jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.755
サングラスは必要ですか?
by yuriko from 日本 2002/06/15 06:48:21

夏からバンクーバーへ行きます。日本ではサングラスは全く使った経験がないのですが、カナダでは必需品になりますか?サングラスって、掛けるのにちょっと照れてしまうんですが、必要なら買って行こうと思ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/15 07:43:25

ぜーったいに必要!北極圏に近い分、日差しは例え暑くなくても強烈です。

2・3ヶ月前に眼科に検診に行ったら、「バンクーバーの日差しを甘く見たらだめだよ。角膜を大事にして、一生自分の目で見えるようにするためにもサングラスはかけてね」と言われました。朝早くとか夜に近くなっての涼しい時でも必要だそうです。  
Res.2 by SUn glasses are integral!! from バンクーバー 2002/06/22 20:04:06

You don’t have to buy ones dowm there in Japan.
You can see tons of sun glasses here.

You’ll get used to wearing them since almost everybody is wearing.

Don’t worry!!
Ha ha ha!!  
Res.3 by りょう from バンクーバー 2002/06/23 11:22:48

サングラスは日本で購入をおすすめします。
私はこちらで何件も何件も何件もお店をまわりましたが、私にあうものが見つからないのです。
日本から持ってきたサングラスが壊れてしまってそれ以来なかなか素敵なのにめぐりあいません。
日本人のうすっぺらい顔と、こちらの人の彫りの深い顔、こちらの人にあうサングラスが多いのはたしかです。
こちらにいるカナディアン(中国系)の女性も似合うものがないって悩んでいました。
日本でもってきたようなデザインのサングラスってすくないですもの。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network