jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.697
この人は危険!っていうカナディアン教えて下さい!
by 質問。 from バンクーバー 2002/05/25 16:52:16

最近ダウンタウンでカナディアンの男の人に声をかけられ声をかけられました。
なんどかコーヒーを飲みに行ったりしたのですが、いつも私といる時に彼の携帯に女の人から電話がかかってくるのですがすぐに切っちゃうんです。
私が「誰から?」と聞くと「仕事の話」と言うだけです。
前に「この人に要注意!!」というトビを見たのですが、ゴルフが好きっていうのが当てはまっているので、なんだか気になり始めました。
彼はガッシリしてて、洋服もいつも違う服を着てます。車はベンツ(なんだか4WD見たいな車)です。
だれかこの人知ってますか?

Res.1 by 自分の身は自分で守ろう from バンクーバー 2002/05/26 00:02:28

この人ではないのですが、いますよね、怪しい人って。このあいだ久しぶりに見かけたこの人はまさしく要注意ですよ!
S*M T*S*T* というバンクーバー在住のイタリア系カナダ人は是非是非注意して下さい。
いろんなサイトでもかなり評判の悪い最低の男です。
50過ぎているのに年齢をごまかしてメル友探しては下品な言葉を浴びせてきたり自分はフランス語イタリア語が話せてしかも英語教師だと言って自分の家にホームステイしませんか、とあちこちのサイトで募集をしているようですが
行動は極めて悪質です。未だに懲りてないようですから。tutorを探している人もこの名前の人物だけは充分気をつけて下さいね。。
こないだ見た時もアジア系の女の子をじろじろ見ていて凄く不気味でした・・
 
Res.2 by ??? from バンクーバー 2002/05/26 10:20:37

その人ってローラーブレードがかなりうまい人ですか?私が声をかけられた人は名前は違うんですけど、イタリア系のカナディアンだったんですよ。年齢もそれくらいだったような・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/26 18:49:54

彼の髪の色、目の色、名前は?年齢は?職業は?同じ人かも、、、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/26 18:51:19

↓ 質問。さんへ です。  
Res.5 by 質問。 from バンクーバー 2002/05/26 20:50:03

髪の色はブロンズの短めヘアー、ちょっとテンパっぽいです。目の色は青、名前はシェー○です。年齢ははっきりわからないけど30前後だと思います。職業は車関係といっていました。無回答さんの知っている人はどんな感じですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/26 21:27:26

知ってますよ。よかったらメールください。
cheekeda@msn.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/27 01:18:35

あ〜、この人私も知ってる。電話番号教えろってしつこかったな、そういえば。もう会わない方がいいんじゃないかな〜。  
Res.8 by ちょっと!! from バンクーバー 2002/05/27 12:55:12

ちょっと待って!!
その人って、、、あなたはコーヒーを一緒に飲みに行くだけですか?他に何かしたりしましたか?夜に飲みに行ったりとかその他色々、、、いつ会っていますか?
教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/27 14:57:41

彼のガールフレンドって思ってる子って何人いるんだろう、、、またはいい感じって思ってる人、、、
まぁ、容姿もいいし、お金持ってるから女の子はついていくよねぇ〜 ロマンティストだし!  
Res.10 by それって from バンクーバー 2002/05/27 17:06:02

Res9さん、その人って、日本語かなり出来る人?
友達がなんか怪しい関係になってさらに、その彼にはまっていっていたんだけど、
同じ人かもしれない。
教えて下さい。  
Res.11 by Ritsuko from バンクーバー 2002/05/27 17:07:04

おいおい、JPCANADAだけで心当たりのあるのがこんなに何人も出てくるのー?  
Res.12 by cheekeda from バンクーバー 2002/05/27 17:46:50

by無回答fromバンクーバーが他にもいるので混乱しますね。私はres6,9です。

ここで、話している人が皆同一の人だったらすごいですね。少なくともトピ主の質問。さんの言っている人と私の知っている人は同一ですけど。
名前もほとんど出てるし、、、、

で、皆さんは彼とはどんな関係なんですか?
私は付き合っているって思ってたけど、、、
なん股くらいかけているのかなぁ ハハハ(^^ゞそれにしてもまめな人ですね〜 尊敬しちゃう!  
Res.13 by 私も from バンクーバー 2002/05/27 17:48:33

私も多分この人に声掛けられた。間違いない!
けど、私は余りのしつこさに『あっち行って』っと言いました。なんだか最近日本人目的の外人って本当に多いよね。
何が目的なの?お金?私はお金持ってないのに日本人が全員金持ちって思われても困るけど。。。。  
Res.14 by cheekeda from バンクーバー 2002/05/27 17:51:15

ごめんなさい。書き忘れましたが、日本語?簡単な挨拶とかは知っていると思いますよ。
日本人と住んでたこともあるみたいだし。

トピ主さんも読んでたら、よかったらレス入れてください。メールくれてもいいです。  
Res.15 by 質問。 from バンクーバー 2002/05/27 23:12:46

わぁ〜っ!しばらく見てなかったらこんなにも多くの人がResしてくれてたなんて。ありがとうございます。っていうかやっぱり、、、、って感じです。
そうですか、たぶん同じ人ですよね。簡単な挨拶できますよ。その人。
日本人とは住んだ事ないって言ってましたけど。でもうそだと思います。
cheekedaさんメルアドありがとうございます。メールしようと思ったのですが、他の人の話も聞いてみたくて、、、。
それでその人去年急に日本に行ったんです。その時「ああ、日本に他の彼女がいるんだな」と思いました。なにか裏がありそうな人です。cheekedaさんはその人と出会ってどれくらいになるのですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/05/28 00:00:31

この男性って、以前ここJPCANADAで噂になってた人ですか?
再び、その人登場?
もしそうだとすると、すごいね、この男性。  
Res.17 by cheekeda from バンクーバー 2002/05/28 00:38:38

>それでその人去年急に日本に行ったんです。その時「ああ、日本に他の彼女がいるんだな」と思いました。

ということは質問。さんも彼のGFまたはそれに近い存在と思ったことがあるということですね。

日本に行ったのって昨年のいつ頃の話ですか?
私が知っているのは昨年の6月ごろの話だったと思うんですけど。今年も行ってますよねぇ。
よく旅行とか言ってるみたいですね。確か昨年の秋頃ヨーロッパに旅行に行ってませんでした?

とにかく、いろいろなことを明らかにしたいので彼になんて言われているのか、何をされたのか、教えていただけませんか?
 
