jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.847
皮膚病が原因で陰部のかゆみに悩んでる方、いらっしゃいませんか?
by るか from 無回答 2002/07/24 23:52:48

数年前から、陰部のかゆみに悩んでいます。いろんな病院で何度検査しても原因はわからず、アレルギーの一種(皮膚病?)かもしれないと言われました。しかし、ナプキンをコットンにかえたり、下着も通気性のよいものに変えても、結果は同じでした。私はアトピー体質でもないし、痒いのはここだけなのです。原因不明でなやんでいます。同じ悩みの方、もしくはかゆみを軽減する情報お持ちの方、アドバイスください。

Res.1 by アビー from バンクーバー 2002/07/25 01:43:30

わたしも痒くなるときがあって専門の先生にみてもらいましたが、細菌性と言われました。消毒用のタンポンを入れられて、定期的に通えば治ると言われました。でも細菌性だから、すぐに復活ふるので、やめてしまいました。痒い人、結構いると思うよ。  
Res.2 by みーとぅー from 無回答 2002/07/25 05:17:55

私も悩んでいます。私はアトピーなのでこれもアトピーかなって思ってるんですけど。ただ、病院では免疫が落ちたときにばい菌が入ったりするとなる人も多いといっていたので多分そうなのかなぁ…でも、困りますよね。場所が場所だけに…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/26 22:40:53

私も最近痒かったのですが、今は落ち着いています。痒いなと思ったら、ティッシュなどでこすらずに、可能ならシャワーで洗った方が、治りも早かったです。あと一時的にバイクの後ろに乗る機会が多かった時も、パンツを履いて乗った為かこすれて刺激になり、あまり良く無かったのでスカートの方が刺激にならずによいかも。  
Res.4 by つつい from 日本 2002/07/27 10:44:15

私も股上の浅い細いパンツはき始めたら、なんか痒くなってきました。
ネットで調べたら、やっぱりそうゆうイマドキ(?)の股上の浅いパンツは、こすれてしまうので、お股には良くないようです。
まぁ、スカートの方が風通しも良いし、擦れないし、スカートをはくってのはどうでしょう?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/07/27 11:02:07

あそこのかゆみ止めはドラックストアーで売ってますよね、水色のチューブだったと思いますが、コンドームとか置いてあるあたりにあります。Verger??ぽいようなスペルだったような?誰かご存知の方は教えてあげて。  
Res.6 by パンツ from バンクーバー 2002/07/27 21:17:18

私は股上の浅いパンツをはいていました。ショーツの事ね。。
色もデザインも可愛いし...でもナイロン製だったんです。。
で、それが肌に合わないらしく、、かゆくなりました。
気にしないでいたら、かぶれて色素沈着してきました。。
カユカユになったので、はくのをやめました...
今は綿100%のパンツしかはきません。。

また、勿論ナプキンもコットン製のものにしています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network