jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.669
サラサーティみたいなのって売ってるの?
by 無回答 from 無回答 2002/05/15 20:37:04

カナダの整理用品のお値段、使い心地を教えて下さい。また、サラサーティみたいなのもあるのか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/15 21:25:44

オリモノ用?売ってますよ、こっちでも。使ったことないけど、生理用品のコーナーにいくつかあるし。日本のスーパーとか行くと、日本製もあるけど高い!
普通のナプキンは、こっちのでも十分OKだと思うよ。よくナプキンは絶対日本製!!とか言うのを聞くけど、ちゃんと羽付きだし薄いし、そんなにゴワゴワしてるわけでもないし。日本の方が種類も多いとは思うけど、こっちのでも大丈夫ですよ、私は。ただ、表面がメッシュっぽい生地のヤツ(ウィスパーみたいなの)がほとんどなので、かぶれ易いって人は持ってきた方が良いかも。  
Res.2 by あり from 無回答 2002/05/19 20:37:11

値段の方はあまり気にしたことがないのでわかりませんが、
メッシュタイプのものならalwaysがいいですよ。
昔のウィスパーみたいです。
(今のウィスパーはもっと使い心地がいいんでしょうけど)
昼用、夜用とあるし、薄型タイプのものもあります。
サラサーティみたいなもの、パンティーライナーもありますよ。
これも同じメーカーからでてるalldaysを私は使ってます。
これもいろんな形(Tバック用もあったような)、いろんな大きさがあります。
消耗品だけに日本から持ってくるのはたいへんですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/20 09:37:04

生理用ショーツはほとんど見かけませんので、使うのならば持ってきたほうがいいよ。私は無いと不安なので使ってますが、普通の下着に着けてる人多いんですって。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/20 14:19:40

私はグリーンのTAMPAXに(タンポン)、Kotexっていう会社の’Lightdays’っていううすーいナプキンをします。私
かぶれやすいひとですが、これでかぶれなくなりました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/05/20 20:21:05

レス有難うございました。特に、心配はなさそうですね。日本のが一番優れているって聞いたことがあったので、持っていったほうがいいかなと思いました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network