jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.708
17才じゃーないって!
by くりお from 無回答 2002/05/29 16:27:37

皆さんこんにちは。 私は24才の大学生です。
本当に日本人って子供に見えますよね?よく17才じゃーないの?といわれます。 今となれば慣れるというより、 毎回いわれる度にかなり頭にきてます。
髪型とかかえればいいのですが、どういうのにすればよいのかなんて全然わかりません。
皆さんの中で同じような悩みのある方どういう風にしてますか?髪型、メイク色々アドバイスしあいませんか?

Res.1 by じゅあー from 日本 2002/05/29 17:04:52

私も24で彼や彼の友達にどうみても17歳くらいだって言われます。髪形をおかっぱに切ってからもっと若くなってしまいました。カナダの女の子が大人っぽいからなあ。私は自分が若く見られるのが好きだから気にしないです。ちなみに同じ年の友達は45歳に見えると彼が言っててちょっとびっくり。日本人でもふけて見える人はいるんだと。外見が17歳でも中身が大人ならいいと思う。私やくりおさんのような童顔なタイプの人は30歳くらいできっと24才くらいに見えるだろうからラッキーと思うんだけどなー。どうしても,と言うなら髪の毛を伸ばしてパーマやカールしてみたら変わるんじゃないかな?  
Res.2 by くりお from 無回答 2002/05/29 23:21:29

有難うございますじゅあーさん。
やっぱり髪型かな〜童顔なんだろーなー
って思います。未だに大学生なのだけど(3年)なのに、皆高校生?今大学1年生?
なめんなよ〜と思ってしまいます。
コンプレックスなのかなー?は〜。今はながーいワンレン(って今もしかして死語?)なので、今度気晴らしに髪切ろうと思ってるので一度スタイリストに相談してみます。ってカナディアンに聞くと『若く見えた方が可愛いよ』って返事が来るのだろうけど…(問題の解決にならないって!)  
Res.3 by 伽美ら from バンクーバー 2002/05/29 23:53:41

えーっと。私も今24才ですが、17才はないです。大抵は20歳に見られます。多分髪型を変えても20代には見られない気がします。
私も顔だけ見ると絶対に10代に見られそうな気がするけど、セクシーっな所があると20代に見られるよ!だからといって肌露出じゃなくてなんか顔に色気がある顔になればいいんじゃないかな!? ある意味色気がないからそんなに若く見られるのだと思います。メイクとかはアイラインをすればいいかもーー  
Res.4 by くりお from 無回答 2002/05/30 23:52:45

そっかーやっぱりメイクが決め手!って感じか〜。 お化粧もちょっち変わったのとかしてるのが駄目なのかもしれない。でもやっぱり私の顔って童顔なんだろーなー。
もう本当は開き直るしかないんだろうけどそれができん!!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network