jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.741
ボトムが合わないよ〜!!!
by ジーンズボロボロ。 from バンクーバー 2002/06/10 21:09:21

バンクーバーでジーンズやスカートを探していますが、痩せすぎの為か、合うボトムが全く見つかりません。

GAPやリーバイスでも、1とかが最小サイズ。
日本で買ったときは00サイズとかあるのに。。。
(Kidsサイズは、ウエストにゴムが入っている為NGです。)

どなたかもっと小さめサイズのボトムを扱っているお店、ご存知ありませんか?
どうしても新しいジーンズが欲しいよ〜!お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 21:30:58

ホントこっちのパンツはでかいよね〜(涙)
私もサイズが小さめなので、困ります。
みんなもっと痩せようよ!ってかんじです(笑)
小さいサイズのジーンズはaritzia(スペル?)(ロブソン・メトロ・パークロイヤルにあります)に売ってますよ。一番小さくて24インチから置いてると思う。
けど、有名ブランド系なので、値段は高めです。けど形がキレイなのが多いからいっぱい試着してみてください♪  
Res.2 by ベルボ from バンクーバー 2002/06/11 08:56:24

リッチモンドのヤオハン2階にある服屋さんも、置いてあるたいていの服は日本からの輸入品です。ジーンズもありましたよ。トピ主さんの好みに合うかどうか分かりませんが。ブーツカット系のジーンズだったらありましたよ。日本からの輸入だけあって、多少高いですけど、やっぱりカワイイですね〜。おまけにこちらの縫製って、高い商品でも結構ザツだったりするしね。  
Res.3 by パンツ from ノースバン 2002/06/11 10:36:18

私もここに来た当時は、小さいサイズの洋服探しに苦労しましたので、お気持ちよく分かります。GUESSのジーンズはサイズ24からあります。ロブソンのお店だと、お客さんがアジア系が多いので小さいサイズは、すぐになくなります。私はパークロイヤルのお店に良く行きますね。あと私はJACOBのキッズでもパンツを買います。場所はパシフィック モールの中とメトロタウンにあります。ROXYって言うブランドものはティーン エイジャー向けのブランドで
彼らには高めの値段設定になっているんですが、結構可愛いのがあるし、サイズも小さいのがありました。確かジーンズもあった気がします。

Res.4 by ジーンズボロボロ。 from バンクーバー 2002/06/12 14:02:49

皆さん、貴重な御意見ありがとう!
結構苦労されてる方いらっしゃるのですね。。。
こちらの体型に合わせて太らないといけないのかなぁ?(笑)
これから教えてもらった所に行ってみようと思います。
ブーツカットでピッタリサイズの素敵なジーンズが見つかりますように!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network