jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.784
ロスで水商売
by 沙羅 from バンクーバー 2002/06/30 16:09:11

カナダとは 全然かんけいないんだけれど
8月にロサンゼルス経由で日本に帰ります
そこで ロスで滞在日数を稼ぐためと
社会見学?のために ロスのキャバクラで働こうと
思っているんだけれど うわさだけで 詳しい情報が
わかりません 誰か 経験者 もしくは 情報を知ってる方 教えて下さい
ちなみに 日本でも水商売してたいので 普通のお店(コスチュームを着たり 過激なサービスじゃないところ)には まったく抵抗ありません
情報 まってます(^^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/30 17:54:53

行方不明にならないように気をつけてね。  
Res.2 by @@ from バンクーバー 2002/06/30 18:06:38

日刊サンっていうフリーのスポーツ紙がニジヤマーケットやミツワに置いてあります。ダウンタウンだったらヤオハンの1階のスーパーかな?それに求人広告が沢山出てます。ダウンタウンにある数件の店がカラオケバー風で日本人の多い地域トーレンスにはキャバ風の店が5,6件あります。
日本以上に怪しい商売で、生活費の為に売りをやってる人もそこそこいます。
詳しくは2ch等で各店の詳細等が分かると思いますが。覚醒剤にははまらないようにね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/06/30 18:18:03

行方不明だけですめばいいですが、
遺体が発見されぬよう家族の方にも十分
相談の上でお仕事をされることをお勧めします。
 
Res.4 by 29才 男性 移民! from バンクーバー 2002/06/30 22:36:44

  まさに私のために書かれたような質問ですね。
 ただ自分は97年にこちらに移住してきてしまったので今現在のことは細かくはわかりませんが、LAカウンティーならトーランスのバーディーとかクリスタルラウンジ、ダウンタウンのグレコなんかが人気の店でしたね、ディズニーランドのあるオレンジカウンティーでは自分が雇われ経営をしていたこともあるクラブブリストルが一番ですね。 とりあえずここではあんまり細かく話ができませんので、できたらJPCANADAの管理人さんに連絡していただき、自分の連絡先を教えてもらってください。
かくさん、おわかりになりますよね?  
Res.5 by 疑問 from 無回答 2002/07/01 06:25:32

沙羅さんはアメリカの働けるビザとかあるのかしら?ちょっと疑問に思ったので。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/07/01 07:06:47

え、海外で日本人向けに水商売する人で、ビザ持ってる人なんているんですか?  
Res.7 by @@ from バンクーバー 2002/07/01 20:40:07

LAの水商売はビジターでも雇ってもらえるんじゃない、かわいい子は特に!単価もバンクーバーより良いし皆で出稼ぎ!!査察や嫌がらせ防止のために日系人(アジア人)以外立ち入り禁止のとこもあるみたいなので、不法でもなんとかなるみたい。ってバンクーバーでも不法だらけだけどね、、(マル秘!)  
Res.8 by 沙羅 from バンクーバー 2002/07/02 15:56:45

えっ
バンクーバーでも ビザ無しで 働けるところ
あるんですか?
どうやって探したらいいんでしょうか?  
Res.9 by (=o=) from バンクーバー 2002/07/02 17:48:24

ロスで探すのと同じ方法で探してみたら??  
Res.10 by 沙羅 from バンクーバー 2002/07/04 12:29:35

とりあえず バンクーバー新報をかってみます(^^)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network