jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.864
脱毛について教えて下さい
by 脱毛ちゃん from バンクーバー 2002/07/30 18:34:13

近いうちに永久・レーザー脱毛を受けたいのですが、カウンセリングに行って、すぐ1回目の脱毛をしたい場合、ムダ毛はどの位伸びているのがいいんですか?
脱毛する前日に剃るほうがいいのか、何日間か伸ばして、2〜3mmはえているのがいいのか、それとも生えるまで全部生やした方がいいのか、どの位毛が一番脱毛に利くのでしょうか?脱毛に詳しい方いたら教えて下さい!!

Res.1 by KOOL from バンクーバー 2002/08/01 02:25:20

昔日本でレーザーをした事があります。毛の長さは関係ありません。長い場合はその場でかみそりで看護婦さんが剃ってくれます。レーザーは黒い部分(毛根)を焼くので、毛を抜かない限り何回剃っても平気だそうです。日本人の場合、たいてい5回以上はレーザーしないと完治しませんよ。肌の黒い人は、弱いレーザーで数多くするので、もっとかかります。肌が白く、毛が黒い人のほうが早く終ります。私の場合、完治する前にカナダに留学してしまったので、日本のお医者さんにこっちで続けるようにと言われました。今度こっちのレーザー脱毛の所へ行こうと思っています。お互いキレイな肌、目指しましょう。  
Res.2 by るるこ from バンクーバー 2002/08/03 01:41:52

Koolさん、教えてください。「1回の処理」とは基本的に、脇なら両脇全部にレーザーを当ててこれで「1回」、たとえば膝下なら両足全部に当てて「1回」なのでしょうか?それとも時間制なの??
脱毛ちゃんはどこへ行く予定ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/05 14:05:12

私もバンクーバーでのレーザー脱毛に興味があります。どこで、いくらくらいで出来るのか詳しく知りたいです。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/08/31 08:53:33

私は、7月にこちらで永久レーザー脱毛をしました。
カウンセリング後、予約が空いていたので、すぐに施術してもらいました。
1mm位はえていたのですが、レーザーの前に剃ってくれました。
白い肌に真っ黒な毛ほど、レーザーは有効らしく、日焼けは避けるように言われました。
また、9月に行く時は、剃っていくつもりです。
かなり前のトピにレーザー脱毛について詳しく書いたものがあるので、チェックしてみて下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network