jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.664
別れた彼氏との関係(カナディアン)
by ぷんたろう from 日本 2002/05/12 05:29:02

最近、カナディアンの彼氏と遠距離のせいで??お別れしました。彼は“as a friend”と言いながらも、未だにチャットをしてても最後には“Sweetie”って入れてくるし、このあいだ会いに行った時にはHもしてしまいました。でも彼にはすでに新しい彼女がいるんですよね〜。これって、どういうことなんだと思いますか?カナディアンって“friend”とも普通にHができるっていいますけど・・・。“Sweetie”の意味って??皆さんの意見をきかせてください〜!

Res.1 by boo from 日本 2002/05/12 05:41:51

新しい彼女がいるの分かっててエッチしたらあかんでしょ〜。
会いに行ったって。。。?
別れたのならそんな事しない方がいいと思う。  
Res.2 by ご自身は from バンクーバー 2002/05/12 06:15:31

どう思ってるのですか?、戻りたいのですか?、たとえあなたと未だに続いてたとしても彼は他の子(例えば前の彼女)とエッチとかするのでは?、会いに行ったってのもなんか・・言いたくないけど「よくあるパターン」にはまってる様な。  
Res.3 by まな from バンクーバー 2002/05/12 07:29:09

来るもの拒まず
去るもの追わず

だと思います。
キツイいい方かもしれませんけど、彼にとっては、その関係を続けていた方が楽しいと思います。私の1意見、推測では、あなたの事は、好きでも嫌いでもないと思います。あとSweetieと呼ぶことに関しては、元カノというご縁があったわけですから、呼ばれていても不思議ではないと思います。普通の友人関係の間柄であっても、親しみを込めて呼び合う時があるでしょ。きっとぶんたろうさんの中で、彼に未練があるから複雑な心境に陥っているんだと察しています。ぶんたろうさんの気持ちを無視して言わせてもらえば、男だったらこんな美味しい関係を壊さないと思いますよ。
現に彼女がいて、あなたと寝る。普通の理性あるカナディアン(に限らず一般男性)だったら、今カノが悲しむようなことはしないと思いますよ。その反面、バレなきゃいいや!とやってのける男性も多いと思いますけど。このヘンは、男性に意見を聞いた方が本音が聞けるのではないでしょうか?
彼は、ぶんたろうさんの気持ちを知っていながら利用しているかも知れませんね。ぶんたろうさんと彼の二人だけの秘密として楽しんで、今カノとその関係者には、絶対バレないようにしているのでは?
彼との関係を続けるのは自由ですが、第3者の意見をよーく聞き入れることも大切ですね。自分を大事に素敵な恋愛を沢山してください。  
Res.4 by それはセカンドちゃんになっています from 無回答 2002/05/12 08:28:53

うう〜む。主食が彼女であなたはおやつというところでしょうか?
友人としての関係を築いているというよりセカンドの便利な位置に
置かれてしまっているようなので、キッパリ連絡を断って
これからの出会いを得るべく女性としてステップアップしてください。
元彼女にSweetieとかキスとかハグマークはつけてくる人は多いが
実際、会ってHするってのは下半身だらしなさすぎ。
それでもいいというなら、付き合いを続ければいいと思うけど
つまらない男性に時間を費やすってある意味、人生の無駄遣い。
すんご〜く勿体ない気がするのですが。
ところでHはちゃんとコンドーム使いましたか?
相手が不特定多数とHしているとよりSTDの確率は高くなります。
性病のプレゼントって笑えないですよ。
寂しさや未練が残るのはわかりますが、関係は終わっています。
よりを戻したいですか?彼女がいても元彼女と寝るような男性と?
冷静に考えて下さい。寂しさや不安を乗り越えないと
同じ場所をず〜っとぐるぐる回ることになります。  
Res.5 by それはサードちゃんかも知れません from 無回答 2002/05/12 12:36:23

セカンドちゃんの意見に同感です。
あなたは、もしかしたらサードちゃんかも知れません。ご注意を!!  
Res.6 by いやいや、 from バンクーバー 2002/05/12 17:43:36

私の元ルームメートは自分が本命だと思い込んでたら、フィフスじゃー効かなかった・・フォース、フィフスは当たり前!?
恐るべしバンクーバー・・  
Res.7 by ぼん from 日本 2002/05/13 02:46:11

おやおや!?何だか知り合いの話しとダブってるのですが・・・
失礼ですが彼はバンクーバー在住ですか?Bから始まる名前ですか?もしそうならRes5・6さんの意見に同意です・・・ずばり、彼には本命以外に少なくても5人はキープがいるらしいです。
 
Res.8 by プーヤン from バンクーバー 2002/05/13 03:45:42

私も知り合いの話に似ているよ。それもぽんさんの「Bから始まる名前」ってまさしくそうなんだけどな・・・・。私もみなさんの意見に同意です。
だって彼女がいるのに元彼女とHしちゃうって、都合のいい女でしょ?おまけにわざわざ会いに来てくれる元彼女なんて都合がいいもん。
もっとプライド持ったほうがいいのでは?  
Res.9 by ずばり from バンクーバー 2002/05/13 05:06:44

