jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.661
彼氏ほしー!!!
by from バンクーバー 2002/05/11 17:42:38

21歳になったばかりで少し淋しいBirthdayをむかえました・・2年も彼氏がいません。淋しすぎるー!!カナダボーイの彼がほしーよー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/11 20:11:15

何言ってんの??  
Res.2 by さっちゃん from バンクーバー 2002/05/12 00:44:55

大丈夫。私はあなたよりずーっと長いこと彼氏がいないよー。  
Res.3 by from バンクーバー 2002/05/12 20:37:22

彼氏がほしいんですよ!!日本語わかりますか??You understand??
 
Res.4 by from バンクーバー 2002/05/12 20:39:06

彼氏がほしいんですよ!!日本語わかりますか??You understand??
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/05/13 00:11:07

どのような人がこのみですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/05/13 01:05:15

あなた自身はどんな人なの?
せっかくなぐさめてあげようとしている人(res.2とか)に対して逆切れしてるようだけど。おそらくこのサイトじゃ誰もあなたの役に立てないかもよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/05/13 10:28:59

自分がどういう人間か振り返ってよく考えたら、なぜ彼氏がいないのかわかるかもしれないよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/05/13 11:03:51

こういうアホな方がいらっしゃるからカナダ人と付き合っている私達もアホの一員とみられて困るんですよね。 日本人の女の子は軽いと言われる理由にはカナダにいるから=カナダ人の彼氏をつくらなきゃという考えの人が多いからです。   
Res.9 by めぐ from バンクーバー 2002/05/13 12:43:08

なんかアホとかいろいろひどいことを書いてるけど、この人は本当に探してるから投稿してるのに、言い方があまりにも可哀相ですよ!!!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/05/13 13:18:45

トピ主さん、白人のオトコ探してるんだよねー。「お仲間発見」の掲示板で見たよーん!
胸の開いた服に超ミニスカート、口にはキラキラのリップを塗ってロブソンstに行ってみたら?  
Res.11 by なみ from 無回答 2002/05/13 21:29:46

なんか怖いコメントだよねー!!あなた彼氏いないでしょ??  
Res.12 by 無回答 from 日本 2002/05/13 23:11:34

そういうあなたはいるの、「なみ」さん?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/13 23:14:23

女って・・・どーでもいいけど怖いな  
Res.14 by 女の敵 from トロント 2002/05/13 23:52:03

そうよ。「女の敵は女」だって、特に北米では強く感じない?  
Res.15 by hana from バンクーバー 2002/05/16 09:07:53

なんかすごいことになってますね。こんなこと書いたら、また批判されちゃうかもしれませんが、私は自分から声かけて今の彼と付き合うことになりました。一目ぼれでした。最初は外見がタイプだったのですが、友達関係をしばらく続け、お互いを知るようになり、中身も好きになりました。2年経った今でもいい関係を築いており、今では2人の将来を真剣に話す仲になっています。最初にわたしが声をかけていなければ、今の2人は出会ってなかったんだと思うと、私はあの時勇気を出して本当に良かった思います。こんな出会いも全然ありだと思います。  
Res.16 by すごーい from 無回答 2002/05/16 17:28:37

>胸の開いた服に超ミニスカート、口にはキラキラのリップを塗ってロブソンstに行ってみたら?  

えっ!?こんな格好してれば声掛けられるの?
誰でもいいの?

>hanaさん

自分から声掛けたなんてすごいですね!
私はそれが悪い事だと思いませんよー。一目ぼれは誰にでも!?あると思います。やっぱり最初は第一印象ですからね・・・。
私はいいなーと思ってもどう声掛けていいのかわかならいです。どう声掛けたのですか?
でもカナディアンの若い子って(とくに20代前半?!)少し怖い気がするのですが、無視とかされたら怖いし・・・。
でもhanaさんが勇気を出して声を掛けたって事は、とっても素敵な人なんでしょうね!  
Res.17 by from バンクーバー 2002/05/16 21:48:44

なんか名前が無回答は卑怯ですね!!名をなのって意見をぶつけてきてほしかったです!そうゆうのはヤジとばしてるだけですよ!!hanaさんのコメントすごいなーって思いました☆あたしも早く好きな人が出来たらいいなーっておもいました!!  
Res.18 by from バンクーバー 2002/05/16 21:51:36

なんか名前が無回答は卑怯ですね!!名をなのって意見をぶつけてきてほしかったです!そうゆうのはヤジとばしてるだけですよ!!hanaさんのコメントすごいなーって思いました☆あたしも早く好きな人が出来たらいいなーっておもいました!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/17 05:57:14

こういう場で名前が楓だろーが無回答だろうが同じなのでは…。通りすがり。  
Res.20 by すごーい from 無回答 2002/05/17 18:11:27

どうしてここの掲示板に来る人っていつも〔カナディアンの彼が欲しい〕とかのトピがあると意地悪や僻みが入るのですか?

素直に答えてあげればいいのでは?
これが〔日本人の彼が欲しい〕だったら誰も批判しないのは変じゃないですか?
妙にカナディアンに反応する人程、カナディアンの彼が欲しいか欲しいけど出来ないから批判するのではないですか?
それにどうしてカナディアンじゃないと駄目なの?とか書く人いるけど、それは一種のタイプと同じだと思います。私はやっぱり日本人の方がいいって言う人と同じですよ^^

トピさん。カナディアンの彼が見つかるといいですね。頑張って下さい。でも、中には変な奴もいるから騙されない様にいい恋をしてね!!
出会いの場はいろいろあるから運が必要だね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network