jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.67
目の下のケアどうしてる?
by from バンクーバー 2001/03/05 11:54:37

目の下にクマ(というより もうたるんでる?!まだ26歳なのに。)があるんですが皆さんどうやって対処してます? たるみのせいで ずっと年寄りに見える気がする。 美容整形にいくしか手はないのかなあ。
同じ悩みもってる同い年の子っているのかなあ。 良い情報持ってる方教えてください。

Res.1 by にゅるる from バンクーバー 2001/03/05 15:17:03

ボディーショップで売ってる目の下用クリームを使ったことがあります。値段も高くないしわりと良かった。乾燥がしわになり、しわがたるみになると聞きました。なので常に乾燥に気を付けるようにしてます。  
Res.2 by 25歳女 from 今年で26 2001/03/05 16:29:29

私も最近目の下のたるみに年齢をひしひし感じています。
肌の老化は人それぞれですけど、化粧をすればするだけ
早くなりますよね。
私が出会ったアイケア用品の中ではシャネルのアイリフトがダントツ。
そんなに安いものではないけれど
背に腹は変えられぬというのなら一度お試しあれ。
でもそういうのって一度使い始めるとやめられない
っていうのがつらい。  
Res.3 by Jenny from 日本 2001/03/05 19:14:59

まさに今、同じ事を考えてますー!私も26歳です。
「まだ26歳」というよりも、「もう26歳」ですね。
こればっかりはしょうがないですけどねえ・・・。
私は、ナイトクリームを常にバッグに入れて持ち歩いて
ます。会社でも、外食後のはみがきのあとでも、どこで
も塗りたくってます。顔中に。特に口の周りと目の下に。
おかげで、ほっぺたの毛穴が目立たなくなりました。ア
イクリームも、ちょうど今日、買いに行こうと思ってい
て、私はアルビオンを使ってます。
ちょっと話がずれてしまいましたが、とにかく、塗りた
くってると、昔よりは良くなったような気がしますね。
美容整形しないで、30歳・40歳になってもツルツル
お肌になれるように頑張りましょう!目の下のたるみは
お金には換えられません!美容液は高いけど、のちのち
に効果が現れると信じてます!  
Res.4 by from バンクーバー 2001/03/06 05:35:06

皆さんご丁寧にお返事ありがとうございました。 私の場合は今すぐ手を打たないといけない状態なので 皆さんが薦めてくださったものすべて試してみたいと思います!!  
Res.5 by from バンクーバー 2001/03/06 05:38:43

シャネルって持ったことがないんだけど聞く限りとっても効きそう!! よければ詳しい名前と番号なんか教えてもらえますか?  
Res.6 by るみじゅう from バンクーバー 2001/03/06 22:55:47

私はここ数年、エスティローダーのアンサークル(クマ専用のアイクリーム)愛用してます。
調子いいですよお!たるみかクマか、ねらいを絞った製品を選ぶとよいと思います  
Res.7 by 25歳女 from 今年で26 2001/03/07 01:37:26

シャネルのは名前そのままアイリフト(Eye Lift)です。
Precisionという基礎化粧品のラインです。
番号っていうのはよくわからないけど、
10cmくらいの高さの四角い容器です。
内容量は15ml。これでわかりますか?
あと、シャネルにはもうひとつアイケア用品があって、
それは平たい四角い箱でEye C????みたいな名前でした。
それはもっと年がいった人用、っていうかもっと
ひどいたるみに悩んでる人用でした。
たぶん。  
Res.8 by from バンクーバー 2001/03/07 07:49:10

皆さん詳しい情報どうもありがとう!!
手遅れにならないうちに手を打っときます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network