jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.868
バンクーバー在住で20代後半の女性のお友達募集!
by Lisa from バンクーバー 2002/08/01 21:07:02

私は名古屋出身の29歳の女性です。8月から1年間バンクーバーでワーホリします。
今年の6月まで、8ヶ月間バンクーバーでホームステイしながら語学学校と専門学校通っていました。当時のお友達はもうほとんど日本に帰ってしまったので、20代後半の女性のお友達を探しています。
カナダ人の友達も多いので、一緒にBBQしたり出来たらいいなと思います。まずは、ロブソンのスタバでお茶しませんか?気軽にメールしてください。

Res.1 by フラワー from バンクーバー 2002/08/02 09:24:07

あらら。私も名古屋近郊出身です。
ついでに私の彼も名古屋に住んでました。
26歳で、今はバイトしてます。
名古屋は暑いですか〜?
こっちはもう寒いですよ。夏なんてどこかに行っちゃったよー
happyface333@hotmail.com  
Res.2 by うら from US 2002/08/03 19:32:43

Lisaさん、フラワーさんこんにちわ。私も名古屋近郊出身29歳女性です。2年前にバンクーバーにいましたが今は彼の仕事の関係でアメリカにいます。私も、ぜひお茶に仲間入りしたいところです。とりあえず会うことができませんので、まずはメル友でよろしくお願いします。  
Res.3 by プー from 日本 2002/08/03 22:16:50

こんにちわ。
私も名古屋出身(27)です。今年の秋か冬頃にワーホリに行く予定をしています。今度のカナダは2度めです。もしよろしければバンクーバーに行った時、お茶でもしましょう。
取り合えず私も今はメールしか出来ないのでメル友から初めてもいいですか???  
Res.4 by noppe from バンクーバー 2002/08/04 17:17:15

lisaさん、こんにちわ。
先月31日からワーホリできてます。
私も以前学生で来て、戻ってきました。
28歳です。日本の夏ばてによる食欲不振から
回復した今日この頃です。(笑)  
Res.5 by you from バンクーバー 2002/08/07 00:42:01

こんにちわ。私も29歳です。先月からワーホリできています。
残念ながら名古屋出身ではありませんが、
仲良くしてもらえるとうれしいです。
メールはどこあてに送ればいいのでしょうか?  
Res.6 by elise from バンクーバー 2002/08/12 03:45:25

hi im 27 living in down town. i would like to chat over coffee. (sorry my pc isnt allow me to type japanese at this moment!!)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/08/12 08:57:10

このトピ主さんって、前回もそうだったけど、今回もいろんな所にトピ出しまくってるのね。なのに全然本人が出てこないのは何故?すごく不思議だわー。  
Res.8 by Mayumi from バンクーバー 2002/08/18 07:20:39

私も、20代後半のワーホリで友達も日本に帰ってしまって寂しかったところです。同年代の女子のお友達で遊ぶの、いいですよね。ぜひ、お友達になりましょう!メールしますねー。  
Res.9 by Hisae from バンクーバー 2002/08/22 17:33:01

I am 27 years old woman from Tokyo.
I think it is great idea!
I want to be your friend!
I have lived here for 7 months.
I also have Canadian friends,
Let’s hang out!! I’ll send you an e-mail.
HISAE  
Res.10 by Lisa from バンクーバー 2002/08/22 17:38:54

みなさん、どうもありがとうございます。
短期間で沢山の方々にレスをいただけて、とってもうれしいです。
レスが遅くなって申し訳ありません。
興味のある方は、こちらのメールアドレスに直接メールをしていただけると嬉しいです.
stacy_bc@hotmail.com    
Res.11 by aya from バンクーバー 2002/08/24 22:57:03

hajimemashite, watashi mo 20dai kouhan desu. zehi, ocha simasyou! me-ru shimasune!  
Res.12 by まゆみ from バンクーバー 2002/08/26 14:31:09

私も、ワーホリです。27歳で、こっちに5ヶ月います。友達がいっぱい欲しいので、ぜひ会っていろいろ情報交換したりしたいです。メールするので、よろしく!お茶しましょう!  
Res.13 by 恵子 from バンクーバー 2002/08/27 14:23:41

いいですねー。是非混ぜてください!
メールであえる日を連絡しますねー。では!
 
Res.14 by from バンクーバー 2002/08/27 21:25:17

みささん、こんにちは。もうみなさん、お茶とかしているんですか?私も是非仲間に入れて下さい。今週末か来週にでもみなさんで会いませんか?私は、できれば夕方か週末がいいんですけど。みなさんの都合は?  
Res.15 by Lisa from バンクーバー 2002/08/29 09:52:38

Hi there! I’m Lisa. Sorry I’m not availeble this weekend.I’ll see some women who send me an email to see personally.I’ve already seen some ladies so far. They are very nice!That was so much fun.Thank you guys!!
If you are interstes in, will you please send me an e-mail? stacy_bc@hotmail.com
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network