Res.18 by Res10です。 from バンクーバー 2002/05/28 03:11:06

その友達は日本にかえってしまったんだけど、
そういえば、友達も日本くるんだー。会うんだー!なんて言ってたような気がする。
うわー!本当に同じ人かも・・・。
でももう一つ、その人どっかの会社の社長の息子だったりします?
ケローナに家族がいますか?  
Res.19 by 友達が from バンクーバー 2002/05/28 09:53:53

この人、私の友達と付き合っていた人です。
すごく怪しくて、やめなって言ったんだけど、かなりはまり込んでいました。
一緒に会うといつも携帯の電源切るとか、女関係でかなりストレス溜まっていました。
私も会ったことあるけど、何処がいいのかわかんない。でもすごく自分に自信があるみたいな感じで、いつも自分の容姿を気にして人に聞くって言ってました。いつも高い服を着てるよね?!
何が目的で日本人の女の子を狙うのか分からない。その子はよく服を買ってもらっていたから、お金じゃなくてやっぱり体?
とにかく、あんなdick headにみんな騙されちゃ駄目だよ。日本人の女の子だけを狙うなんて許せない!怪しいやつだから会えばきっと何かおかしいと思うはず。
友達は、私がやめなって反対するからもう、彼のことを話さなくなったの。今、どうなってるか知らないけど、このサイト、見せてやりたい。
ちょっと前に、この男が、日本人のすご〜く不細工な女の子と歩いていたのを目撃して、本当に、そんなass holeに騙されちゃ駄目だって言ってあげたかったけど、出来なかった・・・皆金髪で青い目だったら何でもかっこいいとか思っちゃう訳?こんなゲスい男に騙されて、悔しいよ。  
Res.20 by こわーい from バンクーバー 2002/05/28 12:29:29

もう一人知っているので教えますね。ブ*イアンって言う、どう見ても気持ちの悪い太目の男が居るんですけれど日本人大好きです。
耳にたくさんピアスしてます。私のともだちが引っかかりました。
いろんな女の子の事を引っかけているし、はっきり言ってこっちに長くいる日本人は結構顔知っていると思うんだけど、「僕は君が一番好きなんだよ。変なうわさが流れてて僕はとても悲しい。」なんて言っているらしい。
ジャパカナの友達にもその人の話したら、知ってるあのピアス男だろうと言ってました。
しかもその人、病気持ってます。
本当に怖いので気を付けてくださいね。
体が太めっていうかがっちりしてて、会社を経営しているって言ってます。車も大きいの乗ってます。今はどうか知らないけど、坊主より少し髪が生えている感じです。たまに、プレッドガーデンで、何も知らなそうな女の子2、3人連れている事があります。
もう本当に、その男気持ち悪いんです。
日本語少し話せるんですけれど、私の友達(引っかかった子)に紹介され、最初は何も知らなかったので話していたら、「俺おまえの友達とエッチした」とかって日本語で言うんですよ。
それで最悪って思ってそれから見るのも嫌だったので避けていたら、その人のうわさが私の周りから色々出て来て、挙げ句の果て私の友達は病気を移されました。
2年前ぐらいに日本に行ったみたいです。
あー怖い。皆さん変な人には本当にきを付けましょうね!
そんな人ばかりではないのに、何だかいやですよね。  
Res.21 by こわいよぉ from カナダ 2002/05/28 13:52:31

私はバンクーバーに住んではいないけど、怖いよね。
結構いるんだ。私はバンクーバーにいないだけに、どんな面してるのか見てみたいわ。

そのブ*イアンって誰にもメールだしてるでしょう?バンクーバーで大工します、友達になりましょうって。私のところにも何通もきました。

病気持ちって大変。
移されたのね、友達。そんなキモイ人なのに、お付き合いされたんだ。友達はスキだったんだの?
 
Res.22 by Secret Asian Girl from 日本 2002/05/28 19:47:46

この人、日本人だけじゃないですよ。
ブロンドのカナダ人、中国人、韓国人、フィリピン人、誰でもいいんですよ。
そして男の友達は一人もいません。
何が目的かって?ただ女の子がすきなんです。
単純です。それと、洗濯とか掃除してあげる人が必要だと思います。自分じゃ何もしないので、、、、
 
Res.23 by 老婆心 from オババさまの国 2002/05/28 20:40:49

まだまだこの他にもいっぱいいそうな気配ですね。ただ、「この男性おかしい」ってのは注意深くみていたらわかると思うのですが。恋は盲目というか。
カナダでいい車に乗っている人はかなりの見栄っ張りです。あと北米の傾向として収入高い人間は付き合う相手にもそれなりのステイタスを求めますから自分が職業的地位もなく英語が不自由なのにやたら口説かれるってことはかなりの割合でH目当てだと思ったほうがいいかもしれません。ただ、中にはいい人もいるので見極めが肝心ですけど。
あとHにコンドーム使わないのでしょうか?STD検査とかは?別に相手が女たらしでなくても病気を持ってる可能性は大いにあります。またいつのまにか移された本人がまた別の人に移しているかも。無謀というかなんというか。バンクーバーにおけるHIV保持者の割合はかなり高かったと記憶しています。誇張ではなく、性行為が命の危険に関わることになりかねないと思います。
あぶないカナディアンだけでなく誠実な人でも病気は持っているかもしれません。冗談抜きに貞操観念と性病、正しい避妊法の知識は持っておかないと、異国の地で性病にかかって悶え苦しむって悲しすぎると思います。特に、女性の場合は不妊症や子宮系の病気など引き起こしかねません。中絶のリスクも背負うのは女性です。Hにはリスクがついてまわります。最悪、命がなくなります。皆々様、お気をつけ下さい。  
Res.24 by カナダばんざい! from 無回答 2002/05/29 08:27:45

ほんとにまだまだ出てきそうですね。
レス20の男性や、レス1の男性はここでも以前話題になっていましたし、今回のこの男性も聞いたことあるし、ひどい人なんですね〜。これだけ問題の人として取り上げられているとどんな人なのか、どんな手口なのか逆に見てみたいような・・。でもかかわるのはゴメンだけど・・。  
Res.25 by おばば from 無回答 2002/05/29 11:13:35

オババさまの国の老婆心さんの:

あと北米の傾向として収入高い人間は付き合う相手にもそれなりのステイタスを求めますから自分が職業的地位もなく英語が不自由なのにやたら口説かれるってことはかなりの割合でH目当てだと思ったほうがいいかもしれません。ただ、中にはいい人もいるので見極めが肝心ですけど。

というのには、大きくうなづきました。キツイ書き方かもしれないけど、本当ですよね。弁護士のカッコいい男には医者のカッコいい女性がついていたり。大学院で勉強している人はやっぱり同じ大学院で勉強している人と付き合うことが多いし。大きな落差があるカップルって、カナダ人同士の組み合わせでは出会ったことありません。

こっちで、大学を出てまともな職業に就き、ある程度の収入を得ていて、友達も普通にいて、普通に幸せな生活している人って、カナダで半人前以下の子に(彼女としての)興味ってなかなか湧かないと思います。親切な人なら友達になって助けてくれたりはするかもしれないけど。対等に話をしたりジョークを楽しむことができないと、普通のカップルにはなれないでしょう?

