jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.653
トロントでは資生堂の化粧品て手に入りやすい?
by 化粧品はこまります。 from 日本 2002/05/06 06:11:56

来月からトロントに行きます。
そこで、困ってるのが化粧品です。
資生堂の化粧品なら海外でも手に入るって聞いたのですが、全く同じ(または似てる)のは簡単に手に入るのでしょうか?
または、資生堂以外(カナダ産)なら何がお勧めですか?
あと、私はすごくくせ毛で、半年に一度はストレートパーマをかけてます。
トロントでの美容室状況はどうなってるか誰か教えて下さい。
よろしくおねがいします。

Res.1 by コスメ好き from 無回答 2002/05/06 07:06:48

資生堂の中にもいろいろライン(ブランド)がありますが、主に何を使ってらっしゃるんでしょうか?資生堂に限って言ってしまうと、日本にはなく海外向けのラインもありますが日本のように種類はあまりなく、価格も高いです...カナダ代表の化粧ブランドと言えばマック、アンソニー・ブラーデン等がありますが、意外とカナダは美容産業が発達していて日本には入ってきていないブランドもたくさんあります。いろいろ試してみるのも楽しいでしょうね。美容室については日本から来ている腕のいい美容師さんがいらっしゃるところもあるので、他にもトピが出ているので参考になさってみてはいかがでしょうか?

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network