jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.733
男性ストリップに行きたーい!!
by 社会見学 from バンクーバー 2002/06/06 22:46:23

男性ストリップに行きたいんです!
友達から聞いた場所に今週行ってきたんですが、
去年closeしたとのことで、見れませんでした。
そこはBroadwayの「Big Banboo」
いう名前だった所です。
その他に男性ストリップが見れる場所を知ってる方
いませんか??
「オデッセイ」という名前も聞いたことあるんですが
どこか分かりません。
情報待ってます!!


Res.1 by 昔ハマッた from バンクーバー 2002/06/07 01:03:55

男性のストリップって、LADY’S NIGHTって呼ばれていて、ダウンタウンとかにある無料の新聞(名前ど忘れ)とかにどこでやってるかとか、載っていると思いますよ。
私はずいぶん昔LADY’S NIGHTにはまって、あちこちに行きました。今はBIG BANBOOのようにCLOSEしてるかもしれないけど、WILD COYOTEという所とか、BIG EASYっていう所にも行きました。(あとは名前を思い出せない)
ストリップって言うと、みんないやらしいとか、溜まってるの?(笑)なんて言う人もいるけど、NUDEを見るというより、ダンサーさんの踊りや演出がすごく楽しくて、そう言えば服着てないじゃんってノリですよ。私はダンサーさんもそうだけど、周りの女性たちが奇声を上げて楽しんでいるのを見るのが楽しかったです。
(自分もノリノリでソファーの上で踊ったりしてました。)私が行ってた頃は、全部脱ぐ所と中途半端に脱がないところがありました。でもブツをみたいわけじゃないしね。雰囲気を楽しんでください。
日本では味わえない、CRAZYな感じです。せっかくカナダに来たんだから絶対行ってみるべき!!! 笑)頑張って見つけてください。
(私はカナダ人の友達のコネで、女性のストリップにも行った事ありますが、女性の方がよっぽどエグイというか、いやらしいです。笑)

でも、LADYS NIGHTというだけあって、SHOWの間は男子禁制で、SHOWが終わる頃女性目当ての男性達がたくさん入ってくるから、(もちろんみんなナンパ目的)気をつけてね。
私はもう年だし行く事もないけど、個人的にはBIG BANBOOが一番すきだったので、CLOSEしたなんてちょっと残念です。笑)  
Res.2 by とも from バンクーバー 2002/06/07 11:39:24

私も興味あるんですが、一体幾らぐらいするのですか?社会見学さんはもう行きましたか?もしまだだったらよければ一緒に連れてってくれませんか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/06/07 13:38:05

I want to go with you!!  
Res.4 by let me join u from バンクーバー 2002/06/07 14:50:20

i wanna go 2. can i come with u guys??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/07 17:55:00

確か Big Bamboo は、Daddyo’s って名前を変えて、レディースナイトで男性ストリップやってたように思うので、問い合わせてみては?  
Res.6 by 社会見学 from バンクーバー 2002/06/08 05:22:26

みなさん、レスありがとうございます!!
昔ハマったさん、詳しく教えてくれてありがとう!感謝!!です!
無料雑誌いろいろ早急に見てみます!
Res.5の無回答さん、先週水曜日
そのDaddyo’sに行ってきたんですが、
入り口に[Wed.&Sat.Ladies Day]
と書いていたのにも関わらず、
9時過ぎてもCloseのままでした。
でも、1度電話で聞いてみようと思います。
ともさん、Res.3の無回答さん、let me join uさん、
やっぱり興味ありですか??
わたしはクラスメートと6人で行くので、人数がわりと多いため
一緒に、というわけには行かないかもしれませんが、
何か情報を得れば、ここにレスしますね。
ということで、何かご存知の方、オススメの場所ある方、
おられましたら、まだまだ情報お待ちしてます!!

 
Res.7 by 社会見学 from バンクーバー 2002/06/11 15:02:37

カナダ人から“wild coyote”というところで
ストリップやってるんじゃないかという情報を
入手しました。
Marine Drにあると言ってましたが
どなたか行ったことある方いませんかー??  
Res.8 by トロントには? from トロント 2002/11/17 16:18:35

トロントにもないですか??
誰か知ってる人いないですかねぇ。
教えて下さい!あと、いくらぐらい用意したらいいのでしょうか??  
Res.9 by Go Girls! from バンクーバー 2002/11/17 22:23:02

DowntownのHowe st.にある“Odyssey”(ゲイバー)が、かなりお薦めです。シャワーシーンや檻の中で…などなど色々な演出があって楽しめます。ちなみにCute Boys(残念ながら女性には興味なしの)たくさんです。みんなフレンドリーなのでGirls Nightには、ピッタリ!曜日などチェックして行ってみてください。  
Res.10 by 興味しんしん from バンクーバー 2002/11/17 23:53:55

かなり興味あります!社会見学さん場所や時間がわかったら、教えていただけませんか??どうかお願いします。  
Res.11 by えりか from バンクーバー 2002/11/18 15:30:51

watashimo ikitai.
dareka ikanai?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network