ろくに英語も話せない子で、性格なんかも分かってないのに、妙に熱心に言い寄ってくる人というのは、やっぱりカナダの普通の人には相手にされないタイプが多いと思います。
 
Res.26 by 匿名希望 from 無回答 2002/05/30 00:15:30

ブ*イアンの持ってる病気って、なんなんでしょう?!前、友達が引っかかってたみたいなんで、ちょっと気になって・・・。命に関わるような、ヤバイやつですか?!  
Res.27 by こわーい from バンクーバー 2002/05/30 13:21:56

ヤバイやつだった気がする・・その子色々移されててどれだったか忘れちゃったんですけど、トリコモナスか、ヘルペスです。
トリコモナスだった気がする・・
気を付けてくださいね。本当に怖いんで。やつはコンドーム付けずにやり、病気を移して日本に2年ほど前に遊びに行きました。
そうそう、大工だった。おもいだした!!
って言うか本当に知っている人多くて笑えますよね。うー気持ち悪い。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/30 15:45:34

私、普段は、こういうトピにレスをつけないんですが、
たった今、ここjpcanadaのトピで、悪いやつを見つけました。
Tutorしている人です。年は、もう50代くらい、見掛けもよくない(というか、貧乏なおっさんにしか見えない)んですが、生徒をよく食っています。まじめに付き合っていると勘違いして、貢いでしまった子もいます。彼女とは、遠距離しているらしいので、シングルと思ってしまうようです。
経歴にも嘘があります。
Tutor探している人は、気をつけてください。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/30 17:37:36

Res28さん、それってS○Mのことですか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/31 07:30:35

このS○Mって、マジで気持ち悪いオヤジですよ!歳まで偽ってしかも金もなく親の家で
ダラダラ暮らしてて仕事もせず英語を教えるだのなんだのといいながら女の子に近づくの。
カナダの女性に全く相手にされないもんだから
日本人を狙ってる。  
Res.31 by cheekeda from バンクーバー 2002/06/04 20:28:46

質問さん 
その後、彼とは会いましたか?よかったら教えてください。

 
Res.32 by 質問。 from バンクーバー 2002/06/09 02:57:54

cheekedaさん、返事おそくなってごめんなさい。
彼とはあれからも何度か会っています。電話もかかってきますよ。
cheekedaさんもですか?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2002/06/09 07:12:58

質問
なんで、中年のかっこよくもない、貧乏なオヤジに引っ掛かる女の子がいるの?
わざわざこういうトピで忠告しないと、騙されちゃうわけ?何か魅力があるわけ?
すごく不思議。  
Res.34 by 私も疑問 from 無回答 2002/06/09 07:16:40

なんか妙に詳しく説明している人がいたけど、そんなに詳しいってことは、その人に騙された事があるってこと?  
Res.35 by おいおい from トロント 2002/06/09 08:33:15

トピ主さん、ここまでその方の情報が耳に入っているのに、まだ会っているんですか? すごく疑問に感じます・・・。だって、疑問に思ったからここで聞いたんでしょ? それでも会うの?? 私だったらもう会わないし、連絡も切るけどなぁ・・・。よくわからん・・・。お付き合い(友達にせよ、恋人にせよ)を続けちゃうくらい、その方は魅力的なんですか? とにかく気をつけてね。おせっかいでスミマセン。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2002/06/09 10:33:48

まあこの男にひっかかっている人をみたことありますけど、全然かわいく無い子達ばかり。  
Res.37 by まあまあ〜 from 無回答 2002/06/09 18:22:16

そんな・・・、 個人の自由なんだから良いじゃないですか! 今後、彼女達をはじめ、みんなも気をつけてると思いますよ、このトビを見て!!  
Res.38 by cheekeda from バンクーバー 2002/06/09 22:17:16

質問。さんへ
もう一度確認したいのですが、彼の名前は、S*a*e D*n*e*s*nですよね?
乗ってる車は今は違うと思うんですけどぉ?
私、彼とは一ヶ月くらい会ってません。連絡は取ってますけど。今週たぶん会うと思います。

 
Res.39 by 〜〜〜 from バンクーバー 2002/06/09 22:58:13

38さん、その人ってなんかスタントとかやってる人?  
Res.40 by cheekeda from バンクーバー 2002/06/09 23:25:32

〜〜〜さん
スタントやってるかどうかはしりません。謎が多い人なので、、、 彼スタントやってるんですか?そうは思えませんけど、、、

とにかくここまで名前がはっきり出ているんでこの名前と過去レスの情報で彼を知っている人教えてください。彼は私にウソをついているのかどうか、それが知りたいだけです。彼が言っていることが全部ウソなら私もスッキリします。質問。さん、彼はあなたのこと知らないと真剣に言ってます。コヒーなんてだれとも飲みに言ってないと、、、それは俺のことじゃないと言っていますけど、どう思います?   
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 01:16:08

もし「俺の事じゃない」なんて言うのならばどうして彼の名前がここに出てくるのでしょうか?それもこんなに詳しく。それは実際に彼にひどい目に遭ったからですよ!目を覚まして下さい。これらのトビに出てくる人に今でも会ってる人、会うのは自由ですが、後で後悔するのは目に見えているのですからきっぱりNOと言える強い態度を持ちましょうよ!!!!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 03:15:15

あのう・・今見てビックリしています。Res28さんのS○Mという人と会ったことあります。今から思えばやけに誉めてくれるな〜と(英語の発音や私自身のことも)思ったり日本人の彼女がいるという割に内容はどうも曖昧だし、なんかちょっと雰囲気が怪しくなりかけてきたのでそれ以来連絡を取らなくなりましたが、このレスを読んで驚いたと同時に良かったと思っています。自己紹介の時は私には40だと言っていました。若いとは思いませんでしたがそう言われると、あー欧米人はそういうものなのかなと暗示にかかってしまったようです、どうやら。反省反省。  
Res.43 by 提案 from 無回答 2002/06/10 07:10:51

『○○をとっちめる会』を結成して
コーヒーショップで鉢合わせになるように仕組み、
「この人誰よ?!」とお互いが言い合って、その男性に
罵詈雑言を浴びせながらコーヒーやケチャップぶっかけて
皆で走り去るってのはどうでしょう?
ホットはあぶないのでアイスで。
着替えにくい下半身を狙いましょう。  
Res.44 by 外野 from 無回答 2002/06/10 08:00:13

↓こういうのいいんじゃない?
今まで、騙された人とかみんな待ち合わせて。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 11:02:08

付き合ってる人皆ブスとか英語が喋れないとかって書いてありますけど、それは彼がちょっとつまんでる人達です。
真剣に付き合っている人は綺麗で、頭もいいですよ。
彼女、もうすぐマンションを彼に買ってもらうって言ってました。
マンションですよ!そこらでコーヒーを飲んだりちょっと服を買ってもらったりして喜んでる人達、騙されているだけです。
彼のいいおもちゃになっているだけです。
彼女はすごくいい人だし、彼が女遊びしているのも知っているけれど、ただの遊びだって知っているから見逃しているみたい。
まあ、この掲示板に乗せている人達も皆、彼が遊びだということを承知で会い続けているのだと思いますが・・・  
Res.46 by 無回答 from 日本 2002/06/10 15:31:59

マンションだの家買ってあげるだのそんなの誰にでも言ってますよ。
私は彼のこと結構前から知ってるけど、、、君だけは本命だとも言ってたけっな〜 愛してるって 他の女の子との間には愛はないって  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2002/06/10 20:13:12

ちょっと、前にでていたブ*イアンに、最近 くどかれた人、付き合っている人(そう思っている人)っていますか?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/11 14:20:16

そう言うあなたは口説かれたんですか???
気を付けて下さいね。
病気持ってますよ。  
Res.49 by かきごおり。 from バンクーバー 2002/06/11 15:31:20