クラ○ハ○スのナンパ王!!ブ○○ア○!
ブ男なのになぜがもてるんだよねー、不思議  
Res.10 by ぼん from 日本 2002/05/13 05:46:13

そう!名前はずばりブ○○ア○!!!でも、クラ○ハ○スと関係あるのかは私はわからないんですが・・・私の知ってるブ○○ア○は、大工さんなんですが、同一人物ですかね?誰か知ってますか?  
Res.11 by でも、、、、 from 日本 2002/05/13 07:30:58

どなたか本命以外にって書いてましたが、本命と2nd, 3rdってどう違うんですか?
私にはどれも同じなように思うのですが、、、  
Res.12 by 教えてちょうだい from カナダ 2002/05/13 08:45:22

そのブ○○ア○さんという大工さん。
私は数回名前を変えてメル友募集をしたらいつも送ってくるんだけど。それも同じ内容のメールで。
実際に会った事もある人っているの?
どんな人なんだろう。。  
Res.13 by hi from バンクーバー 2002/05/13 18:12:43

awww, watashi mo merutomo boshouu de sono daiku no 29sai no bu--a- san kara kimashitayo. henji wa kekkyoku kakanakattakedone.  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/13 19:53:36

旦那の友達で仲がいい子は結構みんな私のこと”Sweetie”って呼びます。ほかにも”Honey”とか”Sweet Heart”女友達でもそうやって呼んでくるから親しみを込めてそう呼んでるんじゃないかな?  
Res.15 by わるいね from 無回答 2002/05/13 21:26:39

ぶんたろうさんには悪いが、あんた最初から別に彼女じゃなかったんだと思うよ。セックスフレンド!遠距離のせいで。。。だなんて、自分の事知らなさ過ぎ。エイズ検査うけて、さっさとこの男を懲らしめるべき。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/14 00:18:42

トピずれですが・・・
バスの中で扉付近に立ってた時、黒人女性が降りようとしてたんで、少しどいたんです。私が邪魔だったので。そしたら「Thanks,sweetie」って言われました。そういう時にも使うんだ〜、と驚いたと同時に、さらりと言った姿に惚れました!ステキな人だったなぁ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/14 15:41:39

sweetie.honey.etc...
そんなの誰でもいうって!!  
Res.18 by 日本人 from 地球 2002/05/16 20:26:47

私は一年ほどの遠距離の末、前彼と別れました。交際期間は4年。
遠距離のせいだとは思っていません。実際遠距離でもうまく言っている人は
たくさんいるわけですから。
前彼とは電話をしたり、会いに行ったり来たりはしません。
ただチャットやメール等で連絡は取ってます。
彼には新しい彼女がいて私は独り身。それでもSweetie、honeyと呼び合います。
別れてもお互い特別な存在である事にかわりはありませんから。
でも私は彼が意味深な事を言ってきてもさらっとうけ流しています。
もし彼の中で私に対する気持ちが盛り上がっていたとしても
離れているから、懐かしいからって言う感情を彼自身が勘違いしている
からだとわかるからです。

自分を受け入れてくれる人というのはとても居心地がいいものです。
ましてやその人自分を未だに好いているとわかっていれば
Hもしたいでしょうね。今の彼女がいようと男ですから
理性で押さえられないものがあるでしょう。
だからこそあなたがしっかりしなければいけないのです。
H=愛なんて幻想をいつまでも持っているようでは次に進めません。
辛い思いをしてわかれて、傷ついた分人の痛みがわかる素敵な
あなたになれたはずです。彼の彼女の事を考えてみてください。
自分というものが有りながら元の彼女とHしてしまう彼をもつ彼女が
かわいそうだし、そんなふうにしか自分の彼女を扱えない彼を
あなたは本当に好きなんですか?  
Res.19 by ぷんたろう from 日本 2002/05/17 09:40:37

日本人さん、全くそのとおりです。しっかりして、前向きに頑張ります!けっこうなんだか、厳しい意見や騙されてる、という意見、が多い中、日本人さんの意見はうれしかったです。わたしは騙されていたつもりもないし、たしかに付き合ってたころはお互い真剣だったし、だからこそそう簡単に諦められないのですが、振り返ったところで彼は帰ってこないし、私も前に進めません。そのうち、本当の友達として会える日がきたらいいな〜と思っています。ちなみに私はバンクーバーには行っていませんし、ブライアンとかいう人も知りません。  
Res.20 by from 無回答 2005/01/20 07:19:50

じゃ、その彼はトロントにいる人?でGから始まる人ですか?
私もあなたみたいな経験をしたのですが、なんか話の内容から同一人物のようなきがして・・・。
かなり昔の話にかきこみすいません・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network