jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.750
こんな時どうしますか?
by Qu〜 from 無回答 2002/06/14 08:58:59

ずっと好きだった人に気持ちを伝えたんです。
今は何も返事ができません。それが返事でした。
彼には彼の事情があるのはわかてるんだ。
私の告白は彼を困らせてるってことも。

まだ、1週間ちょっとしかたってないんだけどね。
このまま、何もなかったみたいに時間だけが過ぎて、返事がこないんじゃないかなって不安になるんだ。
でもあせって何かして嫌われちゃったら。。。
考えてたら胃が痛くなってきちゃった。
次に返事が来るまで何もしない方がいいのかな?
それとも何もなかったみたいに当たり障りのない話をすればいいのかな?
忙しい人だから、それも迷惑になりそうだし。
他のことに集中しようとしてるんだけど、いつも頭のどこかで彼のことを考えてるんだ。
こうやってる間も彼の日常はいつもと変わりなく過ぎているのかな。。。

Res.1 by 乙女 from 日本 2002/06/14 09:43:55

辛いよね。。。その状態・・・;
自分がはっきりさせて、断られてもくよくよしないぞー!って思うなら、はっきり聞いてみたらいいと思うし。
恐いなら、なんとなく「こないだ言った事めーわくだったかなぁ?」って下手に出てみては?
相手の事考えて、自分だけ胃が痛くなったり、しかも相手は気にもしてないんじゃないかと思う時、、ほんとに辛いよね、、、;
でも頑張ってね^^/  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network