〜〜〜さん、その人知ってるよ!
超変な人!!
名前は・・・忘れちゃった。
自分で自分のこと「変な外人」って日本語で言ってた。
日系2世で、お母さんが日本人、お父さんがスコットランド人。
ですよね、たしか。
スタントマンで、稼ぎがよくて、お金が余ってる、って言ってた。
たまたま道で話し掛けられて、要らないっていってるのに
ワインとか買ってくれた。
「今度、ハリウッド女優(名前また忘れた)の控え室に
連れて行ってあげる」
とか言ってたけど、怪しかったので連絡取ってません。  
Res.50 by 武 雷 暗 from バンクーバー 2002/06/11 19:51:39

こんにちはブライアンです。あなたは何も知らないのに僕の事について書いてくれてありがとう!僕は病気を持ってないけど友達が今どんな病状なのか心配なので僕にメールを送って欲しいと伝えて下さい。  
Res.51 by 武 雷 暗 from バンクーバー 2002/06/11 20:05:03

Res50はRes21宛てのコメントです。  
Res.52 by 無回答 from 日本 2002/06/12 01:41:54

質問。さん、彼、病気持ってますから気をつけてくださいね、って遅いかもしれないけれど、、、
私が移しました。  
Res.53 by 質問。 from バンクーバー 2002/06/12 03:39:07

無回答さんの言っている人はシェ○ンの事ですか?他にブライ○ンと言う人の名前も出ているようなのでゴチャゴチャしてきちゃいました。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2002/06/12 09:27:48

シェー○くんはクラミジア持ってます。もう治療したかもしれないけど、、、絶対コンドームつけないし下着もはかないのよねぇ あの人。暑いとかなんとか言って。
そういえば彼今旅行中ですね。質問さんとそれともここでレスしてるだれかと一緒かな?  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2002/06/12 15:11:53

あんたら馬鹿じゃないの? いやもいやもの好きの内・・・嫌いなのに連絡とってるって? あまりにも馬鹿すぎない? 彼らもあなたたちみたいな人しか狙わないんでしょうね きっと

 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2002/06/12 16:24:23

口説かれて付き合った人も 口説かれた人も
結局 彼に関わった訳でしょ。なのに あなた方は その惨めさを交換しあって何が楽しいのでしょうか。 しかも このような公の場で・・・。
もっと 虚しく そして惨めになりませんか?  
Res.57 by from 無回答 2002/06/12 16:28:57

自分たちに 落ち度と ”すき”があった事を
お互いに慰めあって 披露しているようなものかもね。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/12 20:30:54

これだけ一致してるコメントが出てるのに、また会おうとしてるなんてその気持ちが全くわからん!
病気もらうのはいいけど、ほかに移さないでよね!!  
Res.59 by K from 無回答 2002/06/12 21:33:47

類はなんとやら。
 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 00:34:14

情けないと言うか なんだか・・・くだらない。各々個人がしっかりとした意思と考えをもっていれば事前に防げる事だと思いますが。 現に友達としても親友としてでもカナディアンとか他の人種と接していてなにも起こらない人達もいます。 わざわざ議題のテーマとして取り上げる内容でも
ないし、また個人の情報をこのような公の場で公表するのも どうか・・と思います。非常に相応しくありません。  
Res.61 by shane! from バンクーバー 2002/06/13 06:55:47

who the hell are you girls!!...my japanese girlfriend has told me about the things that are being said about me...incase your mistaken, i drive a red nsx and a lincoln navigator...i have not had coffee with any japanese girls in vancouver and im NOT buying anybody a condo!!..or clothes!!..whoever said that...i think you are talking about someone else...!..make sure you are talking about the SAME person..stop gossiping just because youve got nothing better to do...i know its nice to have DRAMA in your lifes but please...just because your life is dull you shouldnt gossip if your not 100% sure...watch some soap operas or read a romance novel if your bored and need some spice to your life....if the ORIGINAL person who started this is Y.F..then ya you know about me...but know one else KNOWS me!!!just y*u and hanako and thier friends that i met...if this is you Y.F..then please get over it!!..we just were not meant to be..i didnt want to hurt you ..and i am am sorry but what can i do..people break up..its normal..it happens...if a japanese guy leaves you its ok but if hes white then he is a player...i dont like to think too much about the past..so i dont...just live in the now..forget the past...learn from it...it wasnt all bad...i still remember you a little and you were nice to be with ...i still see hanako after 2 years and we will be friends or lovers or whatever.....FOREVER!!..ive been to japan 5 times so i am true about genuinely caring about her...i may not be perfect but i have a heart and i dont want to hurt anyone...shane  
Res.62 by 無回答 from トロント 2002/06/13 07:25:45

Shane, on what grounds do you think we are talking about you?
Who do you think you are? How dare you come into our board
and leave snooty note. Stay where you belong, you loser.  
Res.63 by わかる気がするー from 無回答 2002/06/13 07:27:44

確かにこのShaneが言ってる事わかる気がします。過去に彼らに何があったかはわからないけど、日本人の男性が同じことをしたとしても日本人の女の子はここまで騒ぎませんよね? でも相手が白人なり,外国人になったら何でここまで騒ぐんだろう? 前レスで誰かも言ってましたが、自分がしっかりしてたら防げたことなんではないでしょうか?
女性のみんながみんなそうだとは思いませんが、人種が違う異性になるとガードがかなりゆるくなる人がいるのはなぜだろう???
私はここで色々言われてるカナダ人男性の肩を持つわけでも何でもないけれど、この人達に引っかかった女のこ達にも落ち度があったとおもいます。  
Res.64 by 63さんに同意 from バンクーバー 2002/06/13 07:40:43

詳しいコメント書いている人は、「私はこの人と付き合ってました!」って書いているのと同じですよね?そんなに詳しく知っているなんて。単に根に持っているだけですよね?
それに、中高生じゃないんだし、恋愛に騙した騙されたなんてないでしょう。そんなの自己責任ですよ。相手を騙すことを不誠実とするなら、その事を根に持ってこうやって掲示板でコメントするのも不誠実ですよ。
恋愛は自己責任ですよ。  
Res.65 by 同一人物? from 無回答 2002/06/13 10:27:30

ま、まさか、ここにでてくるブ○イアンってこの人?
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/wc2002/index.htm
こんなの載ってました。
た、逮捕されてますよ(笑)!
以下の文は上記アドレスより。
____________________________
カナダ人のダフ屋御用
 埼玉スタジアムで、日本―ベルギー戦チケットのダフ屋行為をしたとして、浦和署は4日、カナダ人で自称大工のブライアン・フィッツロイ容疑者(34)を県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕した。  
Res.66 by 同一人物? from 無回答 2002/06/13 10:32:05

すみません、下のリンク先間違えました。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/wc2002/jun/o20020604_150.htm
 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2002/06/14 01:39:55

同じブライ○ンで大工だけど、違う人物ですね。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/14 01:52:17

※トピズレでゴメンなさい。
私、今日ティムホートンで手相を見るカナディアンに会いました。。変な人だった…  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2002/06/14 12:33:57

