jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.738
DHCうります!
by あこ from バンクーバー 2002/06/09 22:54:11

帰国の為、使い切らなかったDHCのスキンケア用品を売ります。すべて未使用で箱に入ってます(封を切ってません)
オリーブバージンオイル 30ML 
              ¥4500→$40
薬用ホワイトニングエッセンス 30ML
              ¥4800→$45
薬用ウォーターベースモイスチュア 60ML
              ¥1500→$10

まとめて買っていただける方優先します!まとめてなら$90で売ります!

naisyo66@hotmail.com まで連絡お願いします

Res.1 by DHC from バンクーバー 2002/07/07 17:12:14

もう帰国されましたか?  
Res.2 by とぴ主責任とってミソ from 日本 2002/07/07 19:38:51

1ヶ月ぶりのageミエミエー。

ところでー、枯葉剤って何ですか?
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1023257359/l50

これってまじヤバ?

 
Res.3 by DHC from バンクーバー 2002/07/08 15:07:37

え?DHCってだめなの?私はもうこっちに長くすんでいて、DHCの基礎化粧品がいいって
聞いたことがありました。化粧品って出るたびにクレームつけられるんだよね。。。で、実際はどうなの?DHC・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/07/08 20:45:28

おい、お前ら!クリックしてください。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/3610/dhc_haa.html  
Res.5 by え?! from バンクーバー 2002/07/08 21:18:37

こっちに来る前にコンビニで買ってきたDHCのクレンジングオイル、今使ってるんですけど。。。ショック。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/07/08 23:31:34

皆さん意外と知らないんだね。あんなに悪名高いのに。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/07/08 23:35:34

ちなみに...クレンジングオイルは肌をダメにします。使うなら、週一程度が◎。肌に優しいのはミルククレンジング、お勧め。クレンジングクリームはテクスチャーが固めなので肌に負担がかかります。ジェルは完全にメークを落としきるのに難しい。皆さんは何を使ってらっしゃいます??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network