jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.723
縮毛矯正
by 無回答 from 無回答 2002/06/05 06:37:48

って日本の美容院にありますよね?バンクーバーにもあるんでしょうか?

Res.1 by らら from バンクーバー 2002/06/05 08:37:06

私はかなりの縮毛です。
美容師泣かせって言われてました。日本ではハビットをしてました。
カナダでは、それらしきものもあるようですが、技術的にかなり低いとの事です。日本の美容院でハビットではないけど、他のものがあるそうです。詳しくはしりませんが。
私の友人が体験したところ、おもうようにならなかったそうです。
こちらの美容院ではなかなか難しいようです。髪質の違いですかね?
無理な事に挑戦すると、私の友人のようになくはめになります。
私は、どうにかがまんしてます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 15:21:56

私もかなりの縮毛です。
日本にいたときは、定期的にハビットをしていました。
こちらでも何度か縮毛矯正をしましたが、結構満足出来る出来でしたよ。
ららさんのお友達はどちらの美容院でやられたんですか?
バンクーバーダウンタウンの何件かの日本人経営の美容院で矯正をしてくれるところがあります。
ハビットよりも髪にやさしいというリペアというのやその他にもあったんですが、名前は忘れてしまいました。ごめんなさい。
ただ値段はお店によってかなりの違いがあるので、前もって電話で確認された方がいいと思います。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2002/06/05 19:14:16

ららさん、無回答さんありがとうございました。今月バンクーバーに行く予定のなですが、
少し安心できました。美容院探して見ます。

 
Res.4 by 浦島花子 from 無回答 2002/06/06 16:22:23

始めまして。質問なのですが、
髪が縮毛というのは??後、ハビットて何ですか?? カナダ来てもう9年経つのに日本へ一度も帰国した事ないので全然わからないのですが〜(かなり浦島さん状態なのですが)
バンクーバーで縮毛矯正しますと、どの位かかりますでしょうか??? 私はロングです。  
Res.5 by M from 無回答 2002/11/19 07:27:21

日系、日本の美容院事情をよく知っているお店があるといいですね。
なんせ、日本の梅雨時期って縮毛矯正している人はかなりいますからね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/11/19 12:00:18

安くないですよ。
髪の毛の長さによってですが、
$150以上はすると思います。
ロングだとそれ以上すると思いますが。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network