jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.880
生理が遅れています。妊娠前の徴候は?
by ドキンちゃん from トロント 2002/08/09 21:00:19

生理が少し遅れています。
妊娠してるのか不安です。
まだ、遅れて数日なのですが、いつも決まった日に必ず生理が始まっていたので気になっています。
妊娠前の徴候ってどのような物なのでしょうか?
そして、いつ頃現れるんですか?
よく言いますよね。妊娠するとすっぱい物が食べたくなったり、織物が増えたり、熱っぽくなるとか。
なんでもいいので、色々教えて下さい!
病院で直接教えてもらった事など。

Res.1 by にんぴー from いなか 2002/08/09 22:15:56

徴候は色々とありますが、これも人それぞれで、時期もごく初期に見られたり、見られなかったり様々です。いつもぴったりくるのならば、ドラッグストアーに行って、検査薬を買って試した方が確実ですし、てっとり早いですよ。今の物はとても確実で、生理予定日から1日遅れてもとりあえずチェックできるようになっているものがほとんどです。  
Res.2 by ///// from 無回答 2002/08/09 22:54:46

 こういうネタ、多いよね〜。妊娠するのが、心配なら、最初からSEXしなければいいんじゃないの?子供じゃないんだから、避妊の仕方くらい、知ってるでしょ?
   
Res.3 by まあまあ from カナダ 2002/08/09 23:16:01

本人悩んでここに書いているんだから
鬼の首取ったように書きこみしなくてもいいじゃん。
PTAのおばちゃんみたいだよ。
ゴム付けてても心配なものは心配なんだし。

生理の遅れは精神的なものに影響されることが
大だから妊娠判定薬で早く白黒つけるのが最善かな。
生理予定日過ぎているならもう調べられるしね。
妊娠の兆候はもう少ししないと出ないと思うからまずは薬局にいきましょう。
 
Res.4 by にんぴー from いなか 2002/08/10 08:12:23

妊娠の徴候は、生理が遅れた事に気付く前にしっかりありましたよ。それも前に書いたように人それぞれですが、私個人の場合は、やたら眠い、変に疲労が激しい、食欲が増加などでした。他に胸が張る、つわり(気分が悪くなる)、頻尿、、などです。これらの徴候があるとしても、ただの可能性でしかなくて、妊娠を裏付けることにはならないです。  
Res.5 by ?? from 無回答 2002/08/10 09:03:10

Res2さんに同感!最近やけにこういう話題多いよね・・・・。妊娠したくても出来ない人のいるのに堕胎したいんです、とか生理が来ないんですとか全くどうなっているんだか!!
セックスする以上妊娠してくなかったら避妊するのが最低条件だと思いますけど・・・・。  
Res.6 by ドキンちゃん from トロント 2002/08/10 10:58:36

ちゃんと避妊はしてたし、安全日(まあ、確実に安全と言う訳ではないのですが)にしかしませんでした。でも生理が遅れているので不安になったのです。
今日、ドラッグストアで検査できるものを買ってみます。もしも妊娠してたら、彼氏はそれは嬉しい事と言ってくれています。結婚しようって。彼がいい人で救いです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/10 11:03:38

ちょっと遅れてるから心配って話よね。避妊しないでやりましたなんて言ってないよね。ゴムつけてたって遅れたらそりゃ誰だって心配になるよ。ドキンちゃん気にしないほうがいいよーこういう↓レス。真面目に答えてくれてる人のお話だけ聞きましょ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/15 16:42:23

 日本では順調に生理が来ててもこっちに来て不順になった人何人か聞いてるから、ちょっと遅れてるだけなんじゃないかな?
 女の人の体って以外とデリケートだし。
 
 もしも妊娠検査役使うんでも確か妊娠一ヶ月以上たたないと判定がちゃんと出ないそうよ。日本のメーカーさんがそういってた。

 きっと心配でたまらないと思うけどもしまだきてなくてももう少し様子を見てみて。

 早く”始まる”といいね。  
Res.9 by ドキンちゃん from トロント 2002/08/15 18:39:50

レスしてくれたみなさん、励ましてもらってありがとうございます!!
なんと今日生理が来ましたー!!!!
ちゃんと避妊してても、失敗って事もあるしスゴク不安でした。でもちゃんと始まって本当に良かったです。
やっぱり私の気持ちを理解してもらって1番嬉しかったし、元気をもらいました。
ありがとうございました。  
Res.10 by ///// from 無回答 2002/08/15 22:48:17

だ・か・ら、避妊しようが、安全日にしようが、妊娠したらまずい、やばいと思ってるんだったら、最初から、SEXするなって言ってるの。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/15 23:24:08

 ドキンちゃん、よかったねー!
 これからも避妊だけはしっかりね。  
Res.12 by Julia from バンクーバー 2002/08/23 23:32:42

Hey!! I am a woman. What you said means women should not have sex unless we want to have a child? we are not animals, OK? We want to feel love with our own boyfriends oe girlfriends. You have to understand that point. Dokin chan was just worried about it and she paniced. I think most of everyone who have had sex before can understand her feeling. Do not act or say like you judge people, OK?  
Res.13 by from バンクーバー 2002/08/24 01:13:38

なんでそこまで言うのか分からない!

きっと、セックスしたくても出来ないからそんなこと書いてるんだろうね。さみしすぎ・・・。

でも、ドキンちゃんよかったね。 おめでと!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network