jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.701
カナダのクリニークって?
by まき from 日本 2002/05/27 00:01:55

現在クリニークを使用していて、カナダでも使いたいと思っています。過去ログみたんですけど、バンクーバーでもクリニークあるみたいですね。それで、お店の位置などを教えていただけたらうれしいです。また、外国のクリニークは日本製のそれと成分が異なり、刺激が強いようなのですが、実際に使用している方、使用感などはどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/27 23:06:51

クリニークは大きなデパートベイにはかならずと言って良いほど入っています。
私が4年前カナダに来た時、Clarifying lotion が、切れたので買いにいったところ、日本で一番刺激が弱いというのより、もう一つ刺激が弱くて肌にいいというのを進められ、見たこともなかったので、ちょっと不安でしたが、なかなかいいですよ。もう、日本でも出てるとおもいますけど。。だから、外国のクリニークは刺激が強いって訳ではないと思います。日本で売っているのも結局、イギリスから輸入したりしたやつだったりしますし。まあ、人によって違いがあると思いますけど、私は、全然問題ないです。ちなみに、私は基礎化粧品だけで、ファンデーションなどは使ったことがないのでわかりません。  
Res.2 by まき from 日本 2002/05/28 05:14:56

情報ありがとうございました!もちろんコットンも販売していますよね?日本で購入するとめっちゃ高いですよね。いちまい5円もする。  
Res.3 by クリニ−ク愛用者 from カナダ 2002/05/28 05:22:06

日本にいるときも海外にいるときもいつもクリニ−ク利用してます。特にどこの製品とかはそれほど気にせず、デューティーフリーとかで安いのみつけると買っちゃってます。特に外国製品で肌がどうのってことは今のところないです。
でも、クリニ−クは、ふき取り系の化粧水なので、乾燥しているカナダではふき取るのは週1ぐらいに控えてます。基礎化粧では保湿をもっと心がけるようにして。
特に気に入っているのは、Sunblock (SPF25を使ってるけど)日焼け止めです。
私はどちらかというと化粧を全然しない人なので、日差しが強いカナダでは家の中でも気軽に日焼け止めはつけてます。  
Res.4 by 学生 from トロント 2002/05/28 10:07:22

教えてあげなきゃ!と思ってレスしました。
コットンは、売って無いです。
あれって、日本だけの物みたいですよ。
私は、日本から高いけど持ってきています。  
Res.5 by まき from 日本 2002/05/28 20:33:05

えーーーーーー!!!!!
コットン売ってないんですか????
教えていただいてありがとうございます!
じゃあカナダ人は何でふきとってんでしょうねぇ・・・???ナゾだ。  
Res.6 by クリニ−ク愛用者 from カナダ 2002/05/29 05:12:49

クリニ−クでうってるすごい分厚いコットンみたいのは私は日本でも使ってませんでしたよ。
普通の安いコットン買ってました。
そういう普通のコットンならカナダのどこにでも売ってますよ。  
Res.7 by わた from バンクーバー 2002/05/30 14:08:46

コットン売ってますって。どこでも。
?って、なんか特別なんですか?  
Res.8 by こっとん from バンクーバー 2002/05/30 16:57:08

売ってるよぉー。
ダラーショップにもあるし、たまにT&Tでも、日本製安くうってたよ。

しつこくてすいません・・・  
Res.9 by まき from 日本 2002/05/31 02:42:20

みなさんありがとうございました!
コットンないわけないですよね・・。
クリニークでは扱ってないってことですね。
すいません。勘違い・・・・。
反対に日本では売ってない商品がカナダでは売ってたりするのでしょうか?
カナダは乾燥しているらしいからモイスチャーサージとか売れてそうですね。  
Res.10 by カナダ大好き from カナダ 2002/05/31 16:50:29

わたしもずっとクリニークの基礎化粧品を愛用しています。乾燥肌なので石鹸はEXTRA-MILD、ふき取り用化粧水は1(これはアルコールがはいってませんのでとてもMILD。)そしてMOISTURIZING LOTIONです。わたしは、いつもTHE BAYで春と秋の年二回ボーナスが付いてくる時に不足分を補充しています。このイベントは$25だか30だか以上の物を買うとおまけで口紅や香水等のクリニークの製品が付いてくるのです。
 
Res.11 by 日本人用 from バンクーバー 2002/06/02 17:32:57

カナダにも日本人用の製品を置いてあります。
最初,刺激が強すぎると困るので,サンプルをもらって試そうと思って行ったのですが,それはありませんでした。
日本のものは,日本人の肌に合わせて処方されていると日本のお店の方から聞いた,と言うと,日本人用のものを置いてあると言って,出してくれました。(Made in UK となっていますが)
店頭で普通に並べられているものは,カナダ人用だそうです。値段の方も日本で買うより安く,400mlのローションは$24。Taxを入れても$28くらいで収まると思います。
他のものはまだ買ったことがないのですが,同じように日本人用に作られたものがあるんじゃないかしら?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network