jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.744
女性の〇〇って・・・
by 気になってます from バンクーバー 2002/06/11 18:29:57

私のあそこは人より大きい!?のでしょうか・・・
クリトリスなのでしょうか・・・少し大きい様な気がします。(少し飛び出てる)
みなさんはどうですか?教えて下さい。
あと、みなさんはお知りの穴の付近まで毛は生えてますか?
変な事聞いてごめんなさい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/06/11 19:27:34

見たくないかも知れないけど、いろいろポルノ見たら分かるよ。
コンピューター持ってるんだったら、無料で色々ダウンロードもできるし。
私も気になったから、いろいろポルノを見て、いろんな女の人のアソコを見て研究(?)しましたよ。毛の処理とかね。ははは。
じゃあ、男から見ての理想のアソコ(?)みたいなのが、だんだん分かってきた!  
Res.2 by 気になってます from バンクーバー 2002/06/11 19:35:06

それはどこのページで見れるのですか?
教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/06/11 19:43:44

Res1です。
最近は、もうやめたけど(笑)、前はよくKaZaaやWinMXを使って検索してダウンロードして、いろんな女の人のを見て研究(?)してました。もちろん、彼氏とかに見つかったら、超恥ずかしいから、見たら速攻ファイル消してましたけど。
でも、心配しなくても大丈夫だよ。いろいろ見てて分かったけど、みんな顔や体系がちがうように、ポルノの人でもホントみんな、それぞれ違ってるし、女の私から見て、「うわっ」て思うようなのもあったけど、それでも男の人からは、喜んで見られてるんだから、やっぱり男から見るのはちがうんだなって思った。だって、男の人のアレだって、みんな違ってるけど、そんな気になんないでしょ?それと同じことだと思うよ。ちゃんと綺麗にしていれば、どんな形でも、男の人は気にしませんって!  
Res.4 by nikki from トロント 2002/06/12 04:15:37

このトピに便乗させてください。やっぱり普通はお尻の穴の付近まで毛が生えてるものですよね???私は今の彼氏の為に前から普通に立った状態で見える部分以外(内側の部分)はすべて剃っていますがそれって普通なのですか?その方がキレイに見えますから・・・。
皆さんはどうされていますか?
 
Res.5 by うんうん! from 日本 2002/06/12 05:35:49

あそこ付近の毛を私は抜いています。見た目だけじゃなくって、なんと言っても、SEXの時のお互いの感度が全然違います!剃ると彼が大分チクチクようなので、私も痒くなっちゃうし、抜くのは痛いけど、おすすめです!いずれにしても、綺麗に洗ってからじゃないと感染するので、気をつけましょうね!  
Res.6 by 気になってます from バンクーバー 2002/06/12 17:44:55

ごめんなさい!一つ訂正します。私の書いたトピの上から4行目のお尻が(お知り)になってました(恥)

やっぱりお尻付近に生えてますよね??
でも、やっぱり剃った方がいいでしょうか・・
剃ってから毛が濃く増えたりしませんか?
抜くなんてすごい!!私は絶対出来ない・・・だって死ぬほど痛そう(涙)
あと、剃るのはT剃刀ですか?荒れたりしませんか?いろいろ詳しく教えて下さい^^;

あと内容が過激になるのですが、みなさんはHな事を考えたり、テレビ等でHなシーンがあると、濡れてきたりしますか?? 私って変なんでしょうか・・・ 私のは臭くないですが、少しだけ塩っぽい味がします。みなさんは?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/06/12 18:48:06

舐めてるの?  
Res.8 by トピ from バンクーバー 2002/06/12 18:59:22

NO−−−−−!違うよ(爆)
彼が言ってたの。しかし、舐めてるの?とは驚き発言でビックリしました。  
Res.9 by でもでも from 無回答 2002/06/12 21:38:57

でもさっきの書き方はあなたが悪いです。「塩味がするそう」と伝聞で書かないと。私もびっくりしちゃったさ(笑)ところで男の人が「おいしい」っていうのってどんなときなんだろう……男の人いないから聞いてもわからないかね〜?  
Res.10 by うんうん! from 日本 2002/06/13 06:21:32

そうだよねー。どんな味がするんだろう・・・。気になる・・・。あと、濡れる事はとても良いことだと思います。濡れるほど良い気がしますが・・・。悩む事は無いですよ!  
Res.11 by ? from 無回答 2002/06/13 11:03:38

