jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.893
コンドームつけてHしても妊娠ってありえますか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/08/16 18:13:41

彼氏とHしたんですが、コンドーム2個つけてもらって、外だししてもらってるんですが、これでも妊娠ってありえますか?生理が遅れてて不安なんです>_<

Res.1 by ... from 無回答 2002/08/16 18:38:09

終わったあとに、コンドームの中にちゃんとアレが入ってたか、破れてなかったか確認しました?もし、正常に使用してたのだったら、妊娠の可能性は低いでしょう。。。
あっ、でも外だしですよね?
コンドームをつけたタイミングが大事じゃないですか?それ次第でしょうね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/08/16 19:00:47

コンドームも、100%ではありません。
高校(中学校かな)時代に習ったでしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/17 00:26:21

入れる前にいつもつけてもらってます。確認したんですが、破れは見当たりませんでした。ゴムも2個くっついていたし。。。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/08/17 00:34:41

それなら、妊娠の可能性はほとんどないと思いますが...。どれくらい遅れてます?
生理がきちんと来る人でも、環境が変わったり、ストレスなどで遅れることも珍しくないですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/17 00:53:34

4−5日です。普段毎月きちんと来る方なのでふあんです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/08/17 01:14:37

ゴムの重ね着けは却って破れる可能性が高くなります。
しっかり空気を抜いて装着は一枚だけにしましょう。  
Res.7 by from バンクーバー 2002/08/17 01:24:40

まずないとは思うけど、不安ですよね。
ドラッグストアで検査薬を買って試してみたら?今のはほとんどが、生理予定日から1日遅れでもチェックできるようになっているようですよ。  
Res.8 by @@ from 無回答 2002/08/17 01:30:00

他の方も言ってましたが
コンドームを2個つけるのって、1個より避妊率が低いんですよ。
1個を正しく使った方がいいですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/17 01:38:42

こっちのゴムって不良品(穴あき)も結構あるんですよ。
つまり100%ではないってことですね。

レディス掲示板で「モーニングアフターピル」って検索してみてください。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/17 12:49:08

横レスになってしまいますが、質問させてください。

ゴムを2個使って。
と言う表現がありましたが、これってどのような目的でされるんですか?

やはり避妊のこと(用心されて)を考えてされてたんですが?中傷ではありません。私は全く無知だったのでただ教えていただければと思って。
しかし、どなたか2個使った方が避妊率は下がるっておっしゃってましたね。

よろしくお願いします。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/08/17 16:12:57

恐らくトピ主は「ゴム一枚着けるよりも二枚着けた方が厚くなるから破れにくくなる」と思って2枚重ねして着けたのだと思います。

目的は避妊でしょう。

2枚重ねの避妊率が下がる理由は恐らく

1.先端の伸縮性が厚くなったことにより伸びにくくなる為
精液が溜めれずに逆流してしまう。
2.ゴムとゴムの間に空気が入りやすく、摩擦を繰り返していると破れてしまう危険性が高くなる。

のどちらかだと思います。
でも専門家じゃないのであくまでも推論ですけど、避妊率が下がるのは本当みたいです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/17 18:01:51

トビ主です。RES11さんと同じことを考えて使ってたんです。私いつも彼氏にはゴムをつけていても中でいってもらってないんです。だから、彼氏には行く前に離れてもらってるんです。なんで、彼氏はいつも外だしなんです。ゴムも入れる前につけてるんですけど、それでも生理来ないんです。今まではきちんと来てたから不安でレスしたんです>_<  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/17 18:13:50

前の人が言ってたけど、検査薬を買って確認するといいと思います。
ドラッグストアーで簡単に手に入りますよ。  
Res.14 by あぶない from バンクーバー 2002/08/17 22:12:28

ちょっと気になったんですが、「ゴムも入れる前につけてる」って、その前のforeplayのときは生なんですか?それって危険ですよ。たとえば、興奮してくると彼のモノの先が濡れてくるでしょ。それを触った手であなたの下の方を愛撫してるだけで、妊娠可能なんですよ。確率的には低いですが、基本的に一個の精子で妊娠する訳ですし、今までそういうことを繰り返していたら妊娠の可能性はあります。
でもただ単に体調が崩れているのかもしれませんね。私も1週間遅れてビビッたことがありましたが(もちろん避妊してた)、検査薬で調べた結果大丈夫でした。
不安なら早く調べた方がいいですよ〜。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/18 00:12:21

Res10です。

Res11さん、ご丁寧に回答ありがとうございました。

私はゴムを1枚つけることしか、考えてなかったので正直驚きました。
トピ主さんは、破れにくくなると思ってしたことが(妊娠を懸念して)、逆に品率を下げてしまうなんて。
比例するものではないのですね。

しかしとても勉強になりました。ありがとうございました。
こんなことは保健体育では教えてもらえませんでしたもの。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/08/22 12:41:40

トビ主です。生理来ました。いろいろ教えてもらってありがとうございました。これからは、ピルを飲もうとおもいます。  
Res.17 by k from バンクーバー 2002/08/22 12:49:45

よかったー!
気になっていたので、ご報告いただいて私もほっとしました。
これからも避妊に気を付けて、すてきなHを楽しんでくださいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network