jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.732
ビキニラインの事。
by マウス from エドモントン 2002/06/06 20:54:44

こんにちは。8年くらい前からですがビキニラインの毛が気になってしまい、それからずっと自己処理を続けてきました。前に比べて毛も濃くなったし、生えている範囲も広がってしまったような気がします。
本当に何もしなければ、下着からかなりはみ出している状態です。こういうのはやっぱり永久脱毛するしか
方法は無いのでしょうか?同じ様な状態の方おられますか?何か良いものないんでしょうか?

Res.1 by 永久脱毛 from バンクーバー 2002/06/07 18:09:17

私も ずいぶん長い間 ビキニライン&足の毛が
気になっいて がんばって自己処理をしてたんですが ついに 永久脱毛をしました!
(まだ 終わっていないけれど)
日本で2年間フリーパスで足全体とビキニラインで21万!! 高いとはおもったんだけれど
一生の問題なので やりました まだ1回しかレーザー当ててないけれど だいぶ 目立たなくなってきました!
早く2回目をやりたいです!
永久脱毛 痛いけれど かみそり負けとかもしなくなるし お勧めです!
下着選びも 楽しくなりますよ  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/11/19 07:01:22

気になったらしょうがないですよね。
永久脱毛というか、私はまだ永久かわからない完全脱毛で、日本で2年間25000円でしました。2ヶ月に一回通って、結局は3回通ってはえてこなくなりました。すごく楽です。
全てではなく、形よくしかるべきところは残していますが、やってよかったです。  
Res.3 by ずっと疑問だった from バンクーバー 2002/11/19 09:55:51

すいません、トピとは少しずれてしまうのですが、ちょっと聞きたいのです。
みんな「ビキニライン」というときは、いわゆる立った時に見えるあの逆三角?のエリアのことですか?

変な話だけど、その下、見えないところにも生えてますよね、あそこの周りとか、おしりとそこの間とか・・(あたしだけだったらどうしよう・・)

そういうところも、処理するんでしょうか?
普通、自己処理している人もそったりするんでしょうか?

なんだかこういうことは友達に直接聞くのも恥ずかしいし、ましてや彼氏に聞けないし・・ずーっと疑問だったんですけど。この機会に聞いてみようと思って・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/11/20 07:13:22

永久脱毛してる人って海苔みたいな形じゃない!?  
Res.5 by from バンクーバー 2002/11/22 08:29:15

私の彼は毛が多いと興ざめするそうです。以前の彼女の下着からはみだしているのを見た時、気持ちが一瞬にして無くなったらしい。
私もそれほど?と思ったけれど、私は数年前に水着着る時のために永久脱毛していているのです。女の魅力を感じるとは言ってくれます。  
Res.6 by 私も from バンクーバー 2002/11/22 21:02:28

私も、ビキニラインのことには、頭を痛めています。気になり始め、剃って以来「モー大変!」剃らずにはいられなくなりました。だって、毛は黒々しているし、広がる広がる。。マウスさんのおっしゃる事、手に取る様に分かります。時々、はさみでチョキチョキしてますが、気が遠くなります。もう、本当に脱毛したいです。こちらカナダで、永久脱毛できる所ないですかねえ。日本でするのが理想ですが、通うこと考えると、数ヶ月も滞在できないから、困るんですよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/22 22:35:13

私はちょっと時間はかかりますが、線香で焼き切っています。剃ると生えてきたときちくちく痛くありませんか?線香で焼くと、ちくちくしませんよ。やけどに注意する事と、時間がかかる事、ちょっと焼けるにおいをがまんすれば、それなりに格好はつきます。それでなおあまりに下着からはみ出ている所は、痛いけど毛抜きでぬくか脱毛クリームです。
線香はケイパーズにある、スティック状のお香を利用しています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network