うすい塩味とすっぱい味が混じった感じ。。。彼が挿入してくれた後で、彼のをまたかわいがるときとかに、経験しませんか?
濡れるのは、とてもいいことだと思います。疲れたり眠かったりすると、挿入困難で痛くて悩む人も居るくらいですから。  
Res.12 by トピ from バンクーバー 2002/06/13 16:54:15

沢山の意見が増えて嬉しい^^
レス9さん。
ごめんなさーい。私の書き方が悪かったですね(爆)すみません^^

やっぱり少し塩っぽい味がするんでしょうかね。でもすっぱい味はしないって言ってました!でも人によって異なるのでしょか・・・。
みなさんは彼のを飲んだ事ありますか??
私は無いです。どんな味ですか?
 
Res.13 by lovelove from 無回答 2002/06/13 18:22:34

精液って、もっと美味しければいいのに!って思います!!でも体液だからしょうがないよね。やっぱり生臭いというか・・・。でも同じ彼でも、味が薄い時と濃い時がありませんか?彼は、私のお腹の上に出した自分自身のものを、丁寧に舐めてくれます。私も口が届く範囲は、愛しい彼のために舐めるようにしています。彼も私を舐めてSweet!って言ってくれます。愛情で、味なんて気にしなくなるので、気になってますさんも、お口で受け止めてあげてくださいね。彼も喜ぶと思いますよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 18:33:30

やっぱり生臭いですよね。
私は、彼氏のこと大好きだけど、どうしても飲んだりすることができません。口の中にためて、終わったら洗面所に走って履いてしまいます。それを見て、いつもため息つかれます。でも、しょうがないですよね。どうしても受け付けないんだもん、あの味。  
Res.15 by トピ from バンクーバー 2002/06/13 19:06:06

やっぱり自分のを飲んでもらえると嬉しいのかな?
体に悪いって事はないか心配。
でも、本当に愛してる人のだったら飲めるかも・・・。 
きっと自分の愛してない人に拒否されても、ショックじゃないけど。愛してる人に拒否されたり吐き出したりされると相当ショックかも・・・。  
Res.16 by でもでも from バンクーバー 2002/06/13 19:43:08

 トビ主さんすみません。謝らせてしまう気はなかったです。こちらこそごめんなさい。
 えーと、精液の話が出てましたが、結構あれはおなかに来る人とかいるみたいですよ。ごろごろしたりとか。あと、カロリーが結構高いので(昔に読んだので覚えてないですけど……100MLで200KCALくだいでしたかね???うわ、あいまい。でも高いことに変わりはないです)ダイエッターはやめっておいた方がいいです。
 あんまり清潔なものでもないので飲まない方がいいって言うのもよく聞きますけど、その点はどうなんでしょ?どうでもいいですけどカナダ人のは口に入りきりませんね。喉につかえる……(笑)  
Res.17 by 気にしないで from 無回答 2002/06/13 20:01:19

Res.14さん
飲めないのは気にしなくていいと思います。
無理して飲んで吐いたら余計大変。
でも彼がため息つくのはよくないですね。
彼に口移しで自分の精液味合わせてあげれば?
男性で自分の精液の味を知ってる人って少数派だと思います。
ちょっと人に飲んでって言えない味だと思います。
ただ男性はそういうおバカなもので愛情を計りたがったりしますから
「私は気管支が弱いから精液飲むとよくないらしい」とか
でっちあげといてもいいと思いますよ。
で、かわいらしく「ごめんね」と申し訳なさそうに言っておきましょう。
愛があれば、ってことではなく、個人差がかなりありますから
飲めないのは仕方がないです。だから彼を傷つけない形で
いい感じの言い訳を考えましょう。

ところでRes.13さん、膣外射精は避妊の効果は殆どないですよ。
妊娠オーケーならそれでもいいですけどお腹に出すことで避妊のつもりなら
コンドーム使った方が。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 20:48:40

好きな人のなら飲めるし美味しいって
感じる時もある。
そうでもない人のは口にされた瞬間
吐き気がして吐いた。
メンタルな部分がかなり影響しているんだって
思ったよ。


