jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.747
Hしてるときあそこの奥の方がいたくて!助けて!
by 無回答 from 無回答 2002/06/12 10:10:21

最近彼とHしてるとき子宮の奥の方がすごい痛くて。
特に彼のが奥の方まで入ってくると。
彼のが大きいからかもしれないけど、この痛みは今までになくて。もしかして私がまだ準備できてなくても
彼が入れてくるからかもしれないけど。
それかうちらやりすぎ?ほぼ毎日。
なんか私病気になってしまったのかな?
今もなんとなくズキズキ痛む。
誰かなにかアドバイス下さい。お願いします。

Res.1 by きんたの大妄想 from スイカの名産地 2002/06/12 10:30:11

やりすぎです。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2002/06/12 16:32:18

アドバイス?
・・・・・程々に。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/06/12 20:02:56

Res.4 by クリニックにいった方がいい from 無回答 2002/06/13 08:03:58

そんなに痛いのに毎日するのはよくないと思います。
セックス後も痛みが続くなら病気の可能性があります。
クリニックにいきましょう。
あとは潤滑剤を使う、体位を変える、浅くいれてもらう
こんなとこでしょうか。
また痛いことを彼にちゃんと言っていますか?
男性は奥を思いっきり突いたほうが女性は気持ちいいと
思い込みがち。ついでに相手が準備できてなくても
挿入するというのは、思いやりが足りないと思いますが。
ちゃんと彼と話し合ってみてください。
「すごく痛い」のにそのままHしているあなたも彼も
問題あると思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/13 09:22:19

その人って、本当に彼ですか?すごく痛いのって、表情とかにも少しは出るだろうから、「あっ、痛いのかな?」って分かると思う。なのに、準備もできてないのに挿入するんですか?その彼。しかもほぼ毎日?
下の人に全く同感です。そして、あなたと彼の関係も、見直した方がいいのでは?(別れるとかそういうのじゃなく、どういう人なのかをよく見るとかね)
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 10:42:55

みなさん適切かつ鋭い意見有り難うこざいました。彼はただやりたいだけかもしれませんね。
でもやはり私に気持ちがあるから断れない。
痛さも我慢したりなんかして。
ちゃんと彼に伝えてみます。
ほんとうに有り難うございました。  
Res.7 by 内緒 from トロント 2002/06/13 17:14:00

昔の彼はブラックアメリカンだったのですが、私もやはり子宮の奥が突かれる感じで痛かったです。特に上になったときね。飛び上がりそうになるくらい痛いこともしばしばでした。十分にぬれてないのに入れてくるのもありますが、単純に大きい(長い)せいもありますよね・・・。
私は彼に「実は、奥まで突かれすぎると痛い」と正直に話し、彼も気をつけてくれるようになりました。スピードを調節したりね。楽しく充実したセックスができるように、彼と相談してみるといいですよ♪
今となっては、そんなサイズが懐かしいくらい?!(下品でスミマセン・・・)  
Res.8 by みなみ from バンクーバー 2002/06/13 17:47:54

私の彼はイラン人なのですが正直ものがでかくて困っています。私のあそこはおそらく人よりも小さいのでより痛みをかんじます。
その痛みをどう英語で表現していいか分からず我慢の毎日です。おそらく彼は私の苦痛の声を快楽と勘違いしているらしいです。Hの時以外はめちゃいい人で結婚も考えているのですが・・・
何かいいアドバイスをお願いします。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 18:04:10

私も、彼氏のモノがデカイせいで、体位によっては、奥がつかれて、ものーすごく痛いです。
彼氏も私の顔つきやなんかで分かるみたいで、ちゃんと痛くない体勢、そしてスピードなんかも調節して、優しくやってくれるようになってから、痛いことはめったにないです。
トピ主さんも、彼氏にちゃんと話して、優しくしてもらってください。
それでも自分の快楽しか考えないようなら、そんな男やめしまえー!  
Res.10 by うーん・・・ from 無回答 2002/06/13 18:34:41

これは真剣な悩みですよね。私は正常位では、とっても気持ち良いのですが、騎上位になると自分が動けないぐらい刺激が強くて・・・。やっぱり体位によって違います。なるべく私たちは話し合っているので、今度言ってみようかと思います。特に遅漏の男性は、奥まで入れて激しくしないと、なかなかいけないみたいです。でもそれを続けると、女性も傷ついて炎症を起こす事もありますから。挿入前に十分濡れている事も大切ですよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 18:40:59

そうですよ、我慢してると、女性の体の中は傷ついて炎症おこしてしまいますよ。
恥ずかしい話ですが、私もそれで膀胱炎になっちゃいましたよ。血は出るしで、たいへんでした。だから、気をつけてね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 20:41:34

痛いと感じるのは
身体がSOS出している証拠だから
病院にいくか、しばらくH我慢して
様子みるかどちらかにした方がいいかも。
お大事に。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/06/14 05:16:41

昔、トピ主のような体験をどこかで読んだことがあるのですが、下手すると子宮だか子宮口だかが破壊されたりとか、病院のお世話にならなきゃいけなくなることがあるらしいです。
痛いのはほんと笑い事じゃないですよ。気をつけてください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/06/14 07:04:04

いろいろあると思いますが、がまんするのは絶対よくないと思います。セックスは二人で話し合って楽しむものです。彼のためにがまん・・なんてとんでもない! そうしなきゃ付き合えない人なら、つきあう価値はありません。女性にがまんさせて自分が気持ちよければいいという男性は、相手を(無料の)売春婦として扱っているのと同じです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/14 17:50:10

とりあえずローションとかも使ってみたら?少しはマシになるだろうし。とにかく痛いってことを伝えましょう!
私は生理前になると結構痛くなるので、挿入が浅めになるような体位にしてますよ。セックスは2人でするものだから、やっぱり2人で話し合うことが大事。それでも優しくしてくれないなら、そんな男は捨てましょう。あなたとあなたの身体がかわいそうです。話してみて、それで彼が優しく気遣ってくれるようなら、2人の関係はもっと親密にもなるだろうしネ。がんばって!  
Res.16 by michi from 無回答 2002/06/15 00:25:41

私もすごくすごく痛い。
入れるときもいたし、入れてからも痛い。終わったあとも痛い。最悪じゃない?
これじゃあ、H楽しくなぁい。
で、彼に痛いこと伝えたらすごい色々考えてくれて・・・ローション買ってきてくれるとか、もっとぬれるように遊んでくれるとか、大丈夫?って声かけてくれるとか・・・・。
私は、そうゆうところに愛!?を感じる。
私のこと気遣ってくれてるんだなぁ。って。
もし、彼が、自分が痛いのに、とか用意できてないのに入れてくるんだったら、彼女に対して優しさがないと思うなぁ。
やっぱり、彼と話し合ってみるのが一番ですよ。それで、わからないような彼ならBYE BYE。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network