jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.778
経験がないんです
by コンプレックス from 無回答 2002/06/24 22:46:02

私は今32歳なのですが、恥ずかしながら今まできちんと男性とお付き合いをした事がありません。付き合っても本当に短い期間しかなかった為、この歳になるまでHをした事がありませんでした。今好きな人がいるのですが、このままうまくいけば当然Hをすると思うのですが、自分が経験が無いのでとても怖いのです。きっと彼も変に思いますよね。こんな私って変な女性ですか?皆様の意見を頂ければと思っています。宜しくお願いします。

Res.1 by 今年32歳 from トロント 2002/06/25 06:45:12

彼と何かの話の流れでHの話をしたことが
あります。もし私がこの年で経験なかったとしたらひいてた?と彼に聞いたら
ひくとかひかないの問題ではなく、どうして?とは思うって言ってました。だからどうして?みたいなことは聞くかも・・・でもそれによって愛情は変わらないと思う。と言ってました。逆に僕がもし初めてだったら君はどう思う?と聞かれて・・・
うーん、なんで?と思うと思うって話をしたことがあります。
(なんでそんな話になったのか覚えていませんが)
そのときお互いに、何十人も知ってるといわれるより、初めてって言われたほうがぜんぜんいいよね。何十人も経験あるなんていわれたら、過去よっぽどとっかえひっかえしてたってことだし・・・なんか信用するまでに時間かかっちゃうねー・・・なんて。
ああ、変な女性ですか?の質問にはずれてますね。ごめんなさい。でも、ぜんぜん変じゃないと思います。  
Res.2 by コンプレックス from 無回答 2002/06/25 11:01:34

今年32歳、コメントをどうもありがとうございました。 コメントを読んで元気になり、こんな私でも少し自信が持てました。本当にありがとうございました。  
Res.3 by ひな from バンクーバー 2002/06/27 17:58:15

こんにちは。
結構、こういう問題ってどこにでもありますよね。
私の彼は20代後半まで経験はございませんでした。当初その話を聞いて、引いてしまったことは事実です。”なんで?私が初めてなの?!”って。彼も結構その点に悩んでいました。”恥ずかしいけど、、、”ってね。
でも彼は皆が口を揃えて言うほど”良い人”なのです。
さて、何が言いたいかというと、結局はタイミング。人それぞれタイミングってあるでしょ?いろんな事に関して。。。結婚とかもさ。ちなみに今もまだその彼と付き合っています。結局はそんなことはどうでもいい事。悩んだのは事実だけれどもほんの一瞬の出来事でした。今は楽しく一緒の時間を過ごしています。
最終的に何が大切かって事はHでもなければ見た目でもない。中身じゃないでしょうか?
気になるのは当たり前ですが、自分が思っているほど相手は気になっていないと思います。頑張って下さい。

Res.4 by コンプレックス2 from 無回答 2002/06/29 05:46:55

30歳です。私も未経験です。でも人それぞれ理由はあると思うんですね。私もあります。人からみれば、なんでそんなことで?って思われるかもしれません。でも、それが原因であることは自分で感じています。私もコンプレックスさんのように、不安は感じますが、でも、その時がくれば、なるようになるんじゃないかと今は思えます。  
Res.5 by 私も30まで処女 from カナダ 2002/06/29 14:22:16

29歳の終わりにカナダに来て30歳でカナダ人の彼(今の旦那)と知り合うまで処女でした。 
日本では、高校生の時に友達と競って初体験をしたという知人に馬鹿にされ悔しかった事もありました。
でもその人に比べるとコンプレックスさんの方がずっと自分を大事にしていると思います。
私だって誰でも良ければもっと早かったと思うけど、コンプレックスさんのように短い交際で、そこまで発展しなかったのです。
旦那には、3回目に会った時に年を聞かれて、処女である事も話し、遅いと思うかと聞くと、ためらいながら笑ってYESと言いました。そして、私の体をとても大切にしてくれました。
コンプレックスさんも、彼のことが本当に好きでHしてもいいと思うなら、彼を信じて飛び込んでいってください。応援しています。
(コメントが遅くなったので、もうそこまで行ったかな?)  
Res.6 by 以前 from トロント 2002/06/29 22:34:10

同じようなトピがありましたが、そこでもほぼ全員の方がHの経験が遅いことなんて関係ない!という意見をお持ちでした。ただ女性は出血する場合もあるのでちょっとでも痛いと感じる時は我慢しないで止めてもらったほうがいいと思います。そうやって徐々に徐々にコミュニケーションをとりながら楽しめるようになることが大切なんですから。
私も決して早い方ではなかったのですが、初めての時はそれはもう怖くて(→準備万端になっている彼を見て(笑))、思わず「無理!できない!」と拒絶してしまったんです。今考えれば彼は私がきちんと彼を受け入れられるようになるまでずいぶん我慢したんだろうな、と思います。でも、いつも私の体の状態のことを気づかってくれますし結婚した今でもお互いが無理強いしたり、自分だけ楽しんで終わりということはありません。Hに必要なのはテクニックではなくて相手を思いやることなんだと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network