ここに出てくる人達とは違う人だと思いますが、バーナビー(特にメトロタウン周辺)でうろうろしている自称フレンチカナディアン(顔はメキシコか南米系)の中年男性には気をつけたほうがいいです。アジア系の女性にかたっぱしから声かけています。私は仕事で毎日メトロタウンに行ってってるんですが、バス待ちの時とかに既に5回以上同じ人から声かけられました。向こうは私の顔さえ覚えてないようでした。最初に声かけられた時に「是非君と友達になりたい」といきなり言われたので「彼氏と住んでるから」って興味なさげに言ったら急に態度変えてすごい怖い顔して立ち去ったんです。その直後バスの中から彼が他のアジア人女性に声かけているのが見えました。それから彼を見かける度に「あ、来るな」と思うと案の定。前に声かけた事もわすれて。とにかく気持ち悪い人です。名前とか全然わからないけど、メトロのセーブオンフーズで働いてるとかって言ってたようなきがします。まあ、彼にひっかかるような人はいないと思いますが、念のため。横レスごめんなさい。  
Res.70 by この人かな? from 無回答 2003/03/30 09:44:31

今日カナダのchatroomでS****って言うイタリア系のカナダ人と話ました。
初めは普通に話していて、あまりにopenな人なのでちょっと違和感を感じ(国民性?or人柄?)、彼自信も僕はopenだよとは言っていたのですが、過去ログを見ていたら・・なんかここの過去ログに出て来た人と似たような感じだったのでちょっとびっくりしてコメントしました。カナダには似たような名前の人がたくさんいると思うのですが、あまりにも過去ログと似ていたので、思わずコメントしてしまいました。彼はイタリア系のカナダ人、彼はスノボーとかローラーブレード...etcをするみたいです。年は30近く、日本に最近旅行に来ていたようです。なんかせっかくお友達にでもなれるのではないかと思いましたが・・過去ログを見てちょっと不信感を抱いてしまいました。容姿は日本人受けしそうなかっこいい人です。でもって今までに日本人の彼女はいないと言っていました。今までにつきあったのは南米の人とかカナダ人の彼女だそうです。確かに以前に付き合っていた南米の彼女の写真とか見せてもらいました。本当に噂の要注意な人なのか気になります。何かみなさん知っていたら教えて下さい。  
Res.71 by ばか者 from バンクーバー 2003/10/02 02:57:38

ちょっとこのトピ見てビックリしてしまいました。ここに出てきてるS*Mとずっと前に付き合ってました。まぁ、今考えたら、付き合ってたと思ってたのは私だけだと思うのですが・・・。
あいつは本当にウソの固まりです。友達の知り合いがタックスリターンを頼んで、お金を全部取られたと言ってました。他にも被害者はたくさんいると聞きました。当時(94年)はこの事がバンクーバー新報で話題になってたらしいです。
おやじのくせに歳を偽って、若いアジア人の女性をだましてる悪いやつです。自分はハンサムと思ってるみたいで、一度ランゲージエクスチェンジの広告に自分の写真を掲載してるのを見つけました。(もちろんその時、写真はビリビリに破いてやりました。)それにデートに行っても貧乏だから、お金は一切払わない。
2年位前にバッタリ会ったことがあったけど、本当に気持ち悪いおやじで、過去の事でもあんなやつを好きになってた自分が本当に許せない・・・。  
Res.72 by たか from バンクーバー 2003/10/02 12:30:14

中国系カナダ人のGで名前がはじまる人
この人には日本人女の子を紹介しないように
 
Res.73 by 新顔。 from バンクーバー 2003/10/02 17:24:30

D*VIDというカナディアン男性にも注意!前にダウンタウンのセ−*ウェイで声をかけられたんだが、不振な点が何点か。。。まず、英語あんまりしゃべれないっていってんのに、引き下がろうとせず、日本語に興味があるからといって簡単な質問をしてくる。 それと、初対面なのに、腰にビミョ−に手を回してくる。あと、しつこくメルアドを聞いてきたんで、書くものがないっていったら、自分でペンと紙を持ち出したのはいいけど、そこにはまた違う日本人女性の名となぜか体育という文字が書いてあった(多分同じような簡単な質問を誰かにしたんだろーね) うわーこいつ怪しいと思ったから、取りあえずデタラメなメルアドを教えといた(笑) しかし、話しはそこで終わらない!あとで友達になにげにその事を話したら、私も声掛けられたっていうじゃありませんか!しかも、その友達の友達も!!幸い皆その場かぎりであしらったみたいだから、その後何かあったということはないんだけど、私の狭い範囲内でもその確率!ということは、絶対被害者がいるはず!とおもって警告しておきました 見た目けっこー背が高くてなかなかかっこいいからだまされちゃーだめだよー  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 23:40:15

背がそれほど高くないD*VIDなら知ってる。体育って(笑)教えた方も何を考えてたんだろう。  
Res.75 by 無回答 from 日本 2003/10/03 01:48:34

1年くらい前ですが、スペイン出身の中年おやじに声をかけられました。
バンクーバータワーにいて、気軽に声をかけてきました。いわゆる世間話が好きな人なんだくらいに思っていたのですが、調子に乗ってきて、私の腰に手を回し、手にキスをされ、電話番号をしつこく聞いてきました。逃げるひまがないほど、巧みに話してきたので、怖かったです。
彼の名前は忘れましたが、気をつけてください。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 14:56:03

チャットで知り合ったDeaX DaXX。40過ぎのオヤジだけど見た目はまあまあ、でもしばらくしたら”Falling Love With You”とかいいだす、そこまではふつうなんだけど、”Could you wear sexy panty for me for 24 hour and sent it to me. so i can feel you close to me...”断ると ”OK...”でも5分もしないうちにまた同じこと聞いてくる。げーっとおもってやめたけど、当時ヤツはカルガリーにすんでいたが、最近バンクーバーに引っ越したらしい。バンクーバーの皆さん気をつけてね。
 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 01:15:54

その人って年偽ってましたか?
25歳とかいって実は40歳で子どももいるって聞きました。
インド人ですか?もしかして・・・。彼かるがりーに行くとか言ってたから・・・。
彼有名らしいですよ。  
Res.78 by あーあ from モントリオール 2003/10/04 04:50:49

バンクーバーが多いけど、モントリオールとかにもいるのかな?そういう男。道端で声かけられる時あるけど、ここまでひどい男にはまだお目にかかってないなぁ…。モントリオールのそういう男に関する情報ないかな。やっぱり留学中は勉強だけに集中しといた方が無難かな。ちょっと空しいけど。(^・^)  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 12:27:07

Rody Rody Rody Rody Rody

he is from england and teaching english to japanese girls.
he used to go to columbia college in down town.
Be careful girls.
 
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 05:08:31

不思議とここではブ○ーノの名前出ないね。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 07:05:08

ブ○ースじゃなくて?  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 07:57:20

中国系カナダ人、M大系の病院か他の病院(医者)に気をつけて、日本語がそこそこしゃべれます。日本にいたけど、そろそろモントリオールに行くか、すでにいると思います。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 13:46:12

ショーン・リ○ステッド
こいつ、日本人の女性にたかる蝿。
許せない!  
Res.84 by 歯医者 from バンクーバー 2003/10/11 20:10:41

マ○ケルという人が思い当たるのですが 彼は歯医者でベンツに乗っていて日本人の女の子ばかりを狙って甘い言葉で自分のアパートに連れ込むらしい  
Res.85 by @@@ from バンクーバー 2003/10/12 03:26:50

Hasting + Willingtonにある、スイミングプールにもアジア人大好きなカナダ人がいます。青い水泳帽をかぶってます。
カナダ人の女性にもれないのかなー?と思いました。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 04:06:33

別の掲示板でも投稿しています。
4755 Culloden St.に住んでいるイラン人男、年齢30歳、見た目は少し老けている。背はそんなに高くない。名前は「モハメド」と名乗っている。私は最近、その男に話掛けられたが偶然私の友達が彼の事をよく知っていたので、関わらずに済んだが、他の日本人女性の方気を付けて下さいね。彼には日本に婚約者がいてるみたいですが、彼は何人もの女性と浮気していて、相手の国籍も様々です。すでに病気持ちかもしれません。日本の婚約者は彼の本性はまだ知りません。彼は隠し続けています。来月結婚予定だそうです。しかも、彼は犯罪歴あり、その他色々と問題を抱えていますので、関わったら大変な目に遭います。どうか、これを見た方は今後この男に気をつけて下さい。友達や知人にも知らせて下さい。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 13:04:54


レス83さんへ

その人って、白人(カナダ人)ですか?

