jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.855
カナダでパーマした事ある!?
by ラモスの友達 from オタワ 2002/07/26 21:10:24

今度トロントにいる友達の所へ遊びに行く時に、美容院に行こうかなって思ってます。日本人の方が働いているって言う美容院があるらしいので。
で、美容院に行ったらパーマしたいのですが、はっきり言って恐いんです。どなたかパーマ経験した方います?友達は日本人にパーマをしてもらったのにも関わらず、ラモスになってしまいました。
トロントのいい美容院を知ってる人いますか?
また、カナダでパーマを経験した方、どうでした?
ちなみに私の髪はボブで、髪が多いので、ちょっと緩めのパーマをかけたいなって思ってます。
どなたかアドバイス下さい。

Res.1 by あき from トロント 2002/07/29 01:16:24

やはり日本の方がいいですよ。私も日本人のところでやってもらいますが、日本でやった方が断然いいです。  
Res.2 by アフロ犬 from トロント 2002/07/29 05:25:24

そりゃ、もう涙もんでした。緩めのパーマにしてっていったのに「コレはフレッシュじゃないからこうなんだ」とサンプルの写真を見て言い、一つのロットを巻くのに15分くらいかかってるし、仕上がりはアフロ犬の様だし。皆がそうじゃないかも知れないけれど かなりリスキーだと思う。やめときな。少なくとも私はもうカナディアンにはパーマ頼まない。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/07/29 07:35:04

私もパーマかけようかと思ってて。。。
カナダ人の知り合いに聞いたら、パーマはスペシャリストのいるお店でかけないと駄目だっていわれました; 
こっちの人でも、パーマかけるって
ちょっと心配みたい。。。  
Res.4 by ユー from バンクーバー 2002/08/17 23:46:11

私は、カナダのモールの中の普通のサロンでかけました。(日本人のスタッフなんてもちろんいませんでした)でも、うまくかかりましたよ!でも注意しなきゃいけないのが、日本人の好きなパーマのかたちとカナディアンの好きなのとは違うので、しっかり自分の意思を伝えましょう。  
Res.5 by @_@ from トロント 2002/08/24 23:41:24

私も有ります。 でも始めは日本人、それから香港人、でシンガポール人。 シンガポールの人は日本人にパーマかけた事が沢山あって、すっごい思ってた風になりました。(スパイラルだったんですが、自分には重い感じになったんですが、言った通りにしてくれたのでよかったです) 香港の人は私にきかないで勝手に違うようにしちゃいましたんでちょっと頭にきました。
日本人の人は上手かったです。 ってゆーか言葉が話せない時に行ったんで日本人の方にしてもらいました。
今は矯正縮毛したいんですが、友達がこっちの香港人にしてもらったら高いだけで下手だったと言ってたんで今考えてます(高いし)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network