jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.710
あなたが人生で一番必要だと思うものは何ですか?
by 優香 from バンクーバー 2002/05/30 21:52:40

あなたにとって人生で何が一番必要だと思うか聞かせてもらえませんか?

わたしは愛する人が沢山いることです。
何故ならその人達(家族や友達、周りの人々)の幸せを想うと私自身も幸せになれるからです。

Res.1 by 京香 from バンクーバー 2002/05/30 22:18:24

冒険心・好奇心・向上心。

もっと素敵な大人になりたいから。
・・っていっても、充分大人の年齢だけどね。
 
Res.2 by それは from バンクーバー 2002/05/31 02:27:50


?  
Res.3 by 私の場合・・・! from 無回答 2002/05/31 06:41:48

夢!私にとって、とても大切なもの。そしてその夢が、私の人生の目標です!!今、確実に1歩1歩近づいています。  
Res.4 by 優香 from バンクーバー 2002/05/31 09:36:10

Res1からRes3の皆さん、返事をありがとうございます。

’私の場合’さんへ
※夢!私にとって、とても大切なもの。そしてその夢が、私の人生の目標です!!今、確実に1歩1歩近づいています。

夢は諦めないで信じていればいつか必ず手に入ると私も思います。
「夢は夢じゃん!」と思っている人には手に入らないものでしょうね。
’私の場合’さんの夢が早く実現する事を祈っています。
 
’それは’さんへ

※命                   
 
これは根本ですよね。
どんなに楽しいことや辛いことがあっても「命」あってのことです。
’それは’さんは「命」の大切さをとても実感されている方なんですね。

’京香’さんへ

※冒険心・好奇心・向上心。  

とてもエネルギッシュで前向きな方とお見受けします。
’京香’さんは年を取ってもきっと普通の人の何倍も人生を楽しめる人だと思います。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/05/31 15:55:11

健康です  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/05/31 16:03:54

夫です(はーと)  
Res.7 by 健康おたく from バンクーバー 2002/05/31 16:31:31

健康に一票

だってお金があったって、夢があったって、希望があったって、愛する人がいたって、健康じゃないとそれらを楽しめないじゃん。  
Res.8 by 優香 from バンクーバー 2002/05/31 19:20:56

Res5からRes7の皆さん、メールをありがとうございます。

’健康おたく’さん

※健康に一票
だってお金があったって、夢があったって、希望があったって、愛する人がいたって、健康じゃないとそれらを楽しめないじゃん。

健康であることは精神衛生学上から言ってもとても大切だと思います。
多分人生で一番必要なものが「健康」と答えていない人も、きっとみんな健康のまま年を取っていきたいと思っているでしょうね…。

’無回答’さん

※夫です(はーと)  

’無回答’さんの旦那さんは、なんて幸せ者でしょう!

’無回答’さん

※健康です  

健康は精神と肉体の両方が調和している状態だと思うので、わたしも「健康」であることに感謝しています。
でももし、私の体が病気になったとしても、精神面も病気で侵されないようにしたいと思っています。  
Res.9 by kei from 日本 2002/06/01 19:11:59

お金です  
Res.10 by from バンクーバー 2002/06/01 20:28:39

愛、ガッツ、祈り。
そして自分に誠実であること。
 
Res.11 by 優香 from バンクーバー 2002/06/01 23:24:58

Res9、Res10さん、メールをありがとうございます。

’リ’さん

※愛、ガッツ、祈り。
そして自分に誠実であること。

’リ’さんはとても思いやりがあって謙虚な方のように思います。
自分が誠実であることは、自分の生き方をとても大切にしている人のことだと思います。

’kei’さん

※お金です  

お金は生きていく上で必要なものですが、人生で一番必要なものに思うのは私には少し味気ない気がします。
お金はあるに越したことはないけど、限られたお金の中でみんな幸せに暮らしていく知恵を出しているように思います。  
Res.12 by 精一杯生きてます。 from バンクーバー 2002/06/02 00:46:24

● 愛 - 家族愛・友達愛・恋人愛
●笑顔 - 唯一、自分で自信を持って「絶やさない」と言えるものだから。
●勇気と根性 - 自分で常にもっておきたいもの。

かな。
 
Res.13 by from バンクーバー 2002/06/02 01:22:03

自由

生きる自由、寝る自由、食べる自由、愛する自由、欲望の自由etc

自由がない日々なんて・・・牢獄以下
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/02 09:01:28

私の主人。そしてその心は、
彼は私の大親友、最愛の人。本当に人生のパートナーだから。  
Res.15 by ひ・み・つ ;) from バンクーバー 2002/06/02 12:38:58

ときめき !
恋のときめき。 趣味のときめき 。 いろんな すべての ときめき !!!!  
Res.16 by mia from バンクーバー 2002/06/02 15:43:28

健康、自由、平和!!これってドコかの憲法みたいだけど、やっぱりコレ無くして幸せを語れないと思います。  
Res.17 by スマイル from バンクーバー 2002/06/02 16:04:36

ひとつだけって決めれないんですけど、やっぱり
自由、愛する人すべて(恋人、友達、家族など)&ラブ!  
Res.18 by 優香 from バンクーバー 2002/06/02 22:12:05

Res12からRES17の皆さん、メールありがとうございます。 

’スマイル’さん

ひとつだけって決めれないんですけど、やっぱり自由、愛する人すべて(恋人、友達、家族など)&ラブ!

