jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.678
じゃー、男性の方に!
by 知りたがり from バンクーバー 2002/05/18 00:42:02

では男性の方にお聞きしたいのですが、
「本気で付き合う男性の3大条件」というトピがあったので対抗して、
「本気で付き合う女性の3大条件」とはなんでしょうか?
ちょっと聞いてみたくなったので載せてみました。

Res.1 by ひとこと from バンクーバー 2002/05/18 00:47:49

レディスルームじゃ、男性の方がコメントできませんよ。  
Res.2 by あのさぁ〜 from 無回答 2002/05/18 03:27:30

こいばなかフリー掲示板にでも行ったら?
なんで”女性限定”のレディスルームにこんなトピ作ってんの?  
Res.3 by あほ発見! from 無回答 2002/05/18 15:19:35

このトピ主、あったま悪〜〜〜い!!!

Res.1,2に賛成。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/18 16:50:01

いっじゃん、少しミスったくらい。誰だって抜けたことすることあるさ?寄ってたかって言うな。  
Res.5 by 人を叩くのも from ほどほどにしろよ 2002/05/18 17:27:59

      ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/18 18:48:34

ってことは、今までのレス書いてるのって女?
女って底意地が悪い人しか居ないわけ?
自分を正当化するわけじゃないけど私も女だけどこんな意地悪なコメントしないよ。
最近ほんと文句ばっかじゃん!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network