jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.692
エステしませんか??
by エステ大好き from バンクーバー 2002/05/23 15:24:41

肌荒れに悩んでいる女の子へ。
あなたの悩みすごくわかります。エステしませんか? エステは高い。。。と思っている皆さん、大丈夫です!1回(美顔のみ) 10ドルまたはエクスチェンジでどうですか?(英会話とか)
私は経験者です。(^^)
化粧品の販売などは一切しません。 チケット制でもありません。(もちろん入会金なんてありません)好きな時に好きなだけ!
その代わりと言ってはなんですが、化粧品はご自分のを用意して下さい。
お手入れの仕方さえマスターしてしまえばこっちのもの!!
レスお待ちしています!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/23 15:38:17

興味ありますが、もう少し詳しい情報が欲しいです。
一言に美顔といっても、実際にどういうことをしてもらえるのですか?ただマッサージするだけなのか、マスクやピーリングや、  ディープクレンジングなど。。また、化粧品は自分が今使っているものを使うのですか?
「エクスチェンジ」とはどういう意味ですか?(英会話って、相手が日本人でも良いのですか?)
とぴ主さんは、経験者ということですが、どちらでどの程度経験されているのですか?

Res.2 by エステ大好き from バンクーバー 2002/05/27 14:12:36

こんにちは。
美顔のコースは単純なものです。
カウンセリング→ディープクレンジング→マッサージ→洗顔→ホットタオルでリラックス→パック→仕上げ(化粧水、乳液、クリーム)です。(ご希望でしたらメイクも出来ます。)
ですので、上記に書いたものを揃えて頂けると助かります。(^人^)
でも、パックはなくてもだ大丈夫ですよ。
基本的に美肌は毎日のお手入れで作るものです。特別なものはそれほど必要ないんですね。
最終的には御自分でお手入れの仕方をマスターしてもらえればいいなー、と思っています。
エクスチェンジは日本人でも構いませんが、ごめんなさい、上級者の方希望です。
御質問の件ですが「ソシエ」てご存知ですか?
そこに20年くらい勤めた女性が個人経営のお店を開いて、私はそこでお手伝いさせてもらいました。なので多分名前は御存じないかと思います。期間は3年弱ぐらいです。
付け加えさせて頂きますが、お手入れを行う場所は今のところ、御自宅か私の部屋を考えています。ですが私の家はダウンタウンから離れていますので、もしよろしければ御自宅(1ゾーン内でお願いします)でお願いしたいと思います。
*けして怪しいものではありません(笑)
よろしかったらご連絡下さい。
iloveilove@hotmail.com  
Res.3 by エステ大好き from バンクーバー 2002/05/27 14:25:24

ごめんなさい。
アドレス間違えました。
iloveiloveesute@hotmail.com
宜しくお願いします。
今週は火曜日から木曜日まで旅行に行くのでお返事は金曜日になるかと思います。
金曜日に実施も可能です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network