※スマイルさんもたくさん愛する人がいる方なんですね!(私もです)

’mia’さん

健康、自由、平和!!これってドコかの憲法みたいだけど、やっぱりコレ無くして幸せを語れないと思います。  

※不安定な情勢の国で生まれ育った人の方が、きっと痛切に必要だと思うことかもしれませんが、平和の国で育っている人達も感謝の気持ちを持つべきですね。

’ひ・み・つ’さん 

ときめき !
恋のときめき。 趣味のときめき 。 いろんな すべての ときめき !!!!

※年を重ねても、いつまでもいろいろなことにときめきを持ち続けていきたいですね。

’無回答 ’さん

私の主人。そしてその心は、
彼は私の大親友、最愛の人。本当に人生のパートナーだから。  

※きっと’無回答’さんのご主人も同じ気持ちでいらっしらるんでしょうね…。

’1 ’さん

自由

生きる自由、寝る自由、食べる自由、愛する自由、欲望の自由etc

自由がない日々なんて・・・牢獄以下

※自由という言葉の中に隠された素晴らしさとそれを維持する為に個々が持たなくてはいけない責任というものを私も感じます。

’精一杯生きてます。’さん

● 愛 - 家族愛・友達愛・恋人愛
●笑顔 - 唯一、自分で自信を持って「絶やさない」と言えるものだから。
●勇気と根性 - 自分で常にもっておきたいも の

※’精一杯生きています。’さんはきっとその笑顔で周りを明るく照らしているんでしょうね…。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/03 01:18:30

目標。(夢。)  
Res.20 by sakura from kyoto 2002/06/04 00:11:43

Nothing else but someone who loves me as I am no matter what happens.  
Res.21 by ゆき from 日本 2002/06/04 07:37:05

家族です。でも、愛する人が沢山いると堂々と言える優香さんがうらやましく思います。今の現状がとても幸せというのが伝わってきます。私は家族以外の人たち、いわば血のつながってない他人は、表面上仲良くはしてても基本的に信用してない自分がいます。そんな自分に問題があることはわかっているんですけど。私もいつか、優香さんのように人を思いやれる日がくるといいな。  
Res.22 by 優香 from バンクーバー 2002/06/04 09:17:39

Res19からRes21の皆さん、めーるありがとうございます。

’ゆき’さん

家族です。でも、愛する人が沢山いると堂々と言える優香さんがうらやましく思います。今の現状がとても幸せというのが伝わってきます。私は家族以外の人たち、いわば血のつながってない他人は、表面上仲良くはしてても基本的に信用してない自分がいます。そんな自分に問題があることはわかっているんですけど。私もいつか、優香さんのように人を思いやれる日がくるといいな。  

※’ゆき’さんはとても素直な方ですね。
自分が生を受けて一番身近な存在である家族を胸を張って一番大切と言えるのは、とても幸せなことだと思います。
何故同じように他人を愛せないかという事について私はこう思います。
多分自分を相手から良く思われたいと思って無理をしたり、相手にどう思われているかと勝手に心配したり、先入観や偏見を持って相手を見てしまう事もあるからだと思います。
広い世界の中で知り合えた人達(自分にとって良い経験も辛い経験も)みんなを意味のあることだと受け止めてみてはどうですか?
そうするときっと愛する人はもっと周りに沢山いる事に気付くのではないかと思いますよ。


’sakura ’さん

Nothing else but someone who loves me as I am no matter what happens.  

※本当にそうですね。

’無回答’さん

目標。(夢。)  

※目標(夢)を持っている人は、どんな困難なことにも立ち向かう勇気があるので、もし仮にその夢が達成してもまた新しい目標は持っていきたいものですね。  
Res.23 by keira from 無回答 2002/06/06 14:32:06

幸せを素直に「幸せ」と感じられる心。
好きなことをしていても、好きな人と一緒にいても、それに感謝する心が無くては、折角の幸せも逃げていきそう。  
Res.24 by 優香 from バンクーバー 2002/06/06 16:39:51

’keira’さん

幸せを素直に「幸せ」と感じられる心。
好きなことをしていても、好きな人と一緒にいても、それに感謝する心が無くては、折角の幸せも逃げていきそう。

※それってとても大切な事だと私も思います。
好きな人といても、相手に対して勝手な妄想を抱いて疑いを持っていたり、好きな事してても当たり前としてしか受け取れない人は「幸せ」を感じる気持ちが少ないと思います。
感謝の気持ちはとても謙虚で美しいものですよね。
素直な気持ちの持ち主ならきっと感謝の気持ちも沢山持っていると思います。    
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network