ギリシャで生まれた人? 何か知っていたら

情報お願いしまーす。

 
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 13:33:16

>>こいつ、日本人の女性にたかる蝿。

たかる?断ればいいだけじゃん。強盗じゃないんでしょ?

>>甘い言葉で自分のアパートに連れ込むらしい  

だ・か・ら・強姦じゃないんでしょ?いい車のっててちゃんとした仕事してるからってホイホイついていく方が悪い。

なんか皆さん激しくカンチガイしてませんか?  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 15:12:35

Craig っていうアメリカ人のおっさん。まだいるかな? 以前よくClub House に出入りしていたらしいんだけど。
40歳くらいだし、頭も完璧ハゲなんだけど、日本人の女の子が大好きで、会話とかをすぐに下ネタに持って行きたがる。私は仕事関係で知り合って、最初は親切だしいい人かと思っていたら、次第にクラブハウスでの話とかをし始めたり、俺はセックスフレンドが何人もいる、と言ったり本性を現し始めたので、途中からずっと無視してました。もう2年前の話なんだけど、知ってる人いますか?  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 17:07:26

res88 に同意。でも書き方が挑発的だな。反論する女性のコメントを期待してるのか?  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 17:38:07

私もRes.88さんに一票です。
自分からのこのこついていってるのに何故か被害者顔している女性が多すぎると思いませんか?  
Res.92 by 思ったこと from バンクーバー 2003/10/12 19:05:29

88に一票です。是非当選してください。

後悔後に立つ! 
 
Res.93 by 私もぜひぜひ from バンクーバー 2003/10/12 23:47:57

88さんに一票です
ついていく時点でOKしてるも一緒じゃん、そんな夜中とかに。
って私でも思う。
 
Res.94 by おおおっぉ! from 無回答 2003/10/12 23:55:36

素晴らしい!私の一票も是非88さんに役立てて下さい!  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 00:48:13

↓Res90〜94までみんなアホ。そんなにRes88に激しく同意するならこの人が他で立ててる「トピ達」ひとつひとつに助言してあげたら?きっと喜ぶよ。  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 00:52:30

↓この話題色々あり過ぎで間違えた。Res90〜94は正解。イラン人どうのって書いてる人もうどうにかして。  
Res.97 by さくら from バンクーバー 2003/10/14 22:59:39

気をつけるほうがいいと思ってますよ。知らない人から声をかけられ声をかけられました時、無視するほうが一番だと思ってます。  
Res.98 by はな from バンクーバー 2003/10/14 23:36:21

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.99 by Res70,71さんへ from バンクーバー 2003/10/15 06:57:30

えーと、私もだいぶ前ですが、このS*Mと連絡を取ったことがあります。う〜ん、年が30近くとは、もしかすると違う人かもしれませんが、Res71のかく人とはまさしく同じですね(笑)。年は完全に50を過ぎているし、写真は昔の写真を使いまくっているのでしょうね。2,3回メールをしたくらいで、会ったこともないのに、いきなり愛してる、ですからねえ。気持ち悪い男ですよ。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 07:10:01

ここに出てくるブライアンって、もしかして名古屋に住んでたことがある人ですか?その人名古屋でもいろいろしでかしてました。バンクーバーでバッタリ会ったときにはビックリしたけど。  
Res.101 by ななし from バンクーバー 2003/10/15 12:31:30

>98 はなさん

 中国系のカナダ人のGって私の元ボーイフレンドかもしれないんですけど。。。。
はなさん、その人といつ付き合ってたんですか?
年はいくつぐらいでしょう。。。30ちょっと?
ていうか、完全中国系ではく、半分ベトナムはいっている人なんですけど。。。

 フタマタとか、かけってるってことですか?
それでやばいのでしょうか?
 
    
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 14:24:51

>Res.100さん
その人の特徴は?友達の友達かも?キャッ  
Res.103 by はな from バンクーバー 2003/10/15 14:33:54

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.104 by 101です from バンクーバー 2003/10/15 16:18:59

>はなさんへ

 びっくりしました、まさか!!って思いました。女性関係が原因で別れたので。
 はなさん、その中国系の彼のトピってどこにあるか覚えてます?
 でもはなさんの元彼は良い方だったんでしょう、きっとはなさんの元彼とは違いますよ。こうやってすぐにトピを送ってくれて私を安心させようとしてくれる、優しいはなさんの好きだった人ですから。
 
Res.105 by はな from バンクーバー 2003/10/15 17:03:49

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.106 by 101です from バンクーバー 2003/10/16 00:40:31

>はなさん

 もしかして同一人物でしょうか、私たちの元彼は?かなり前ってことは2年半以上前の彼女ってことに、はなさんがなるので確率低いですよね。
 うーん。でも中国系はこちらに多いので偶然ってこともありますよね。今日も中国系のカナダ人の元彼ではないのですがGで始まる方にお会いしたので、この人って言い切れないなぁって思いました。
 もし、これではなさんの元彼と同一人物だったら本当に狭いですよね、バンクーバー  
Res.107 by とも from バンクーバー 2003/10/17 15:19:21

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 17:19:03

ジョージは日系じゃない?  
Res.109 by とも from バンクーバー 2003/10/17 20:29:01

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 22:41:57

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 01:37:11

えー!それちょっと見たいかもー!!  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 06:23:32

最近は以前に比べて「この人は!!」ってみんなが知ってるような派手な(日本人の)女遊びをしてる人が少なくなった気がする。2・3年前は5〜6人引き連れてパーティーとか行ってる人いたのにね。
今は「ちょっと遊んでます。」程度の人が多くいてしかもいろんな所に出没している気がする。  
Res.113 by うぅむ from バンクーバー 2003/10/18 08:59:37

たまになんぱされるけど、「日本人だから声かけてくるのかな?」って思う。「日本人なの?」て聞いてくるってことは…?とか思って。ついてったことはないけど。  
Res.114 by 本当? from バンクーバー 2003/10/18 13:01:42

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.115 by 本当だよー from バンクーバー 2003/10/18 13:09:34

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.116 by 。。。 from バンクーバー 2003/10/18 15:44:07

ブルーノ.ビンセント!よくBUTEのブレッドガーデンに2人連れでいるよ!半年ぶりに戻ってきて会ったら、髪が結構きてたのでびっくり!ロブソンのシナニガンにもよく出没!日本に行ってたから、日本人の女の子食いまくってたらしい!200人くらい?  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 16:40:47

116さんへ
そのお連れの方の名前もご存知ですか?  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 19:21:47

普通に恋人同士としてお付き合いをして最終的に振られたからといって、他の日本人の女の子達がその人のことを悪く思って近付かないように「まるで悪い人」のようにネット上で仕立て上げるのは、あまりにも意地が悪いのでは無いでしょうか?

