jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.642
「イク」って?
by さんでー from 無回答 2002/05/04 22:34:39

じつは、わたし「イッタ」lことがありません。この前、”SUNDAY NIGHT SEXUAL”の番組で司会者のおばあちゃんが「一人Hでもためさなきゃ!」っていってたけど、やっぱりそれでも無理みたい。いったことない人ってどれくらいいます?あと、いけるようになるアドバイスなどあればおしえてください!!””わたしだって経験したーいオーガズム(5・7・5?)””

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/05 01:52:44

3,4人以上の経験のある人と関係を持つといかせてくれるんじゃないかな?? 私は自分で気持ちよくなる体勢に自分でするんだけど・・・  
Res.2 by 人それぞれだと思うけど、 from 無回答 2002/05/05 09:03:16

私の場合、息を止めたり深呼吸したりして、下腹に力を入れます。(間違っても後ろの方に力を入れないで下さい...前の方に意識を集中させて。)あと感じる部位も人それぞれだと思うので、一人の時はいいんですけど、二人の時はちゃんと「こうしてほしい」と言いますし、Res1さんもおっしゃっているように、自分の好きな体勢にします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/05 15:23:01

ローターつかったら絶対イクよー!
最初は恥ずかしいけど彼氏にそれとなくおねだりしちゃおう♪1回のHで2回はイクよ・・・(最初はびっくりした!!)  
Res.4 by 気にしない* from バンクーバー 2002/05/05 16:07:17

私もイッタこと無いですよ〜
ってゆうか、全然気にして無いです*
いつかイクだろう。って感じです。
経験人数は、多い気がするんですが、
今まで1度も無いです。
ちなみに私の友達も無いですよ。
気にしないほうがいいですよ。
でも、イッタことがある友達の話によると、1人Hはしたほうがいいみたい。
でも、私もそんな気になれないし、
イカナイ事について、なんとも思いません。イキタイ・イキタイって考えてると、余計いかなくなるんじゃないかな?
もっとリラックスして!  
Res.5 by さんでー from 無回答 2002/05/05 20:14:24

「下腹部に力を入れる」っていうの今度ためしてみます!! ローターって何ですか?バイブのこと?それなら頼むのはずかしいなあ・・・。”あまりがんばりすぎず”にがんばります!!!あほらしいトピで誰も返信してくれないとおもっていたので、みなさんのおへんじとてもうれしかったです。新情報などありましたら、どしどし返信してくださいね!!  
Res.6 by どきどき from バンクーバー 2002/05/07 00:06:23

カナダ人の友達がピローを正上位のときにお尻の下に2つくらい重ねると男も女の子もすっごい感じていいって言ってました。で、試したらいきましたよ。試してみて。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network