jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.813
ダンスどうやって踊るんだ?
by from バンクーバー 2002/07/11 21:53:57

こっちの友達に踊りにいこーって誘われたんですがどうやって踊ればいいんですかぁ? こっちの子とかってみんなかっこよく踊れますよね?教えて下さい!

Res.1 by ぶり from 無回答 2002/07/11 23:21:03

しばらく他人が踊っているのをじ〜っと観察して、「あれいいな」と思ったのを自分なりにアレンジして、曲にあわせて体を動かす。 リズムに一応でいいから合ってて、さらに自分が楽しければ何でもいいのです。
 
Res.2 by Love dancing! from 日本 2002/07/12 07:06:37

Just move your body to a music! 最初は難しいかもしれないけど音楽に入り込んでいく感じで、音楽にあわせて体を動かすだけ!ダンスなんて深く考えないほうがいいですよ!Have fun!  
Res.3 by Qoo from バンクーバー 2002/07/24 00:26:09

こんにちわ。私は日本にいるときからよくクラブに行っては踊っていたのですが、カナダに来てびっくりしたのは、踊りの違い!でも、カナダの方が気楽な感じで、みんな好きなように体を動かして踊りを楽しんでいるって感じで、とっても好きです。他の人がどう踊るとか気にしないで自己流で楽しんで☆
(ちなみに、わたしはこっちでちょくちょくダンススクールに通っているのですが、そこで基本的なステップとか教えてもらえますよ。でも、日本では踊れそうにもない、なんか変わった踊りも教えてくれます。)  
Res.4 by ノン from 無回答 2002/07/24 04:01:01

日本人の友達(男性)がいて一緒に誘ってるんですが、私も全く踊った経験がないんで。
私たちのようなシャイなビギナーが行っても、気楽に楽しめるスクールをどなたか紹介して下さい。
Oooさんのそのスクールってどこでしょう?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network