確かに自分がまだ未練のある元彼が他の日本人と一緒にいるのを見たり付き合ったりするのはつらい気持ちになるかもしれませんが、その人の幸せを願ってあげるのがその元彼への愛情ではないでしょうか?

このレスは、このトピにレスしている人全員に向かって言っているのではありません。

私が上記に書いていることに心当たりが有るであろう特定の人に向かって書いています。いい加減、悲しいことするのは止めた方がいいのではないですか?自分の性格も悪くなりますよ。  
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 20:51:12

ぎょえー!
B・V!
知ってる!
日本で、単に仕事関係ででしたが。
そんな奴だったんですかあ。
それにしてもふっしぎー、あれでも相手見つかるんだ。  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 22:00:19

あはは。ブルーノ知ってる。ホント、あんなのについていく日本人がいっぱいいるのがフシギ。  
Res.121 by G・・・の元カノですが from バンクーバー 2003/10/19 12:25:16

レス118さんへ

 それは私のことでしょうか?申し訳ないけど、G・・・さんのことを書いたのは私ではありません。
 この彼の名前が出てきいる日は彼と一緒に何人かで朝までいました。次の日も彼の共通の友人と昼過ぎから夜の10時まで一緒にいたので、私がそのレスを書いていないのは張本人のG・・・さんが一番の証人です。私たちと一緒に朝までいた友人から書かれてんで、おまえのことちゃう?って言われて初めて気が付きました。
118さんが今のG・・・さんの新しい彼女で私と彼が別れても友人関係を続けるのが嫌で私に対して嫌がらせをしているのなら止めてください。私の友人関係を崩すようなことをあなたはしているんですよ。G・・・さんとだけでなく、他の私の友達も気づくはずです。私たちに会って欲しくないなら本人のG・・・さんに直接話せばいいんじゃないんですか?
 もしも118さんがG・・・さんのことを書いていないのであれば、ごめんなさい。

 
Res.122 by 118 from バンクーバー 2003/10/19 16:39:45

レス121さんへ

>118さんが今のG・・・さんの新しい彼女で私と彼が別れても友人関係を
>続けるのが嫌で私に対して嫌がらせをしているのなら止めてください。
>私の友人関係を崩すようなことをあなたはしているんですよ。

これは「妄想?」と少し笑ってしまった位誤解です。でも、私の118での書き方が悪かったんですね、すみません。

すごく誤解されているようなので念の為書きます。

レス72から始まり、98、103、104、105と続き
レス107、109、110、114、115と本人の名前が出てきて
レス101で
>完全中国系ではく、半分ベトナムはいっている人なんですけど。。。
と本人の特徴らしきことが出て来ているので、完全に「人物の限定」が出来てしまうと思いそれを止めさせたかったんです。

レス118で「普通に恋人同士として・・・無いでしょうか?」と書いたのは以前にもJpcanada内で元彼女(今の彼女?)が、本人を知っている人には確実にわかるキーワード(彼の過去の彼女のことや住所など)をたくさん含めて何度もトピを立てたり他の人のレスに書き込んだりしていたので、また同じ人が書いてるんだと思いました。8月の初め位に、彼のことを知っている友達から「いろいろ書かれてるから見てみて」と教えられ、Jp内で知ってる人のことが書かれてあるのに気が付いたのが初めてだったのでかなり盛り上がり友達と「また見付けたよ」と情報交換しつつ最初はおもしろがって読んでいたのですが、段々、男女問わず複数の日本人と関わりを持っている人だからこそ、もっと本人と断定できないような書き方すればいいのに、と思っていました。その中で「その彼/元彼が他の日本人と一緒にいるのを見たくない」という感じのことが書かれてあったので、この一連の名前や特徴出しレスもこの同じ女の子なのかと思ってました。なので「確かに自分が・・・愛情ではないでしょうか?」と書きました。元の彼女も何人もいるだろうから、121さんがお友達から誤解されてしまったのはすみません。

私はこの本人をただ知っているというだけだけれどその人は普通の人だと思うので、掲示板に特徴や名前を書かれるのはかわいそうだから「そんなこと止めれば」と言いたかったのですが余計なお世話でしたね。
121さんにも迷惑をかけてごめんなさい。  
Res.123 by 122さんへ from バンクーバー 2003/10/19 18:30:30

 書いてある意味が把握できないんですけど。そしてやっぱり私に向けて書いてあったんだと知りました。

 そして彼は今、フリーなら誰と遊ぼうが私には関係ないし、ただ私をたとえこういう形でも巻き込んで欲しくない。

 止めさせようとして書いたにしても、あなたは彼を守ろうとしたのかも知れませんが今度は他の人と同じ方法で、私を特定させようとしているのでしていることは、あなたも一緒なんですよ。それも他のレスを私が書いたかのような書き方で、意地が悪くないですかって、あなたの方がよっぽろ意地が悪いです。

 でもあなたは彼の友人に間違いないと思いますが、あなたはそのあなたの友人の彼の友人にまで、ひどい仕打ちをしているんですよ。それも、こういうやり方で。あなたは彼の本当の友人じゃないですよね、彼の他の周りの人間のことまで考えてあげれる人ではないですから。これを彼が知ったら逆に悲しむんじゃないんですか?あなたが彼の友人をこういう目に合わしていることを知ったら、あなたと友人であったことを後悔すると思いますよ。そこまで考えてあげてください、彼の友人と言うなら。  
Res.124 by 118 from バンクーバー 2003/10/19 18:55:52

まだ誤解があるようですが、レス121さんがこのトピの中で彼の名前や特徴を書いている人だとは思っていません。
書いた人達と間違われそうで迷惑しているという趣旨のことをレス121で書いてあるのでレス121さんがそんなことをする人でないのはわかっていますよ。

だからレス122で「迷惑かけてごめんなさい。」と謝っています。

そしてどうしてそういうふうに思ってしまったのかと理由を長々と書いたので、言いたかったことが上手く伝わらなかったみたいですね。

本当にごめんなさい。  
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 20:07:09

>Res121さん

Res121さんは妄想癖というか、被害妄想が強いというか・・・
勝手にいろいろ決めつけ過ぎでは?