 
Res.19 by 初体験 from トロント 2002/06/13 21:05:51

私も今の彼と付き合うまではとってもじゃないけど、飲めませんでした。口に出されることはあってもいつもためて何気なく気づかれないように捨ててました。
どうしてもあれだけは飲めないと自分でも思っていたんですが・・・今の彼と付き合ってしばらく経ったとき、ふと飲んじゃってました。自分でも本当にびっくりでした。今でも飲むのははっきり言って嫌いです。が、彼が口に出したそうなときは我慢して飲んでます。味は・・・・まずいです。においは小麦粉水のようなにおいしません?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 21:37:10

だいぶトピずれになってしまっているけど私も参加!
私も正直飲むのは嫌いです。どんなに愛していても決して美味しいとは思えない。。。
でも男性は飲んでもらえることに喜びを感じるんですよね〜
なので仕方なく飲みますが、やっぱり体調によっては飲めない日もあります。
ほかの方のレスにもあったように、無理をして飲んで吐いてしまっても具合が悪くなるだけだし、自分が出来る範囲内での愛情表現で構わないと思います。

 
Res.21 by トピ from バンクーバー 2002/06/13 22:15:33

レス16さん こちらこそごめんなさい^^

やっぱり体にいいものではないんですねー
前一度、精液を飲むと体にいいと(とくに肌)聞いた事あるけど、、、 体に良いワケないですよねー^^; でも、私も本当に好きな人のなら飲める様な気がしてきました。

またまた変な質問なんだけど、Fする時に私は時々歯があたっちゃうんだけど、普通あたる?
なんか彼を喜ばしてあげられる方法とかテクニックがあったら教えて下さい。私舌短いからなー   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/13 22:36:35

なんだか面白い話になってきてますよね〜こういう話ってなかなか出来ないですもんね!
私もFをする時、たまに歯があたってしまってしまうことはありますよ!なるべくあたらないようには気を付けていますけどね。
自分自身どのくらいのテクがあるのかは、比べたことがないので分からないですけど、舌使いを気にしながらしてます。
強さとか、動きとかかな!
みなさんはどうですか?  
Res.23 by トピ from バンクーバー 2002/06/13 22:52:14

そうですよ!余りこういう話って話せないデス!中には話せる友達もいない事はないけど、時々相手が少し引いてると感じる事があって。。。私ってオカシイのかも(笑)なんて思いました。

やっぱり有りますよねー 歯があたる事。
Fは舌の動きが重要なのかなー なんか手も重要って聞いた事がある。でも、どうやっていいのか・・・。Fをしても彼は気持ちいいと思ってるのか分からないです。みなさんは聞いたりしますか?? やっぱり気持ちよかったら声を出しちゃうでしょうか・・・??
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/14 18:07:35

Fは手も重要だよ。口+手はかなり気持ちイイみたい。私は自分の唾液を多めでFします。思いっきり吸い込みながら、スピードを変えたり強弱付けたりすると、更に気持ちイイみたいよ。
だけど、こればっかりは上手く言葉で説明できないや。汚いなんて思わずに、彼のモノを唾液いっぱいでFしてみて!もちろん舌の動きもポイントだよ。  
Res.25 by みき from 無回答 2002/06/15 12:48:50

res.24さん! Fってどうやって 知りました?
いろんな男と経験ですか?私付き合って4年になる彼が居るのですけど、Fを迫られるのですが いまいちやり方がわかりませんし なぜって?思うのです 男はうれしいみたいですけど
性の不一致で 別れそうな気がします  
Res.26 by レス24 from バンクーバー 2002/06/15 14:12:14

経験・・・になるんでしょうか。やり方が分からないのであれば、素直に聞いてみるのも一つの手だと思うよ。経験が少ない、とか。男の人って、自分好み(と言ったら変?)に教え込むのも好きだと思う。どうやったら気持ちいい?って聞いて、教えてもらうといいよ。やっぱり男の人にとっては嬉しいものだろうし、自分の好きな人が喜んでくれるなんて、嬉しいと思わない?ガンバレ!  
Res.27 by 15 from バンクーバー 2002/06/16 19:10:32

手でやるのはどうやるんですか?
教えて^^  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 21:01:48

口でしながら手で触ったり、口だけでしたり、手だけでしたり、ですね。
その男性によってつぼや好みが違うと思うので直接聞いてみたほうがいいと思いますよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network