jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.684
美容師ハイジさんについて
by ぽぽ from バンクーバー 2002/05/20 09:38:55

以前このページで、美容師のハイジさんの評判について書かれてあり興味があったのですが、今検索で探してみても出てきません。どなたか、住所、電話番号等をご存知の方、教えて頂けませんか?あと、ハイジさんは男性のカットもやってくださいますか?また、カットのみの値段はいくらでしょうか?宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/20 09:54:49

レディースルームで”美容院”で検索したら出てきましたよ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=42&fukushu=1

値段は忘れました  
Res.2 by またプリン状態! from バンクーバー 2002/05/20 13:43:52

先日ハイジさんの事でResした者です。
過去歴見るとわかると思うのですが、カットはあまり期待しない方がいいみたいです。
下手と言うのではなく(ハイジさんはこの道のプロですから)最近のはやりのスタイルとかは期待しない方がいいと言う事です。
私はこれからもハイジさんの所でお世話になるつもりです。  
Res.3 by 利用者 from バンクーバー 2002/05/20 17:08:26

そうですね。ハイジさんは60歳を超えていますから、今はやりのヘアーサロン雑誌と同じくというのは無理かも知れません。
カットは男性もしてくれます。
私は女性でカットは11ドルです。(たまに忙しくてカット後の洗髪を省略すると9ドル)ですからチップをいれて13ドルくらい払ってきます。
余談ですが、ハイジさんはシャンプーやパーマ等に使用する薬剤は全てオーガニックの製品を用いています。彼女自身がアレルギーのため自分に害のない薬剤を使うためと言ってました。
 
Res.4 by from バンクーバー 2002/05/20 21:08:22

私は明日ハイジさんのところにカラーをやりに行ってきます。
ちなみに初めてです。
私もここの掲示板で見て(またプリン状態!さんのResを他トピで見て過去ログ検索しました)行ってみようと思いました。

住所と電話番号調べたので載せときますね。
4914 Victoria Dr.(&33rd Ave.)
604-327-0911

明日また感想書きますね。  
Res.5 by ぽぽ from バンクーバー 2002/05/20 23:19:39

皆さん、いろいろ情報ありがとうございます。実は主人が散髪に行きたいのですが、日本にいたときのように丁寧にやってくれる人がこっちでは見つからなくて。いつも、頭の後ろがぼこぼこだったりとかして。。。一度教えてもらった住所を探して行ってみます。ありがとうございました。  
Res.6 by from バンクーバー 2002/05/21 23:44:17

今日初めて行ってきましたが、ハイジさんとてもいい人でした。
私はブリーチをしてからカラーをしたんですが、通常のブリーチではなくてオイルブリーチを使っているそうです。
これは通常のものより髪にやさしいブリーチで頭皮についても安全なものらしく、全然しみたりもしませんでした。
いいものを使っているのに値段はすごく良心的で仕上がりも思い通りの色になって大満足です。
これからもお世話になるつもりです。

P.S. ハイジさんありがとー (^o^)/  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network