jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.717
彼と一緒に住んでいる方教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2002/06/02 22:44:08

変な質問なんですけど、Boyfriendと一緒に住んでいる方、毛の処理どうしていますか?私は、いつもツルツルでいられなくて困っています。手足は、まだいいのですが、わきとかすごく困ります。いつもツルツルでいられません。どうしたら良いでしょうか?皆さんのお話も聞かせてください。

Res.1 by 毛毛毛 from バンクーバー 2002/06/02 23:00:14

私の場合は足、腕の毛は剃るほどないので
放っておいていますが、
脇、ビキニラインの毛は抜いてるので
1週間ほど何もしなくても大丈夫です。
彼が仕事に出てる時に処理はしてます。
でも、たまに忘れてそのままな時もありますが
私も彼も気にしてません。
一緒に住むのにそこまで気を使ってたら
疲れちゃいますよ。  
Res.2 by june from 日本 2002/06/02 23:08:15

医療レーザー脱毛!
これでしょ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/03 09:00:47

カナディアンなら、日本人よりは気にしないんじゃないかなぁ?うちの彼は、腕や足はもちろんのこと、脇まで「剃らなくていい」って言ってるよ。でも脇だけは剃るけどさ。それが自然だって言ってるよ。そうなんだか・・・。他のカナディアンカップルとか見てても、脇も剃ってない人とか結構いたから、そこまでツルツルじゃなくていいんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/03 23:55:11

私の場合、彼が日本人なので気になります…  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/06/05 03:41:03

してません。どこもかしこもボーボーです。笑
ノースリーブは着ません。  
Res.6 by 佳代 from 日本 2002/06/06 05:34:36

私もres.5さんと同じくどこもかしこもです。脇だけは自分でも嫌だったので脱毛しましたが。トビ主さんは一緒に住んでどのくらいなんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/06 16:56:57

お風呂場でシャワー浴びながらしていますよ。
それか、彼が出かけている時に。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/07 00:37:11

私は彼と住んでまだ数ヶ月です。彼の外出する時間と帰宅する時間がほとんど同じであまり一人で居られないのです…シャワーも一人であまり長く占領してると、トイレに行きたかったりしたとき困るかな?と思い、長々と手入れできません…  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/06/07 03:37:35

シャワー浴びる時も、トイレ使う時も、うちは鍵かけません。ドアも完全に閉めないほど。除毛するのを見られても全然平気。みんな気になるの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 03:20:16

私の彼はいっつもトイレを開けっ放しです。大のときも開けっ放しなのでちょっと問題です。
毛の処理は必要があれば(スカート履いたりパーティー行ったり)やりますが彼のためにはしません。昔は脇の処理は必ずやっていましたが、最近実は怠けています。しかし最近になって、毛の生えてきた脇を見た彼は一言「やっと脇に毛が生えるくらい大人になったのか!」感激してました。
真実はさすがに伝えられなかった小心者なわたくしです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/09 23:11:09

脱毛してない人が多いみたいですが、エッチする時どうしてるのですか?そのままで?  
Res.12 by わたしも from 日本 2002/06/10 03:50:18

私も彼ともうすぐ住む予定なので、いろんなことが気になります!ちょっとトビずれなんですけど、トイレの大のほうをするタイミングって、みんな気にしないんでしょうか?朝自分がした後にすぐ入られたら恥ずかしいなーとか。。。まあ、そんなこと気にしてたら身が持たないんでしょうけど。みなさん、どうしてますか?  
Res.13 by 気になる! from 日本 2002/06/10 04:27:48

私も、カナダで彼と同棲する予定なので気になります。会っていた時は、足と脇だけ処理していたのですが・・・。そうそう、下着の中のあそこも処理するべきなのかな?うーん・・・。あと、排便後のトイレのニオイが気になる方は、マッチを一瞬擦ると、すぐにニオイは消えますよ。でも、ずっとは疲れちゃいそうですね。あと気になったのは、外国人男性って排便の最中に苦しそうにうなるので、最初は気分が悪いのだと思って焦りました。大分、トピずれてしまいました!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/06/10 05:20:41

家もトイレは開けっ放しです。閉めるほうが違和感ある。
時々お腹の調子が悪いと、どういう状態か見に来ます。においもかぎに来ます。
それで、おかしいと判断されると、お腹の薬を持ってきてくれます。
相手がお腹の調子が悪い時も同じように見てくれと言われますが、私は臭いから嫌がってチェックしません。
皆人間なんだから、自分の彼女だけ臭くない大便なんて彼氏だって思わないでしょ。一緒に暮らしてれば同じもの食べてるんだし。
毛が生えるのも自然。
私は、腕の毛をそってくれって言われるけど、そりたくないので生やしたままです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/06/10 06:19:07

ボーボーです。エッチの時?全く気になりません。彼も気にしてません。どちらかというと、剃らないでくれといいます。逆に私が彼の胸毛がくすぐったくて嫌と言ったら、突然胸毛を剃った時がありました。(笑)その時はよかったけど、今度はだんだんチクチクしてねぇ。

出る物は出る。くさいものはくさい。たまに「死ぬ〜!」(バカの一つ覚えの日本語)と叫びながらバスルームから飛び出してくることも。(笑)おならも二人共全然気にせず出しますよ。ベッドでは禁止ですけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/23 15:06:05

彼と一緒に住む前まではちゃんと会うときはきれいにしていきましたけど、 住み始めてからは 気にしないで普通に自分が気が向いたらしています。 あまり 気にしなくていいんじゃないでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network