jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.836
みなさんHはどこでしてますか?
by 悩めるサザエさん from バンクーバー 2002/07/20 02:07:11

ちょっと聞きにくいんですが、みなさんHはどこでしてますか?
彼が居るんだけど、二人きりでHするところがなくて困ってます。
日本だったら、ラブホテルとか、時間貸しできるけど、こっちは、モーテル代も高いし。
どこか、時間貸しのモーテルとか、安いホテルご存知の方居たら教えて頂けませんか。
よきアドバイスを!

Res.1 by ばーか from バンクーバー 2002/07/20 02:17:38

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.2 by おいおい from 無回答 2002/07/20 03:34:16

レス1の人、いちいちそんなコメント書き込まなくってええっちゅうねん。聞きにくいからって掲示板で聞いてはるんやんか。
70ドル位は高い?1泊でそれくらいのホテルがあって、時間貸しで借りた事もあるから、それよりも安いと思うんだけど。。。ちなみにロブソン沿いにあります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/07/20 05:57:49

ここの投稿者は全て男性です。  
Res.4 by ミー from 無回答 2002/07/20 22:09:19

そうかな、これって女性にとっても重要な問題なんで、私も知りたいのが本音です。
ノースバンのT-ロッジで時間貸してくれるって聞いたけど、ほんと?

 
Res.5 by おいおい from 無回答 2002/07/21 01:34:50

変なレスつけられて書き込むの嫌になったけど、私は女です。そうだよね、こっちではシェアで住んでる人多いもんね。お互いルームメイトがいたら気を使うもんね。郊外にあるって聞いたけど記憶が。。。  
Res.6 by 桃色小町 from 無回答 2002/07/21 01:47:52

シェアルームのメイトが、彼連れ込んでHして迷惑しているってよく聞くけど、ほんと?
やっぱり日本のようなラブホテルシステムがないのも影響しているような。
休憩って安くていいよね。そんなに利用したことないけど。
こっちって、なにか作れない理由があるんでしょうね。
プリプリ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/21 02:06:19

ていうか、家で普通にしようよ。  
Res.8 by 秋田小町 from バンクーバー 2002/07/21 02:11:45

そうそう。

前の私のシェアメートがそうで困った困った。
しかも、シェアを始めて早々だよ!?は?って感じでした。

しかも、色んな男としてました。夜も昼も。。  
Res.9 by うちの場合 from バンクーバー 2002/07/21 02:19:48

私以外みんなカナディアンなので気兼ねなく彼氏彼女が泊まりに来るし、私の彼もよく来ます。部屋から特に何が聞こえてくるとかもないし全然気にしたことないけど、やっぱり日本人同志でシェアだと、みんな夜とか静かにしてるから物音とか響くのかな。ラブホ探しか。大変だね。おうちで出来たら一番いいのにねー。と、全然アドバイスになってなくてごめんなさい。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2002/07/21 23:10:31

以前カナダ人3人とシェアしていた時は、確かに普通に気兼ね無く彼氏彼女が遊びに来たり泊まりに来たりしていました。しかもエッチなことをしてるときの声も家中に響き渡っていました。次の朝「夕べうるさかった?」って聞かれたから「彼女、声大きいね。私あんなに大きな声出したこと無いと思う・・・。」とつい本音をつぶやいてしまったら、かなりうけてみんなにいいふらされました。私は隣の部屋の子がいない時にしていました。外泊・外出する日や帰宅が遅い日は前もって教えてくれるすごく理解のある子で「暗黙のハウスルールを守りつつ、楽しまなくちゃ。」という感じでしたね。  
Res.11 by クスクス from バンクーバー 2002/07/26 00:59:47

「暗黙のハウスルールを守りつつ、楽しまなくちゃ。」
いいですね、そういうルールが出来てる家は。
私の所はとてもとてもそういう分けには。
誰か時間貸しのルームを作ったら繁盛するかも。
 
Res.12 by ikura from バンクーバー 2002/07/26 08:05:53

確かにラブホないから、彼氏の家とか、車の中とかあんまり自分ん家でHはしなかった。だって、シェアメイトに悪いでしょ?  
Res.13 by ココ from バンクーバー 2002/07/29 11:13:37

えっ!車の中?
回りの目って気にならなかった?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network