでいるんです。バンクーバーから飛行機で50分のオカナガン湖に面しているゴルフ天国です。私も一緒にゴルフをしてくれる人を探していたんですが・・・もしこちらに来るときがあったら知らせてください。  
Res.2 by YM from 日本 2002/08/19 04:02:37

アンドレスさんは、ケロウナでゴルフはされましたか?以前ケロウナにすんでいてゴルフには結構行きました。ケロウナスプリングスとかシャドー何とかとか。ハーフで30ドルくらいでしたよ。コースもきれいで初心者でも大丈夫でした。私は地元のカナディアンと一緒にいってましたが。あと、ドライビングレインジもあるし、(オーチャードパーク近くの所はお勧め!)手ぶらで行ってもクラブはただで貸してもらえるし、10ドルでたくさんボールうてますよ。(もし知ってたらすいません)
せっかくのケロウナなんでゴルフ。楽しんでください  
Res.3 by アンドレス from ケロウナ 2002/08/19 14:15:08

昨日、主人に今年初のラウンドに連れて行ってもらいました!最近、近所に出来たショートコースなんですが、日本のショートコースを想像したらとんでもないことです。ロングホールもあるし、ミドルも。距離も結構あってなかなか楽しかったです。そこには練習場もあるんですよ。ゴルフ好きな人たちが集まれば皆でできるといいですねえ!ここでは空港のすぐ上のゴルフ場しか行ったことがなかったんですが、これからは色々なところへ行きたいと思っています。  
Res.4 by 真夏 from バンクーバー 2002/08/23 00:41:59

ケロウナ。行ったことないです。 ゴルフ天国だなんて羨ましい。 私も行ってみたいな。 ゴルフってリッチな人がするスポーツってイメージがあったけど、こっちでは気軽に出来るから嬉しいです。 ショートコースでも十分楽しめますもんね!  
Res.5 by fatcat from バンクーバー 2002/08/23 12:50:54

ゴルフ大好き はまってます^^でも、最近は一人で練習に行くばかり・・・・さみし〜い(T_T)  
Res.6 by アンドレス from ケロウナ 2002/08/23 14:18:42

でもゴルフは1に練習2に練習!だと思っていますので私は練習場でも十分楽しいですよー!コースで練習の成果が出た時はうれしいですもんね!今度はいつ行けるんだろう・・・寒くならないうちに行ければいいんだけどなあ・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network