jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.85
突然ですが、セフレについてどう思う?
by こんな質問で from ごめんね〜。 2001/04/05 05:53:12

敢えて同性の方々に聞きたいのですが、セックスフレンドについてどう思います?
何でもいいです。他人の意見を聞いてみたいです。

ちなみに私は、セフレになりそうな人がいます。(彼氏はいません)

Res.1 by カタツムリ from バンクーバー 2001/04/05 07:35:05

ちょっと思ったのですがセックスフレンドって感情なしの本当にセックスだけの仲?興味があったので聞きたかったんだけどどうしてセフレになりそうなの?良かったら教えて下さい。sex and the cityを見ていると女性って男性と違ってやっぱり少し情が移るみたいですね。私は男性ではないので男性の心理が良く分かんないけど。コンドームだけはつけた方が良いと思いますよ。避妊もそうだし病気などのことも考慮した上で。  
Res.2 by 桃源郷です☆ from 桃源郷 2001/04/05 08:32:21

まわりを見てて思うけど、個人の性格で向き不向きがあると感じるなぁ。私はどうもだめ。セフレを持とうと思った事もないし、これからもないと思う。  
Res.3 by ally from 無回答 2001/04/05 19:06:58

あなたも相手も、セックスだけを楽しむという気持ちならOKなんじゃないですか?ただ、少しでも好きとか、今はセックスフレンドでもこの先シリアスな関係になると期待しての事なら、やめた方がいいかと思います。あなたが傷つくことになるかと思うので…   
他人の意見というより、あなたが割り切れて楽しめるのなら問題ないのでは?
そうなっても自分の体は大事にしてね。病気や妊娠でダメージを受けるのは女のコ側なので。  
Res.4 by こんな質問で from ごめんね〜。 2001/04/05 20:30:01

コメントありがとうございます。

そうですね、正直言って、情が移らないわけではないとおもいます。
ただ、それはタダの情であって、恋愛感情ではないということです。
(それは相手の男性も同じだと思います)

どういうキッカケでこうなったかというと、
最初はお互い全然意識してなかったんですが(つまり、やる気ではなかった)
やはり人間ですね。雰囲気と欲に負けたとでもいうのかな?
でもあれからも、普通の友達って感じは変わりません。

もちろん、避妊は大前提ですね。(ここだけは譲れないです)  
Res.5 by nana from ケベックシティ 2001/05/20 21:52:51

私が心配なのはあなたに彼ができて、その人から去ったあと彼に彼女ができなくてまだずっとその関係を続けたいがためにその彼氏にいろんな事をつげ口しないかが心配です。最近は理性や常識のない方が増えてますから・・・(彼の事を非難しているのではありませんので誤解しないで下さいね)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network