jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.891
男性のあそこの毛って・・・
by from 無回答 2002/08/15 01:54:08

いきなりカナダ人の彼が「あそこの毛、そった方がいいかなー」って聞いてきたのですが・・・。私は女の人が剃ることは聞いたことがありますが、男の人が剃ることはあまり聞いたことがありません。これってよくあることなのですか?誰か知っている人がいたら教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/08/15 01:57:43

私の彼はそってます、友達でもそってる子
いますよ、なんかINらしいですよ、それ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/15 09:33:51

インキンタムシに感染してる人が剃ってるって聞いたことあるけど...
塗りやすくするんだって、薬。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/15 10:00:44

女の人がそるのは性病だからかなー、じゃあ。  
Res.4 by 未経験者 from 日本 2002/08/15 11:38:16

へ〜 そんなの初めて聞きました。
彼の毛が濃くてかなりもじゃもじゃだったら剃ってほしいかもしれないけど、、、まぁ確かにオーラルのときに口に入って不快感になり邪魔だなぁって思ったことはあるけど、それほどじゃなければいいんじゃないかなぁ。女の人の場合はやっぱりかなり邪魔になるみたいだから剃っている人多いけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/15 12:41:12

仲のいいゲイのお友達に「どうしてアジア人の男はあそこの毛をbushのままにしといて平気なの?エチケット違反よ」と尋ねられました。

はぁ、そうなの..としか答えられなかったんだけど、こちらは男の子でもお手入れするらしいです。みんな剃るというよりtrimらしいですけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/08/15 13:21:40

家の夫は、適当にtrimしてますよ、剃ると数日後のちくちくするのがいやらなのは、男も女も一緒でしょう
伸ばしっぱなしは、においの元にもなるし、私としては、口でやってあげるときに邪魔じゃないのがいい・・・

私が手伝ってあげる事もあります

あそこの毛をそるなんて話が出ているという事は、とぴ主さんと彼はそれなりにベッドの上でも楽しんでいるんでしょ?

もしかしたら、口も使って欲しいという彼のヒントなのかもね  
Res.7 by 毛毛 from 無回答 2002/08/21 02:00:28

女性がするべきお手入れってビキニラインをきれいにするってことですか?
それとも長ければカットするってこと??
結構濃い方なんで教えて欲しいんですが。  
Res.8 by 適当に from トロント 2002/08/21 05:34:18

切ったり、下着からはみ出したりしない程度に...下記の方がおっしゃっているようにtrimしています。ただ、これって個人の好みだし、毛の薄い人ならそらなくてもいいし、濃いとちょっとそらなくちゃいけないし...等など個人差もあると思います。お互いに聞いてみるのもいいと思いますけど^^。
 
Res.9 by みち from バンクーバー 2002/09/07 01:54:57

私も彼氏に剃ってっていわれたのですがどこまでやればいいかわかりません。
中のほうまでなのかな・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/09/07 05:25:19

私のパートナーも剃ってます。だいたい半年に一回ぐらいかなー。初めて剃ってると知ったとき驚きましたが、半年経つとまた元のように戻っているのでtrimが必要なんだわーと実感しました。ちなみに胸毛とわき毛も剃ってます。後これも余談ですが、KoreanCanadianの彼もあそこの毛剃ってました。白人だけじゃないんだー(比較的毛深いから。。)と思いました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/09/12 19:46:52

へぇぇぇえええ、本当に知らなかったです。剃る(お手入れする)事がエッチの時のエチケットなんですか!?私は毛深く、どこもかしこもボーボーです。彼は韓国人で、最初私が足ボーボーな時エッチをしたいってなった時拒んだら、そのボーボーの足みても何ともへっちゃらって言ってましたけど(苦笑)。カナダ人は男も女もあそこの毛手入れするんですね。それってやっぱり結婚してる人達でもするのでしょうか??  
Res.12 by ? from 無回答 2002/09/12 20:40:56

私の彼(カナディアン)もお手入れしてます。初めて知ったときは驚いたけど・・・・
日本の感覚だと女性がむだ毛気にするのは
多いけど、男性がってあんまりなじみなかったし。
最近では自分がお手入れするとき、私のも一緒にお手入れしてくれます。
私はその後ちくちくして嫌なんだけど、
お手入れした後(初めて)
これでしやすくなった(オーラル)と
言ってたので・・・・任せてます。  
Res.13 by 毛と手をよく書き間違えた from 無回答 2002/09/12 23:13:18

人によっては剃ったがために剛毛になってしまったり、抜いたら皮膚の内側に毛が生えて赤く炎症おこしたりと、とんでもないことになるので注意して下さいね。デリケートな部分ゆえ、お手入れには気をつかいたいですが、お手入れをしてしまったがゆえに逆効果になることがあります。気になる人はちょっとだけ試して経過をみて大丈夫かどうか確認してからやったほうがいいですよ。毛が柔らかくて短かいなら剃るより放っておいたほうがいいのでは。カットすると毛先が鋭利になるので線香で焼いている人もいましたが気をつけないとやけどしても医者にみせるのは抵抗がありますよね。
陰毛の伸び率は髪の毛より早いそうです。で、一定より伸びないようにみえますが、実はすごく抜けやすいから一定の長さのままにみえるだけで、もし抜けなかったらかなり長くなるそうです。ひやああ。ついでに進化的に人間が不要とみなしているのは髪の毛で陰毛ではないそうです。だから陰毛ハゲはないらしいです。
でも巻き毛だったりストレートだったりかなり個人差ありますよね。  
Res.14 by maji?? from 無回答 2002/09/12 23:55:56

毛って正面から見える毛も剃ってるのですか?? ツルツル??!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network