ちなみに私はRes118さんでも、他のレスの人でもありません。通りすがりです。
ただ私は、被害妄想が強く、その上それに疑いすら持たず突っ走る人は苦手です。嫌な思いをした事が何度かありますので。
それにRes118さんは謝ってらっしゃるんだし。
人のミスが許せませんか?  
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 23:59:44

いろいろ決め付けてしまくくらいRes121さんは傷ついたんじゃないですか?そのG…さんのおかげで。 私が知ってる彼も同一人物だと思いますが、彼ってホント信用できないんですよねー  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2003/10/20 02:07:53

res121…この女怖すぎ。あんたの妄想癖で今まで色んな人がイライラしてきただろうね。人を許すってこと出来んのかね?ストーカーとかしそうで怖い・・・。  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 04:53:33

up  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 18:44:52

被害妄想って、こわいですね。私が思うに、ほんとにあなたのことを理解してくれる人、もしくは、カウンセリングをお勧めします。このままだと、ほんとに大変なことになるのではと、心配です。早く、心の病を治してください。  
Res.130 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 18:51:09

男の事をウダウダ言う前に 自分達の心の病をまず先に治療するべきですね。 こういう女性がバンクーバーに居るというのは ちょっと怖いです。失礼かもしれませんが・・・・。  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 06:49:55

あっぷっぷ  
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 07:40:48

私はボランティアで日本語を教えてる時に知り合ったアジア系のカナダ人にだまされました
みかけはものすごく青少年で礼儀正しいし
本当に友達になれる人だと思っていたのに
急に、友達以上の行為をしようとしてきたので断ったらそれ以来、無視されるようになりました。本当に人はみかけによらないです。  
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 08:04:11

up  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 08:05:33

トピの男性は、
こいばなの人とはまた違う人なんですか?  
Res.135 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 08:59:36

単刀直入に アドバイス。

もう自業自得ですよ。あなた方の行為は・・・。いい加減に成長してください。
日本の両親が涙ながして悲しみますよ。
。相手の過失を求めるばかりで自分は一つたりとも反省しない、そういう態度はとっても良くありません。人を責める前に 自分の過失についても反省すべきではないでしょうか? 子供じゃあるまいし、そのぐらいの自己防衛なり そういう事にたいする自覚は持てるハズ。もう鬱陶しいので こういうトピはageないでください  
Res.136 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 10:06:13

ちゃんとした男性を見極める目を養いましょう!!  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 11:53:46

ここに要注意の中国系カナダ人の情報があるって聞いたんでけど、削除されてるのがそうなんですか? ちょっと気になる人がいるので。  
Res.138 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 12:37:32

騙される方も 落ち度がある。
それだけさ。  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 19:12:07

>レス72から始まり、98、103、104、105と続き
レス107、109、110、114、115と本人の名前が出てきて

 ほとんど削除されてます
 
Res.140 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 22:46:36

↓ 暇なのね  
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 04:19:36

res137さんへ
気になる人って、香港系カナダ人ですか?  
Res.142 by 137 from バンクーバー 2003/11/15 09:08:23

いいえ香港系ではないというか本人は中国系って言ってますが中国語は全く話せません。ただ一度友達のパーティで知り合ってそれから友達に電話を頻繁にかけてきているらしく留守電も残ってるらしい。彼女はいないと言っているらしいのですが日本人の女の子を車に乗せいたのを目撃。それも2回とも違う日本人の女の子だった。やっぱり聞いても彼女はいないって答えて女の子と会っていた日に「何をしていたの?」って聞いたら家族とディナーだったって答えたらしいのです。でちょっとおかしいと思いました。仕事で忙しいって言った日の夜に日本人の女の子を車を乗せていたりしていたのもそのうちの1回です。本人はいたって外見は優しそうでゆっくり英語を話しますがただ日本語を少し話します。カレッジで勉強したらしいのですが言葉が女言葉なのでそれもおかしい。しかし香港系とかいうより本当に中国系かどうかも分からないです。自称なので。
 これを北京出身の中国人に話したら架橋じゃないかと言ってましたマレーシアとかシンガポールとか東南アジアの。  
Res.143 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 15:49:48

結局皆さん姉妹という事で・・・・  
Res.144 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 17:35:35

日本のお母さんより・・

「今すぐ 日本に帰ってきなさい。お母さんと お父さんは 貴方をこんな尻軽娘に育てた覚えはありません。」

だってさ。 さぁ 帰りましょう・・ニッポンに・・・。そして 両親にありのままを話しましょう。  
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 20:26:29

>架橋じゃないかと言ってましたマレーシアとかシンガポールとか東南アジアの。

華僑のこと????  
Res.146 by jeniffer lopez from バンクーバー 2003/11/16 00:51:39

I think you are all stupid and whore  
Res.147 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 08:24:27

尻軽って、何で友達になるだけで尻軽なわけ?
あんたたちだって、カナダで学校とか、いろいろな場所で、日本人の男の子や女の子の新しい友達作るでしょ?わけわからん。  
Res.148 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 13:45:54

騙される方も 落ち度がある。
それだけさ。

↑たしかに!!カナダに来て浮かれてはじけすぎの女の子多いもん。同姓からみて、あーこの子騙されそうっていう子、自分にも落ち度があること多々あり!!です。
自分の人生、幸せになるのも、不幸になるのも、自分の生き方で決まります。
みんな、もっと、賢くなろうよ。
 
Res.149 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 14:31:32

友達=尻軽?
わかってないなぁ。友達の境界線も
ちょんと判断せずに すぐに飛び越えて
相手の思うがままに遊ばれて そして 捨てられる女が多い・・・という事よ。  
Res.150 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 23:18:18

わかってないのはあんただつーの。ちゃんと文章読解しろって感じ。友達だと思ってたら友達以上の行為をしてきたから拒否したってかいてんじゃん、ちゃんと国語力があれば、境界線超えてないってわかるじゃん。ばかじゃに。  
Res.151 by 無回答 from 日本 2003/11/17 02:52:55

↓ 拒否した?どこにそんなフレーズがありますぅ? 何度かコーヒー飲んだとまでありますよぉ。これって 受け入れじゃないんですかぁ??  
Res.152 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 03:06:56

何度も同じレスがありますけど、騙される方にも問題があります。たとえ日本人の彼氏でなくても 誠実な白人と付き合って結婚して
幸せな家庭を築いている人もいます。初段で見抜ける力がなかったことの結果以外なにものでもないと思います。見方を考えると
頻繁に日本人を騙す人が居るとすれば そういう情報や過去の経験をもとに 日本人の女性は ヒョイヒョイと付いてきて騙しやすい
という実態 そして実歴があるからだと 私は思います。NOと言えない日本人 、NOと言えない日本人女性! こういう現実があるから それを食い物にする男も絶たないのです。  
Res.153 by 137 from バンクーバー 2003/11/17 10:07:46

すみません、漢字間違えてました
華僑でしたね。
で、例の中国系カナダ人も華僑でした。ベトナムの。嘘をついて日本人の女の子を車に乗せているぐらいの人なので信じないほうがいいですよね。自分でビジネスをしているって言っているけど友達もそれも本当かどうか分からないって、普通の仕事もして自分のビジネスもするなんて不可能に違いないって怪しんでます。仕事が忙しいって言って日本人の女の子を車に乗せているぐらいなので、自分でビジネスをしてるということで仕事が忙しいと言って他の日本人の女の子と遊ぶのがバレないように理由作りのために嘘をついてるかもしれないよねと話してます。色々レスありがとうございました  
Res.154 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 07:58:31

up
 
Res.155 by なんだろな from 無回答 2003/11/19 11:02:56

本当に危険なのはカナダ人なのかな?
声かけられて喜んでる日本人が一番危険かもね。  
Res.156 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 11:12:32

同じレスばっかり!クドイというよりシツコイ。自分達がしっかりしていれば日本人だろうとカナダ人だろうと 他の白人だろうと
事前に防げるハズです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network