jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.743
ジーンズの下着って?
by ブリトニー☆ from バンクーバー 2002/06/11 12:29:48

いつも疑問に思うのですが、股上が浅いジーンズってありますよね。
かがんだ時に腰からパンツが見える事ありません?
私が履くパンツが大きいのかな〜?(笑)

Tバック履いても腰からは見えるし、彼にいつも注意されて困っています。
(だからといって、ウエストまであるジーンズは履きたくないし、トップスを中に入れたり長いのは着たくないんですぅ。。。オシャレしたいもん!)

専用の下着ってあるのでしょうか?
皆さんはどうされてます???
カッコよく履きこなせる人になりたひ。。。

Res.1 by ショーツ from ノースバン 2002/06/11 13:34:17

日本にはヒップ ハンガーと言う股の浅いパンツ用のショーツが売っています。インターネットでも買えますよ。私は日本に行った時に
何枚か買って来ました。カナダでは、そのショーツは見た事ないですね。
カナダ人はショーツを履いていない人も沢山いますし、またはショーツが見えるのもファッションのうちと考えているようですよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/06/11 19:30:51

腰からパンツ見えてる人見ると、いつも思うけど、あれ履き方によっては、ちゃんと隠せるんだよね。
だから、気にしてないんじゃないの?
Thongをちょっと下げて履けば、なかなか見えないよ。
見せるのも、流行ってるみたいだけど、私は好きじゃない。  
Res.3 by undie from バンクーバー 2002/06/11 22:27:50

私もヒップハンガーのすごく股の浅いTバックを履きます。それかウエストまであるやつでも内側に折って浅くしてはいてます。 それかパンツはきません。 結構北米ではジーンズの下はパンツはかない!って人多いと思いますよ。
キレイ好きな日本人には抵抗ありますよね。
でも私はあまり気にしないタイプ、、、なのでノーパンの日もごく普通にあります。特に夏の暑い日は、、、
それにしてもやっぱりしゃがんだときとかに背中からパンツのウエストがはみ出てるのはやばいですよね〜。見えてもいいようにかわいいBackのTバックとかはいてもいいと思うけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network