jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.835
これって普通ですか?
by 見つけちゃった from バンクーバー 2002/07/19 22:16:34

彼が私がいない間にHなウェブサイトを見ているのを発見してしまいました。(うっかり履歴をみてしまって。)それが予想以上に多くってちょっとびっくりしています。サーチのところに美少女、とかロリータとか入ってたのにもびっくり。別に浮気してるとかいうわけでもないし、仲もすごくいいんだけど、こういうのって普通なんでしょうか。
もう一つひっかかっているのは、いま私がセックスできない状態なんです。彼はいいよ、待ってるよ、一緒にいられればいいよ、と言ってくれるのですが、相当欲求不満なのかなあ。これでは浮気されても文句言えないですよねえ。
彼に直接聞けばいいのですが、ちょっとプライバシーの侵害みたいで聞きづらくなってしまって。こういうのって別に男の人にとっては普通のことなのでしょうか。

Res.1 by おっぺけぺ from 無回答 2002/07/20 12:58:11

全然普通でしょ?
 私は女だけど、そう言うサイトや本、ビデオなんか結構興味あるし、見てるよ。
 逆にそういうのに全然興味ない男の人のほうが心配かもしれないよ(^-^)  
Res.2 by ^v^ from バンクーバー 2002/07/20 17:02:15

普通だと思いますよ。それで彼の健全な性欲バランスが保てるのなら。
私もその方に興味が無い訳ではなく、時には夫婦でそういうのを見ています。 主人はいいのを見つけると”これいいでしょ?”って見せてくれます。 私もそれに対し素直に意見します、いいものはいい、いやなものはいや、と。 なんでもオープンにしている、これが夫婦円満の秘訣かもしれません。
ただ、あなたの彼がこっそりしているのに無理やり”見せろ”と言うのは良くないのですよね。 時間をかけて、Hの話題もオープンに話せる信頼関係を築いていくことが大事だと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/07/21 15:43:32

主人とパソコン一緒に使ってますが、例えば彼の友達から冗談交じりでHな添付とか送られてきてそこから関連にクリックしたりとか、これって何だろ?って開けてみたらポルノサイトで興味本意にどっかクリックすると雪だるま式に色んなのが出てきちゃって、気が付いたらうちのパソコンの履歴も変なアドレスのオンパレードでした。二人で苦笑い。「これ見たのあなた?」「開けてないけど...」「あっ、私か...」「これとこれとこれは見た!!」みたいな感じです。履歴にあるからといって欲求をウェブサイトで満たしてるとは限らないし、見ていたとしてもそれはたいした事ではないような気がします。本当に誰かと浮気してるなら問題でしょうが、あまり気にすることはないのではないでしょうか。  
Res.4 by 見つけちゃった from バンクーバー 2002/07/21 17:50:37

とぴ主です。レス下さった方ありがとうございました。普段はなんでもオープンにしているだけに、いざ聞こう、と思うとどう聞いていいのか分からなくなってしまって。
付き合ってそろそろ2年、同棲中なんですが、きちんと付き合うっていうのが今回初めてなので、他の人はどうなんだろう?と思ってしまいました。
みなさんが言う通り、別に私も嫌なわけじゃないし気にしないでおこう思います。
彼は友達が送ってきたHな写真とかは見せてくるのですが、自分はこんなの見ないよー、とか言ってたので今回私もびっくりしたのだと思います。でも、まあ隠れてHな写真見てる彼もかわいいかな、と思えるくらい寛大でありたいものですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network