jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.837
イッた後、おなかが痛くなるのはどうして?病気かな?
by 何で腹痛? from 無回答 2002/07/20 12:54:37

 ちょっと恥ずかしいんですけど、エッチでイッた後にかなりの確立でおなかが痛くなります。
 自分でするときもイクと、卵巣のあたりなのかな?おなかが痛くなるんです。自分でするときは中に指などは入れずにクリだけでイクのですが・・・
 エッチしてもイカないと痛くならないのですが・・

 生理痛のようなにぶーい痛みなのですが、どなたか乞ういう経験をされた方か、理由をご存知の方、コメント下さい。

 基本的には大好きなのに、最近エッチが怖くてつらいです。

 こういう話が嫌いなのに偶然読んじゃった人、ごめんなさい。

Res.1 by だんだだん from バンクーバー 2002/07/20 17:13:05

それは最近の話?もしかして妊娠しているのかも。  
Res.2 by 何で腹痛? from 無回答 2002/07/20 17:36:30

 結構前からなので、妊娠ではないと思います。
 数分痛みに耐えてると収まるのですが。
 産婦人科系の病気なのかな?
 なんだか怖い・・・
   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/20 17:57:37

あたしも前、やったあとちょうどそんなかんじで痛かったことがある。しばらく続いてたけど、今はもういたみません。

でも妊娠はしてなかったよー。
原因は不明。あたしは別に気にしなかったけど、そんなに痛いの?  
Res.4 by 何で腹痛? from 無回答 2002/07/20 18:04:15

 うん、結構痛い・・・
 鈍痛って感じなんです。
   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/20 20:56:38

イクって、膣がけいれんするっていうか、筋肉が収縮するじゃないですか、だからもしかしたらお腹の中の何処かの筋肉がつっているってことはないでしょうか? Hでイッタ後ではないけど、出産後わりとすぐ(子宮が元のサイズに戻っていない頃)下腹の奥の方がつってしまったことがありました。しばらくお腹をかかえていたら治りましたが… ゴメンナサイね、解決法がわからなくて。  
Res.6 by 何で腹痛? from ビクトリア 2002/07/20 23:35:14

 筋肉の痙攣ですか。そう言えばそんな感じもします。
 書き込みありがとうございます。
 みなさん色々意見を書いてくださってとても嬉しいです(^-^)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 22:37:17

以前足を顔の方へ折り曲げてする体位の後、若干痛くなった事があります。その時は、内臓が圧迫された為かもと思いましたが。それ以外の体位な時はなんともなかったです。でもかなり痛くて高確率でとなると、もしかしたら病気の可能性も無視できないのでは?専門的なサイトに質問されたらどうでしょうか?  
Res.8 by 何で腹痛? from ビクトリア 2002/07/22 23:00:52

 専門的なサイトですか。
 そうですね。病院に相談するにもちょっと恥ずかしいし、普段はどうってことないのでそのままにしてしまっているのですが、一度専門家の意見も聞いてみたいです。
 どなたか婦人科系の専門サイトをご存知ないでしょうか?  
Res.9 by 婦人科系ではないですが from バンクーバー 2002/07/23 10:19:01

セックスに関しての結構真面目なBBSです。私も以前???と不安に思ったことがあって、でもここで同じ悩みを持つ人を見つけてとりあえずは解決しました。もちろん自分勝手な判断よりも産婦人科で診てもらうことが一番なので、参考程度に覗いてみて下さい。

http://www.coidas.com/bbs/sei/index.html
http://www.renge.sakura.ne.jp/~dragon/sexcom/  
Res.10 by もしかして同じ! from 日本 2002/07/24 06:24:51

私もその症状がずーっとあって、どんどん酷くなって、病院に行ったら子宮筋腫と卵巣脳腫でした。お医者さんはその症状を理解していなかったので、鎮痛剤だけ与えられ放置されました。そのうち、イクときじゃなくても、運動するだけでも痛くなり、最終的に普通にしてても痛く、道や電車などで倒れるようになりました。病院に行っても、手術する程、筋腫や脳腫は大きくなく、そんなに自覚症状が出る病気ではない、神経性かもしれないと手術を見送られました。きつい鎮痛剤だけ貰っていましたが、そんな物では効きませんでした。色んな婦人病の本を読んだのですが、その事(イク時に痛いという事)については全く触れられていなかったので私もかなり不安でした。結局カナダにワーホリに行く1ヶ月前に、こんなしょっちゅう倒れているようではマズイと思い お願いして手術してもらったら、すっかり痛みが消えたので、自分で原因を突き止めたという感じです。(恥ずかしくてお医者さんに「イク時に」とは言えなかったもので、、、)
飛び主さんはもしかして違うかも知れないけど、日本に帰国した際に調べてみることをお勧めします。辛いと思いますが、頑張ってくださいね!!  
Res.11 by 何で腹痛? from ビクトリア 2002/07/24 10:08:15

 レス、ありがとうございます。
 そうですか・・・私も一度病院にいって見てもらったほうが良さそうですね。
 でも、’イッた後’って、女医さんにも言いにくいですよね。でも、明らかにそのときだけなんです。
 勇気を出して、今度帰国したときに病院に言ってみようかな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network