jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.828
におい、、、
by 匿名希望 from 日本 2002/07/17 09:47:21

新しい彼氏ができてSEXするようになってから、おりものに異臭がするんです。(量も多く、さらさらです)で、病院で検査(STD検査含む)を受けたんですが異常ありませんでした。病院の先生はホルモンの関係と細菌だというのですが、、、今までこんなことありませんでした。

同じ経験をお持ちの方いらっしゃいますか?
恥ずかしい話ですが、コンドームなしでしてました。彼のが清潔でないから細菌が入って異臭がしているんでしょうか?それとオーラルすると彼のも私のおりものと同じにおいがするんです。なんか精子のにおいっていうか、ちょっと生臭いような。。。

気分を悪くされた方、すみません。

Res.1 by もしや・・・? from バンクーバー 2002/07/17 12:58:15

私は専門家ではないのですが、私が思ったのは、コンドームなしで中出し、してませんか?もし中で出していたら、彼の出した精子が膣から出て来る為に、生臭い匂いがしますよ?私は今まで旦那とは、避妊でコンドームを使っていましたが、子作り開始でナマでするようになってから、セックスした後は彼の精液が出てくるので、おりものシートを使っていますし、精液が出てる時は生臭い匂いがします。しかし2日位すると、匂わなくなりますけど。でも毎日してたら、毎日匂いますよね。検査しても異常がないのなら、精液かな?と思ったのですが。
どうでしょう?違ったらゴメンナサイね。  
Res.2 by 匿名希望 from 日本 2002/07/17 21:58:13

Res1さん、即レスありがとうございました。でも、中出ししたことは一度もありません。いったいこれって何なんでしょうね。普通に生活していても自分のにおいが気になるほどです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/07/17 22:16:42

以前、私の友達も同じような事言ってました。
お医者さんから、「相手の人がきれいにしてるようでも、きれいでない場合があるので清潔に保ってもらうようにしなさい」と言われてました。
相手から、どうも細菌をもらっていたようです。
しかも、彼女はお尻かどこかに、できものまでできていました。
少しの間行為を辞めて、様子をみてみては?

それと、余計なお世話ですけど、中だししなくても、精液は高い確率で、あなたの体内にあると思いますよ。子供を作らないのなら、必ずコンドームを使いましょうね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network