jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.694
におい
by スティンクス from 無回答 2002/05/24 07:29:43

プライベートなパートがにおう気がするのですが、、、個人差があるものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/25 06:18:06

病院に行ってみてはどうですか?
もしかしたら『性病』って事もありますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/05/25 15:32:09

においが気になるようだからと、反対に洗いすぎてはいませんか?

膣内を石鹸を使って洗ったりすると、膣内を弱酸性に保つ菌が少なくなって余計に匂う可能性があります  
Res.3 by sweetie from 無回答 2002/05/27 06:51:02

もし、オリモノの色や性状に変化が見られたり、かゆみを伴えば、感染症の疑いが強いので、病院に行く事をおすすめします。前回の方が書いたように、膣内は自浄作用があるので、石鹸では洗わない事です。でも、水圧の強いシャワーを膣口に当て中を流すと、全然違います。あと、外側は石鹸で傷つけないように丁寧に。特に汚れが溜まりやすい、ク000スは、包皮を剥いて洗ってくださいね。そうすれば洗った数時間はニオイ無しです。(病気以外は・・・)エッチの前に重要です。こんなんじゃ、このコメント消されちゃうかなぁ・・・。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/05/27 07:07:36

前回の方が書いたように、膣内は自浄作用があるので、石鹸では洗わない事です。でも、水圧の強いシャワーを膣口に当て中を流すと、全然違います。

ここの全然違いますの意味がよく分かりませんでした。。。

え?ここって管理人も見てるんですか?コメント消されるって、、、
レディースルームですよね!?  
Res.5 by トピ主 from 日本 2002/05/27 08:27:32

皆さん、レスありがとうございました。
そうですね、あまりひどければ病院に行こうと思うのですが、なんとなく婦人科って嫌ですよね。
実は久しぶりにSEXをして、それからにおいがきつくなったんです。

クラミジアに感染してるかもしれません。
お恥ずかしい話ですが、以前に感染したときと同じにおいなだったので。でも、どの本をみても症状に“におい”というのがないので、、、
でも最近においがなくなったので、???って思ったんです。
でも、やはり病院に行ってSTD検査を受けます。
ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network